忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例行事・・・クマ。
お久しぶりです、次から次へと何かによくハマる日疋です。


こんばんは。



ま、

リアタイ見てれば分かりますが、今はコレ!!

LINK


そうですね、『図書館戦争』


ずっと前から原作を読みたいとは思ってましたが、最近マンガから入りました。
それからアニメ見て・・・

明日さっそく原作の小説、本編と別冊1、2を買ってきたいと思ってます!!
思い立ったらなんとやらですよ(●´∀`)

アニメの方は、最終回ステキでした☆
EDの最後、アレいいですね!!

堂上教官は私の趣味にビンゴです(笑)






趣味といえば。


昨日、会社のボーリング大会があってのですが、

終わった後に、ウチのリーダー、サブリーダー、他店のリーダーと香風とでファミレスで飯食ったんですが。
その時、話の流れで好きな俳優の話になって、オイラが竹野内さんが好きって言ったらリーダーが「あぁ~分かる!!カッコいいよなぁ~」って。

おぉ~~☆

それから、椎名桔平も好きなんです、って言ったらリーダー2人が「カッコいい!!カッコいい!!」って。


おぉぉぉぉ~~~!!


どうやらウチのリーダーとは分かり合えそうです(笑)

竹野内さんはともかく、桔平さんにまで同感を得られるとは!!
ほんっと~に嬉しかった!!













何だかカテゴリーがごちゃごちゃしてしまったので、今までのイラストなんかは一緒くたにしてしまいますね。
これからのは、きちんと分類したいと思いますので。







明日、NARUTOの公開日ですね。


仕事です、残念・・・・


水曜日まで入場者プレゼント残ってるかなぁ








ホント・・・・見たい・・・・

拍手[0回]

PR
庭球。
お久しぶりです、日疋です。

ココん所、体調を崩しまして仕事を早退、病欠してしまいました。
アレですかね、喰い過ぎですかね(笑)

もうホントしんどかったぁ~
病院2日続けて行ったし。
まだ万全じゃないのでお昼はカップのヨーグルトのみ。

でも、大分よくなりましたトサ。


アレだな、
若葉はメールありがとね。
心配してくれてサンキューでした。
バイト、結果分かったら教えてねぇ~ノシ

**********

そうそう、

パソ子からこんばんは、な方。
プロフ画像を描いてみました。

携帯からは見れないので、一応ペタっ☆

信念。

私の信念(笑)


完全なるオリジナル絵です。

わ~~珍しい(●´∀`)

今、描きました。


すんげー久々に絵描いたのにオリジナルって!!
自分にしては、かなり珍しいッス。



ホント久々なんです。
大目に見てケロ☆




何だか高校以来、バトンしなくなりましたね。
ですよね。

なんか発掘して回したろか。






明日は仕事休みです。

お金が今日のヨーグルト代で22円になりました。
トホホです・・・
明日おろしに行かねば。


もうすぐで「あたしんちの男子」が始まる。
見なくてはっ!!

次男大好きよぉ~~~




では。





あ、本屋行かなきゃ。

拍手[0回]

お絵描き①
パソ子の方、テンプレ替えました。やっぱり。
大きい絵を描くと右端が切れてたのでね。

それに背景はやっぱり白がイイなぁ~、なんて。

詰め合わせ。

BASARAの詰め合わせ。

トレスでもして描こうかと思ったけど、面倒なので一発描きにした。
15分弱で終了。

ラクガキなので汚さ倍増!!


伊達ちゃんと小次郎(名前あってるかな?)はイイね。
イイ味だしてるよ、この2人。


上杉とか、かすがさんとか、明智とか・・・
もっと色々描きたかったけど定員オーバーっす☆


やっぱりコッチ方面では放送してないっぽいですな。
2話放送終了したにも関わらず、ウチの新聞に載ってませんからねぇ~。

ま、オイラには関係ナッシー!!
パソ子、君のおかげだよ(●´∀`)

拍手[0回]

| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny