忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロール買わなきゃ。

こんばんは、日疋です。

やっと念願のノートパソコンを買いました!!
です、赤色は譲れなかった!!
知り合いの電器屋さんに頼んで安く買えましたww
最新のWindows7なので動きが速い、速い。

なのでこれからはちょくちょくブログ更新できると思われます。
ノートパソコンは手頃だからイイね(●´∀`)v


さてはて。


7月の後半には桔平さんの(ではないが)ドラマが始まりますぜ!!
『GM踊れドクター』です。

予告を見ましたが、面白そうです。
桔平さんは不倫して左遷させられてやってきた、ダメな部長役です。
白衣カックイイよーー!!
だっめっぷりがカワエエ。
早く始まらんかねぇ~

今日、GMのNGやってる番組が夜にあったので急いで録画予約しました(笑)
カッコいい~って女性に言われてセリフ飛んでる桔平さん、マジ萌えた←




ローソンのロールケーキのCM。
西島さんじゃないかーーー!!
あの笑顔がステキじゃ(●´∀`)
カワエエ。

買いに行かなきゃ←
 

最近若干””が足りない。
みんなもっとテレビに出てくれー!!
バラエティなんかに出てくれると嬉しい。
とくに、桔平さんと西島さん。


私に萌をください(狂)

拍手[0回]

PR
キシリボ助さん。
あぶねぇ~
また更新サボってた。


なんか最近、愛しのパソ子さんの調子が悪い。
画面崩壊してんだけれども・・・
なんか形が崩れてて、今もこのブログ書いてんだけど、見にくいったらありゃしねぇ~
原因はなんなんだ?





近況報告。

どうやら私は今回、異動にはなりませんでした。めでたしめでたし(●´∪`)

ウチの店のサブが異動に。
あぁ~私が今度はしっかりせねば・・・
頑張らねば・・・

はぁ~・・・



今何か無性にホームセンターまたは電器屋に行きたい気分だ。
でも家出るの面倒くさい。




そうそう、北野たけし監督の映画、アウトレイジを観に行きましたよvv
さすがは15禁
皆さんの死にざまがスゴイ。
そろそろ来るゾ・・・ってところで手のひらでメガネ塞ぎながら観てた(笑)


あとは、電凹見なきゃだね。
でも時間ない。



あぁ~やっぱ電器屋行ってこようかな。とくに買いたいモンないんだけれど・・・なんかおっきい買い物したい。

給料日前なんですがねトホホ。




絵もホントは描きたいのだがこの暑さで気力がナイ。残念。



疲れたんでココで終わります←

拍手[1回]

ご無沙汰しとります。

皆さん、ご機嫌麗しゅう。

覚えてますか?管理人の日疋(ひびき)ですー☆



何ヶ月ぶりの更新やら・・・。
気が向いたので・・・。

最後に更新したのが2月ですかね、
4ヶ月近く放置してたワケですが(汗)

こんなブログでも毎日カウンターが回ってるみたいだ。
誰が来てくれてんだろう・・・通りすがりだろうか(笑)
それでも嬉しいかぎりです。

近況報告と行きたいのですが、何せ4ヶ月は長い!!

なのでそれは追々。



目標その1
PCを点けたら必ずブログ更新すべし!!

目標その2
あらゆるところに顔を出し、ブログ仲間を増やしマニい交流すべし!!


今後の目標です。

目標その2なんかは、mixiに行けばなんとでもなるのですが、リアタイ、このブログに続きmixiまでもとなると、きっとまた放置プレイになるので、このブログに来て下さる仲間を見つけたいと思います。
どこに行けばふれあえるのだろう。
ブログランキングに登録か?
なんかの同盟に入るか?

●オードリー若林スキー
●カカシスキー
●土方全般スキー
●椎名桔平スキー
●西島秀俊スキー
●マンガ、アニメ、俳優、声優、お笑いスキー


ちょっとこの辺りのマニい仲間を見つけたい。
語りたい。

考えると楽しくなってきた(●´∀´)
ちょっとマジで更新地味に頑張ろう。

一回カテゴリーとか整理して、前の記事消して心機一転しようかしら。
テンプレというかTOPのイラストも新しく描いて・・・

うーーん。

時間がないんだよな、
最近なんだかんだで休みが減ってってる気がする。
私が断らないのをイイことに、休み代わってっていってくるから。
断る理由がないもん・・・。


課題
●TOP絵を描く
●ランキング、同盟に入って仲間探し
●カテゴリー整理


時間があれば追々。

とりま、時間のかからないケータイの方だけでもテンプレを替えておくことにする。


今日はこのへんで。
頑張って更新しますので、また近い内にノシ
 


イイ夢見ろよー☆

拍手[2回]

AHAHAHA☆←
休み明けの仕事はイヤだなぁ~・・・


こんばんは、日疋です。



やっぱり仕事は自分から覚えようとしないと全然ダメなんだよ。
これからは真面目に勉強しようと思った1日でしたトサ。


さてはて。




そろそろ”さまよう刃”見に行かないと夜しか上映しなくなってしまうな。
夜はさすがに見に行けないし。
あぁ~いつ行こうか・・・時間が。





オイラの宝物DVDがここ2ヶ月で10冊(+BOX)になりました☆
いやぁ~~金が飛んだ飛んだ(笑)
ま、後悔は全然してませんが(●´∀`)ケラケラ
毎日のように鑑賞してます←


ちょっと語ってイイですか?


スルーして下さい。

拍手[0回]

 
きゅぅぴぃ~
こんばんは、日疋です。


頑張って更新していこうということで、特に書くことないのですが、更新してみました。



最近なんだか気落ちしてます。
なんだかなぁ~
ちいさな(ちいさいかな?)ミスのようなものがチョコチョコと・・・。
自分は悪くないと思っても説明すんのも面倒なんで、そのまま放置。
あとからやるせなくなりましたが・・・ま、いいや。

家に帰ってもすぐ寝てしまって何もできません。
う~ん。。。

でも1週間がメチャクチャ早く感じるから充実はしてんのかなぁ?


ま、そんなことはイイんだよ。




先月イベントDVDを大量に購入してしまったので今月ピンチです!!
貯金もしに行かなきゃだし、ガソリンも入れなきゃだし、ケータイ代もあるわで。
あと2週間弱ですね、なんとかやっていかなくては。




久しぶりに手ブロうpしようカニ(●´∀`)

拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny