忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆やるべきバトン
鼻づまりで何食っても味がしなくて気落ちしてる日疋です。

皆さんお久しぶりです。


3、4日は仕事を休まなくちゃならなくなって暇なので、若葉から回っていたバトンしたいと思いますです(´Д`)





皆やるべきバトン




▼名前

日疋です、はい。


▼自分の名前どう?

読みが分からん言われます。
それでもイイんです。
気に入ってますです。


▼自分で思う自分の性格

面倒臭がり。
マイペース。
人見知り。
愛想笑いが苦手。
人に話を合わせる。


▼他人から言われる性格

クール。
変←
ヲタク。
よくわからん・・・


▼長所

ない。


▼短所

自分の性格。


▼今ハマっていること

DVD、小説、漫画集め。
ネサフ。
俳優、声優←


▼好きな歌手

曲から入るから固定はないかな。


▼告白された回数とした回数どっちが正直多い?

どっちもナイ。
モテないし。


▼運命って信じる?

今が全てです。
なんかイイこと言った(笑)


▼浮気についてどう思う?

なんとも。


▼将来の夢わ?

漫画家のアシ。
探偵事務所でバイト。
悪まで夢です。


▼恋愛するならどんな人?

気を使わないでイイ人。


▼結婚するならどんな人?

同上。


▼だれから回ってきた?

若葉。


▼その人どんな人?

天然。
気を使わんでイイ人。
腹が痛くなるまで一緒に爆笑できた人(笑)
芸術的。
緑茶(?)


▼その人のいいとこベスト3

1、お菓子くれるとこ←
2、気が合うとこ。多分。
3、勉強教えてくれるとこ。
なんちって☆


▼その人のこと好き?

うぃ!!


▼どれくらい?

これくらい。


▼次に回す5人

ふーりーいー


▼この人たちがやらなかったらどおする?

(-゜3゚)ノぷぅ






ケータイからの更新はやっぱ疲れる。
でもパソ子する体力ねーし。
いや、昨日したけども。


あぁー
本屋行きたい(ノ-_-)ノ
明日ナルトの何かが発売や!!
画集だっけ?
あ、オフィシャルブックかな。


じゃまた。

拍手[0回]

PR
ジャンプで好きなキャラクターバトン



【ジャンプで好きなキャラクターバトン】


マンガの題名を挙げますので、そのマンガの中で1番好きなキャラクターをお答えください。


 

Q1、できれば1人に絞ってください。ok?

⇒OKだってばよ!!



Q2、ONE PIECE

⇒ゾロ。渋くてカッコいい!!のに方向音痴さがカワエエっす(●´∀`)
あの三連ピアスが素敵ww気になるのが腹巻き・・・



Q3、
NARUTO

⇒ご存じの通り、カカシ先生!!すべてがオイラのツボですね、彼は。
二番目に自来也ですね、つか中の人たち大好きじゃぁ~~!!



Q4、BLEACH

⇒白哉。何ですか!!あの美人さ加減は!!天然な兄様素敵スぐる(///∀///)
一番は白哉だけど、その次くらいに浮竹、浦原、京楽がスキー!!



Q5、D.gray-man

⇒コムイさんかな、でもリーバー班長も捨てがたい。
あ、アレンの師匠さん・・・名前なんだっけ?・・・うん、あの人カックイイよね。



Q6、家庭教師ヒットマンREBORN!

⇒キャラが分かりませぬ・・・



Q7、
SKET DANCE

⇒存じ上げませぬ・・・



Q8、トリコ
 
⇒絵が好かん・・・



Q9、銀魂
 
⇒もちろん土方ぁぁあ!!
どのアニメでも土方はスキになるじぇ!!しかも中の人が中井さんだし(●´∀`)ww



Q10、アイシールド21

⇒蛭魔!!カッコいいよねぇ~。美人さんだし、耳スキ←
ムサシもイイよ(笑)



Q11、ToLOVEる
 
⇒読んだことねぇ



Q12、黒子のバスケ
 
⇒チラ見しかしたことねぇ



Q13、魔人探偵脳噛ネウロ
 
⇒絵が好かん・・・



Q14、次からは今連載していないもの。何のマンガかわからなかったらスルーで。

⇒ラジャー(*´∀`*)



Q15、
ドラゴンボール

⇒悟飯(漢字あってんのかな?)



Q16、HUNTER×HUNTER
 
⇒じゃぁ、ヒソカで(笑)
すみません、分かりません。



Q17、スラムダンク
 
⇒三井!!!!みっちゃんしかいないでしょう!!!
バスケがしたいんですっ!!鳥肌モンです(///∀///)
ゴリは如何かな?・・・ありえん(笑)



Q18、遊戯王
 
⇒分からん・・・



Q19、テニスの王子様

⇒手塚!!手塚!!あの貴重な微笑みは鼻血モンですじゃ!!
あとは大石もスキー☆あほべはビミョー(笑)



Q20、シャーマンキング
 
⇒阿弥陀丸かな。でもシルバーも好き(試験官みたいな人)
めちゃくちゃハマったな、マンキンは。なつい(●´∀`)



Q21、いちご100%

⇒パス。



Q22、るろうに剣心
 
⇒アオシ(漢字が分からん)、敵ながらカックイイ!!



Q23、
ROOKIES

⇒分かりませぇん



Q24、
北斗の拳
 
⇒ケンシローしか知らない私。



Q25、Mr.FULLSWING

⇒読んだことねぇ



Q26、
幽☆遊☆白書

⇒絵が・・・なぁ



Q27、
武装錬金
 
⇒ブラボー(所長さん)、あのオッサン加減がなんとも(笑)



Q28、DEATH NOTE

⇒私はL派です☆



Q29、
BLACK CAT
 
⇒きたきた!!ブラックキャット!!
スヴェンが好きだぁ~(●´∀`)オッサンとか言わないっ!!



Q30、お疲れ様でした。
 
⇒なんだか懐かしかったです。
ぬ~べ~も入れて欲しかったなぁ~ww




フリーでつ☆

拍手[0回]

声優どちらバトン
マイミクさんから頂いてきました!!




●声優どちらバトン●
 




声優男女混じってます。学生設定です。1か2選んで理由をどうぞ!





【1】

1「起きなさい」優しい声で起こしてくれる大川 透パパ
2「ご飯が冷めちゃうよ」朝からにこにこ小山 力也パパ

⇒①・・・断然、大川さんでしょっ!!朝から低音ヴォイス!!



【2】

1「ほら、髪がぼさぼさだよ?」優しい笑顔の平川 大輔お兄ちゃん
2「顔洗ってきなさいよ」朝でもハンサム小野 大輔お兄ちゃん

⇒①・・・正直どっちでもイイ(笑)



【3】

1「おはよー!」朝から元気で可愛い親友堀江 由依
2「宿題やってきたぁ?」メイクも髪もバッチリ素敵親友平野 綾

⇒②・・・どっちかというと、ね。



【4】

1「お!今日は早ぇじゃんか」お前もな、仲良しなクラスメイト吉野 裕行
2「やっべ!靴箱忘れた!」アホなことばっかの仲良しクラスメイト岸尾 だいすけ

⇒②・・・すみません、吉野って誰ですか?←



【5】

1「皆さんおはようございまーす」幼稚園かよ担任宮田 幸季
2「欠席…なんていないよね?」何か休みずらい担任井上 和彦

⇒②・・・和彦さんが担任だったら絶対ずる休みしなかった!!理数系を教えてほしいな(●´∀`)
でも宮田も捨てがたい!!



【6】

1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴辞書貸して」イケメンで有名!弟鈴木 達央

⇒?・・・すみません、どちらも存じ上げません。



【7】

1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣

⇒?・・・男性声優専門な私。



【8】

1「なぁなぁ中村」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一

⇒①・・・杉田は、もはや神。



【9】

1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴
2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原 徹也

⇒②・・・うん、これは②だな(*´∀`*)



【10】

1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保健医 諏訪部 順一
2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保健医鳥海 浩輔

⇒①・・・声がね、悪までも声がね。うん、保健医=諏訪部はアリだね。



【11】

1「あのフィギュアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギュア大好き従兄弟寺島 拓篤
2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光

⇒①・・・緑川さん、あんま好きじゃないから。ファンの方スミマセン・・・。



【12】

1「今日は大盛況だな!」笑顔が爽やか売店のお兄さん伊藤 健太郎
2「安いよ!安いよ!」声は大きいが笑顔は素敵な売店のお兄さん森田 成一

⇒①・・・いとけんの方が好きだなぁ~



【13】

1「屋上で食べない?」いい声で秀才!でも楽しい友達甲斐田 ゆき
2「今日は屋上行く?」いい声でしっかり者!でも楽しい友達斎賀 みつき

⇒②・・・断然サイガー!!斉賀さんと友達になりたいゼ(●´U`)



【14】

1「寒いんだけど…」ちょっと不機嫌?ツンデレ神谷 浩史発見!
2「何か暖かくない?」そんな服だったらな…小悪魔?福山 潤

⇒①・・・神谷もなかなかな小悪魔だよね。



【15】

1「廊下は走らない」あなたさっき走ってた!職権濫用理事長森久保 祥太郎
2「気付けて帰れよ」あれ?私服?業務サボりがち理事長石川 英郎

⇒②・・・迷うなぁ~、でもやっぱ②かな。



【16】

1「偶然だね、おかえり」仕事帰りに遭遇お疲れ様隣人石田 彰
2「ぱっぴー!おかえりぃ」ぱっぴー!眠た気?隣人保志 総一朗

⇒②・・・ぱっぴ~☆でもあのテンションにはついて行けそうにない。



【17】

1「明日朝、一緒に行かない?」寝る前にメール受信!櫻井 孝宏
2「明日一緒に行かへん?」寝る前にメール受信!鈴村 健一

⇒①・・・櫻井の、たまの訛りが好き。






声優スキー、詳しい人。
よかったらドウソ(●´∀`)

拍手[0回]

テニスの王子様好きな人
1度はやっておこうと思いまして(何故?)

ゆっくり時間のある時にでも、と。




では、ゆきます!!
スルー可です(●´∀`)

と、いうか。
日疋のブログは全体的にスルー可デス☆

拍手[0回]

 
好きな芸能人について20の質問
白谷さんもやってたけど、暇な時ってバトンに限るね。
暇つぶせるし、考えるの楽しいし。



あ、2009年4月期ドラマの月9(フジ)が正式に発表されましたね。
まぁ、結構前から色々聞いてたので今更って感じもありますが。

中居の月9、7年ぶりっつってたっけか?
また映画も秋に公開予定だそうで。まだ公式発表じゃないのかな?

俳優業、頑張るね~


でも日疋が気になるのはフジ木10枠。
主演は天海さんみたいだけど、主要メンバーが気になる。
あの噂は本当なのだろうか・・・

早く正式発表してくれぇ~~



最近さ、何だかタバコ吸いたくなってきた。
あ、勿論吸ったことないッスけど。

早く20歳にならんかねぇ~

酒(といってもまだまだチューハイですが;;)は毎日のようにジュース感覚で呑んでおりますが。
おっさん化・・・。

ん、でも20歳になったらタバコ吸う!!
でもちょっと怖いので軽いヤツ。




そんなこんなでバトンいきます!!

拍手[0回]

 
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny