忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽにー。
あーー

また更新忘れてたな・・・
なんで続かんかな・・・


ちょっとだけ近況報告。

只今、私のお店は改装のため閉店中。
明後日にはオープンしますが。
閉店中でも社員な私は他店で仕事でした。
今日は、自分の店の掃除しました。
レジはほぼ手つかずでしたが・・・間に合うんだろうか。
食堂が広くなったのが嬉しい(●´∀`)

オープンしてからは、忙しくなるんだろうな・・・
他店や本部から3人程、応援に来てくれるし、レジも1台しばらく増えてるし。

がんばるんば。







今日、久しぶりにアニナル見た。
オリジナルに入ってたんですね。
イルカ先生の過去編?

つか、萌えるんですけどーーーっ!!

イルカ先生とカカシ先生は、やはり以前にも面識あったんですね!!

しかもカカシ先生、今は敬語で話してんのに、昔はタメ口だしvv
「あんた」だって(笑)


アニナル見たら絵、描きたくなった。
ので、描いた。


涙。

初めて描いたサクラちゃん。

わっかんない、髪型。




カカシとイルカ描きたかったんだけど、断念。
なんかウマく描けん・・・ぶぅ


また明日。












ブログ、お引越ししようかな。
心機一転?

でも登録し直すの面倒かな・・・

誰も知らないところで、ひっそりブログしようかな・・・なんてな。



考え中。。。

拍手[1回]

PR
夏小麦。
こんばんは、日疋です。

久しぶりにパソ子でお絵かきです。
ノーパソの前にペンタブ置いたら、画面までの距離が遠い。
ま、目には優しい。

何描こうか思ったケド、そろそろTOP絵変えようと。
あ、パソ子観覧に限りますが。

夏仕様にしてみました。
カカシ先生が。
ミカヅキ島のアニマルパニックの映画のとき、彼は半袖でしたな。
いやぁ~色白い←

追記に携帯観覧用にうpしときます。
TOP絵とは背景が違いますが。
最初は夏空、描いてたんですが、やっぱTOPはシンプルにしたかったから背景消しちゃいました。
追記、追記~


やっぱ絵描いたり、好きなコトしてる時は幸せだな。
時間経つの早ぇ。
仕事、なかなか休みがとれなくて気持ちに余裕ないッスけど、これからちょくちょくまた絵描いていこうと思っちょります。ほぼカカシ先生になる予定。
同士よ、集まれっ!!

来週の水曜まで休みのない日疋でした。
ぼちぼち頑張りたいと思います。

おやすみなさい・・・

拍手[0回]

 
生きてる。
こんばんわ、と。

お久しぶりぶり・・・

つい、ね。
更新をおろそかにしてしまいました。


生きております。

今年初更新!!
で、久々に絵描きました。

今年もよろしくお願いします、ペコリ。

ありがと。


うん。最近はね~
仕事でとうとう事務仕事始めました。
冷やし中華始めました的な?・・・自重

てんやわんやで半日の仕事のはずなのに1日かかりましたからね。
いろんな人に迷惑かけちゃって・・・
はぁ~、これから週1、2日は事務です。早く覚えてしまいたい!!


で、レジではおじーちゃんと友達になった、前からだけど。
でも最近やたらと食べ物くれる。
ケーキ、わらび餅、ハタ●の栗タルト、チキンナゲット。
嬉しいけど、なんか申し訳ない。


あとは、おじさんなんだけど、やたら話しかけてくる人いる。
わざわざレジに並んで小指だけに塗ったマニュキアを見せてきて「これイイじゃろ」とか、「今ケータイ機種変してきた」とか。
「カッコイイですね」っつたら「カッコイイ?ww」嬉しそうに。
ま、とくに悪い人でもないんだけどね。

で、もう一人。
笑顔の素敵なおじさんもいる。
この人もオイラのレジに並んでくれる。
この人は普通にイイ人(●´∀`)

顧客、という言い方はアレですが、決まって自分のレジに並んでくれるお客さんができたのは、本当にうれしいかぎりです!!
最近レジが楽しく感じる、お客さんと話してる時とか。
学生の頃からしたら考えられない進歩だと思う。
人見知りで人と話すのが面倒なあの自分が、ホント変わった気がする。
でも今年で2年目な私は、色々仕事が増えてデジに入るのも減ってきて、ちょっと残念な今日この頃。

事務員さんが言ってた。
入社当初はあんまりしゃべらんし笑わんしで、周りは心配しとったんよ、つって。
そうやって笑ったらイイのに、もったいない。言われた。
直後、パートさんにも同じこと言われてびっくりした。
職場で素が出せるようになってきたのかな?





で、最近のマイブームはオードリー

の、若林正恭


可愛い、トーク上手い。
いちいちカワイイ(`∀´)ww
年末にあった黄金伝説のサバイバル。あれでイチコロ(死語)
寝ぼけてた。

それからは出演バラエティーはすべてDVDへ。
パソ子でも動画を根こそぎ。
DVDも買ってしまいました。

誰か黄金伝説のファミレスの回、DVDお持ちの方いらっしゃいませんかね!!
見たいんだよ、私は!!あの回を!!

ま、リアタイに結構書いてたのでもうイイか。


桔平さんも今だにブーム健在っすよ。
コードブルー2素敵だよー
医者役はマジ珍しい。




と、こんな感じです。


〆ません。

終わりです(笑)

拍手[0回]

はっぴぃばぁ~すでぃ。
9月15日。


☆お誕生日おめでとう☆

カカシ先生(●´∀`)




もう何歳になったんだろか。
31になるのかな?たぶん。

私に言わせれば、これからがイイ歳だね。
30後半~40前半(笑)




で、


何か誕生日にちなんだ絵を描く予定だったのだけれども・・・


とりあえず、今日この日に更新しときたくて。
絵はまた明日にでも描きましょうかね。仕事休みなんで。




うん、


今日はこれだけ。

拍手[0回]

ちゃめとき。
ちょっとぶりです、こんばんは。

何だかパソ子の動きがニブいのですが・・・



日疋です。




今更ですけど、カテゴリーはイラストによって分けてますので、内容とは関係ないです、ハイ。




最近自分へのご褒美としてDVDを4枚購入。
はい、イベントです。声優の←
ネオロマです、ほとんど。

目当てはモチ、和彦さん!!

スーツに黒ぶちメガネって、どんだけぇ~~wwみたいな?(笑)
カッコよすぎですっ!!
あと改めて思ったけど、和彦さんお辞儀がキレイ。
さすが校長先生、ステキですね。



と、まぁ


カオスな日々を送っております。

仕事は相変わらず疲れますが・・・誰でもそうですもんね。
家に帰ったらDVD見て癒されます、コレ日課(笑)


もっともっとネオロマのDVD欲しい。
全巻集めたいくらい(和彦さんと関さんが出てる分だけね☆)
でもそんなことしたら破産する、今月も危うい・・・すでに。


やっと若手の声優の方々の名前と顔が一致しました。
40代上の方々には詳しいのですが(爆)
どうも20代はピンときませんでしたが、もうOK!!←


何人の方がこのブログを見て下さっているのか分かりませんが、お仲間がいらっしゃればドンドン絡んできてくださいねぇ~~(●´∀`)


あ、こんなときのためにmixiがあるのかっ!!


なんつって☆





描き貯めてたイラスト。

例の如くカカシせんせー


憂い。






横顔。


明日の仕事はちとイヤですが、頑張ります。
サービスカウンターは苦手なんです・・・泣きたくなる。
ま、ボチボチ頑張りますけど、ね(*´∀`*)


ではニコニコしてきますww

拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny