忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空サムライ。
こんちは、日疋です。

今日は朝6時に起きまして、映画を見に行きました。


感動でした。

バラッドです。

感動しました。


クレヨンしんちゃんの方で結末は知ってましたが、良かったです。
なんと言ってもツヨポンの演技がいつも思うのですが、ステキでした!!
SMAPの中で1番の演技力だと私は思う、ウン。

そしてツヨポンも勿論カッコよかったけど、最後の大沢たかおさんがメチャカッコよかった(●´∀`)☆
最後の大沢さんの髪型に私は萌えましたvv←


昨日今日と、改めてツヨポンとユースケサンタマリアの演技に脱帽です。
ぷっすまの2人ですが、イイですね。
ぷっすまでは永遠の5歳児と言われてますが(笑)
素敵な俳優さんです。


今、ちょっと救命病棟24時を見返してます。
ユースケの医局長にハマってしまいました。
いつもちょっと遅い・・・。



『さまよう刃』の前売り券も買って来ました。
ブックレットが欲しくて。

岡山でしか前売り券が使えないので、また岡山まで見に行かなくては。
しかし・・・道が分からん。覚えられんかった。
誰かを誘えばイイんだろうが、なんせ誰とも趣味が合わん。
その前に『火天の城』も見に行かなきゃ。
ケータイのナビで行けるだろうか、この私が・・・。


では、救命病棟に集中したいのでこれにて。



さらば。

拍手[0回]

PR
めっちゃめんこいでぇ。
本日2回目のうp。


何となく絵が描きたくて、
今度はニコ動で関さん見てたから電凹にしました。

M良太郎です。

モモタロスのMですよ、と一応言っておく。

M良太郎。


この前、近所のちょっとした祭りに行きました。
モモちゃんとデネブとリュウちゃんがいました。
イマジンのコスですね。
中の人、そうとう暑かったと思うよ。あんなびったりスーツ。

モモちゃんなんて、終始コドモに囲まれてました。


電凹の人気は何年経った今でも衰えませんね。スゴスっ!!











はぁ~


休日なんてアッという間ですね。
なんだかイヤんなります。

毎日仕事仕事・・・

飽きた。

仕事に飽きたとか致命的。
気持が晴れないなぁ、最近。



今日の研修で言ってたケド、6時間は睡眠をとらないとダメらしい。
じゃぁ、そろそろ寝なきゃね。
でもやりたいことがたくさんあって、眠たいけど寝たくない。
で、寝不足で次の日、頭痛に悩まされる・・・の繰り返し。
朝、メシも食えんから最近はヨーグルトのみ。


私も夏休み欲しかった(*><*)

拍手[0回]

野立会。
いいなぁ~、行ってみたいゼ!!野立会。
無理ですけど(笑)



そう、

リアタイでも書いてますけど、最近のマイブームは竹野内豊!!


先週終わった「BOSS」
よかったですねぇ~~

LINK


野立さん、オイラの好きなキャラ、どツボでした☆
チャラいし、髭だし、面白いし。
ケンコバもとい岩井さんに狙われてるし(笑)←

あぁ~~カックイイ(*´∀`*)


最終回では反町さんゲストだったし。
ウハウハ☆←

ビーチボーイズな二人でしたね!!

またビーチボーイズ見たくなってきたゼ。





「冷静と情熱のあいだ」も好きだったなぁ~
映画だったかな、これ。

竹野内さん主演でサ、脇だけど桔平さんも出てて。

なんか、好きな俳優さんが共演してると得した気分☆








明日から1週間休みなし・・・

辛いなぁ~~

この前、病欠したからなんだろうか。


来週の水曜まで休みない・・・はず。
新しい仕事も教えてもらって、いっぱいいっぱい・・・でもないか(笑)

とりま、体調だけはしっかり保たないと、また迷惑かけるし。
頑張ろう。





自分、



お疲れ様ンサタ~バサっ!!




流行らせたいな、これ(●´3`)

拍手[0回]

ガォォ~!!
今日は仕事休みの日。

久しぶりに映画へ。
白谷さんと行って来ました!!

もちろん、電凹。


09.05.09

DVD付きのパンフは売り切れでした(泣)
なので通常版・・・

と、前売り券の特典のモモちゃん。
と、見にくいのですが、砂のモモちゃんのキーホルダー。
と、ついでにレイン・フォールのパンフ。
桔平さぁ~ん(●´∀`)


ネタばれになるのであまり語れませんが・・・語りたいのですが。

関さんカワエエかったぁ~
「ガォォ~」が1番ww
あと、てんこもりの時のジークの羽根の件。

あれも良かった!!
みんなで一生懸命だましてたところ。

笑った笑った、久しぶりに。


それから、オイラの運転でヒヤヒヤさしてゴメンね☆





今度の水曜日は、ふうきとコナンを見に行きます。
コナンも見たかったぁ~!!
楽しみッス(●´∀`)

出不精なオイラが最近引きこもれない。
仕事もあるし、休日も何かしら出てるし。


770も今度、何か見に行こうぜ。
メシ奢るのは、もっと先にしてほしいケド・・・
金銭の余裕がないのでね(汗)



アンティークの映画は無事に上映されるのだろうか。
NARUTOも誰か行きませんかぁ~、なんつって。

今日、映画館で予告流れてたケド、
ナイト・ミュージアム2だったかな。
博物館の話の映画。
いつ公開だったか忘れたケド、あれも見に行きたい!!
これこそ誰かとワイワイ見たいなぁ。
面白そうでした☆


今年は映画パラダイスっす!!
映画館のカード、そろそろ作ろうかしらん。
せっかく行くんだし。







明日は仕事、忙しい日です。
嫌だなぁ~

でも頑張るんば!!



以上。

拍手[0回]

えぇ~い、ままよ~
行ってきました!!
見てきました!!
やっと!!!

余命

もうすでに上映本数が一日1本になってました、ので午後から見ました。
席は1番後ろのど真ん中で、むちゃくちゃイイ席でした。

素敵な映画でしたぁ~
なんであんまり流行らないのか分からない(●´□`)

松雪さんの女優魂みたいな気迫が凄かった。
桔平さんもたまに子どもみたいなトコロがあってカワエかった!!

それにしても桔平さん、最近年配の役が多い気がする。



そういえば・・・
4月期のドラマの噂、どうやら噂で終わるみたいです(泣)
桔平さん、出ないらしい・・・と聞いた。

まぁ、映画の公開も控えてるので忙しいから連ドラは無理なのかな?
残念無念・・・。


でも3月2日(月)25:59~27:55から『約三十の嘘』NTVで放送されるそうですよー!!
はい、やったぁ~!!

まぁ、DVD持ってたりするんですけどね(笑)
でも見ます(●´∀`)
飴、食べながら(分かる人には分かる)






明日は学校です、卒業式の予行。

土日の登校が一番嫌いです。

拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny