忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スットコドッコイ。
こんばんは、と。

ども、日疋です。




何か月も待ってました、踊れドクター
やっとOAです、はい拍手ノシ

見た人いますかね?

ちょっと感想を。



予告とか番宣とか見てたからギャグ要素満載かと思ってた。
でもしっかりとした医療ドラマでした。
ま、いきなり冒頭から少年隊でしたが(笑)

飛行機内の君と僕とでアミー&ゴー♪には笑いました。

桔平さんの氷室先生に一票入れたのは、はたして誰なんでしょうか。
気になりますね。
目の前でライバル同士が握手してて後退していく氷室っちが良かったvv

耳毛は・・・いかがなものか。




病室で意識のない患者に愚痴ってる氷室先生。
途中、泣いてるように見えた、涙流したのかと思ったのは私だけでしょうか。
改めて、桔平さんってスゴイ演技力だな、と思いました。



結果がでなかったら辞めますの件。
「本当です」に感動した。
氷室っち、イイ医者だよ君は。


しかしソウシンは皆、元ダンサーになってしまいましたね。
氷室っちなんか元ZOO(笑)
これから踊るダンサーになっていくんだろうか、期待!!


日曜日が楽しみだ!!

BASARA弐も始まってるしね。
伊達ちゃん大好きー

拍手[2回]

PR
レオンとジャック

今日は午後から仕事です。
あと2時間後くらいから・・・

最近は週1しか休みがありません。
すでに7月の残業が28時間半、異常ですな。



今、ネサフしてたんですが9月でしたっけ?桔平さん主演(深田恭子の方が主演か?)の映画が公開なのですね!!

恋愛戯曲-私と恋におちてください-

結構コメディータッチな映画、役どころらしい。
アンティークに近い役なのかな?
GMに近いのかな?まだ始まってないッスけど。


最近の桔平さんの髪型が好きだ。
レインフォールとかの短髪よりは今の程よい感じがイイ(`∀´)v
アンティークのもイイっすけれどね。
あとコードブルーとか。


最近mixiサボりぎみだったけど、またみんなで語りたいな(笑)
更新再開すっかな。



今日仕事19時までだけど、終わってからなんかレンタルしてこようかな。
たぶん仕事終わったころには面倒になってるだろうが・・・

 

あ~~

仕事行かなきゃ・・・
 

拍手[1回]

| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny