忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロール買わなきゃ。

こんばんは、日疋です。

やっと念願のノートパソコンを買いました!!
です、赤色は譲れなかった!!
知り合いの電器屋さんに頼んで安く買えましたww
最新のWindows7なので動きが速い、速い。

なのでこれからはちょくちょくブログ更新できると思われます。
ノートパソコンは手頃だからイイね(●´∀`)v


さてはて。


7月の後半には桔平さんの(ではないが)ドラマが始まりますぜ!!
『GM踊れドクター』です。

予告を見ましたが、面白そうです。
桔平さんは不倫して左遷させられてやってきた、ダメな部長役です。
白衣カックイイよーー!!
だっめっぷりがカワエエ。
早く始まらんかねぇ~

今日、GMのNGやってる番組が夜にあったので急いで録画予約しました(笑)
カッコいい~って女性に言われてセリフ飛んでる桔平さん、マジ萌えた←




ローソンのロールケーキのCM。
西島さんじゃないかーーー!!
あの笑顔がステキじゃ(●´∀`)
カワエエ。

買いに行かなきゃ←
 

最近若干””が足りない。
みんなもっとテレビに出てくれー!!
バラエティなんかに出てくれると嬉しい。
とくに、桔平さんと西島さん。


私に萌をください(狂)

拍手[0回]

PR
キシリボ助さん。
あぶねぇ~
また更新サボってた。


なんか最近、愛しのパソ子さんの調子が悪い。
画面崩壊してんだけれども・・・
なんか形が崩れてて、今もこのブログ書いてんだけど、見にくいったらありゃしねぇ~
原因はなんなんだ?





近況報告。

どうやら私は今回、異動にはなりませんでした。めでたしめでたし(●´∪`)

ウチの店のサブが異動に。
あぁ~私が今度はしっかりせねば・・・
頑張らねば・・・

はぁ~・・・



今何か無性にホームセンターまたは電器屋に行きたい気分だ。
でも家出るの面倒くさい。




そうそう、北野たけし監督の映画、アウトレイジを観に行きましたよvv
さすがは15禁
皆さんの死にざまがスゴイ。
そろそろ来るゾ・・・ってところで手のひらでメガネ塞ぎながら観てた(笑)


あとは、電凹見なきゃだね。
でも時間ない。



あぁ~やっぱ電器屋行ってこようかな。とくに買いたいモンないんだけれど・・・なんかおっきい買い物したい。

給料日前なんですがねトホホ。




絵もホントは描きたいのだがこの暑さで気力がナイ。残念。



疲れたんでココで終わります←

拍手[1回]

ご無沙汰しとります。

皆さん、ご機嫌麗しゅう。

覚えてますか?管理人の日疋(ひびき)ですー☆



何ヶ月ぶりの更新やら・・・。
気が向いたので・・・。

最後に更新したのが2月ですかね、
4ヶ月近く放置してたワケですが(汗)

こんなブログでも毎日カウンターが回ってるみたいだ。
誰が来てくれてんだろう・・・通りすがりだろうか(笑)
それでも嬉しいかぎりです。

近況報告と行きたいのですが、何せ4ヶ月は長い!!

なのでそれは追々。



目標その1
PCを点けたら必ずブログ更新すべし!!

目標その2
あらゆるところに顔を出し、ブログ仲間を増やしマニい交流すべし!!


今後の目標です。

目標その2なんかは、mixiに行けばなんとでもなるのですが、リアタイ、このブログに続きmixiまでもとなると、きっとまた放置プレイになるので、このブログに来て下さる仲間を見つけたいと思います。
どこに行けばふれあえるのだろう。
ブログランキングに登録か?
なんかの同盟に入るか?

●オードリー若林スキー
●カカシスキー
●土方全般スキー
●椎名桔平スキー
●西島秀俊スキー
●マンガ、アニメ、俳優、声優、お笑いスキー


ちょっとこの辺りのマニい仲間を見つけたい。
語りたい。

考えると楽しくなってきた(●´∀´)
ちょっとマジで更新地味に頑張ろう。

一回カテゴリーとか整理して、前の記事消して心機一転しようかしら。
テンプレというかTOPのイラストも新しく描いて・・・

うーーん。

時間がないんだよな、
最近なんだかんだで休みが減ってってる気がする。
私が断らないのをイイことに、休み代わってっていってくるから。
断る理由がないもん・・・。


課題
●TOP絵を描く
●ランキング、同盟に入って仲間探し
●カテゴリー整理


時間があれば追々。

とりま、時間のかからないケータイの方だけでもテンプレを替えておくことにする。


今日はこのへんで。
頑張って更新しますので、また近い内にノシ
 


イイ夢見ろよー☆

拍手[2回]

生きてる。
こんばんわ、と。

お久しぶりぶり・・・

つい、ね。
更新をおろそかにしてしまいました。


生きております。

今年初更新!!
で、久々に絵描きました。

今年もよろしくお願いします、ペコリ。

ありがと。


うん。最近はね~
仕事でとうとう事務仕事始めました。
冷やし中華始めました的な?・・・自重

てんやわんやで半日の仕事のはずなのに1日かかりましたからね。
いろんな人に迷惑かけちゃって・・・
はぁ~、これから週1、2日は事務です。早く覚えてしまいたい!!


で、レジではおじーちゃんと友達になった、前からだけど。
でも最近やたらと食べ物くれる。
ケーキ、わらび餅、ハタ●の栗タルト、チキンナゲット。
嬉しいけど、なんか申し訳ない。


あとは、おじさんなんだけど、やたら話しかけてくる人いる。
わざわざレジに並んで小指だけに塗ったマニュキアを見せてきて「これイイじゃろ」とか、「今ケータイ機種変してきた」とか。
「カッコイイですね」っつたら「カッコイイ?ww」嬉しそうに。
ま、とくに悪い人でもないんだけどね。

で、もう一人。
笑顔の素敵なおじさんもいる。
この人もオイラのレジに並んでくれる。
この人は普通にイイ人(●´∀`)

顧客、という言い方はアレですが、決まって自分のレジに並んでくれるお客さんができたのは、本当にうれしいかぎりです!!
最近レジが楽しく感じる、お客さんと話してる時とか。
学生の頃からしたら考えられない進歩だと思う。
人見知りで人と話すのが面倒なあの自分が、ホント変わった気がする。
でも今年で2年目な私は、色々仕事が増えてデジに入るのも減ってきて、ちょっと残念な今日この頃。

事務員さんが言ってた。
入社当初はあんまりしゃべらんし笑わんしで、周りは心配しとったんよ、つって。
そうやって笑ったらイイのに、もったいない。言われた。
直後、パートさんにも同じこと言われてびっくりした。
職場で素が出せるようになってきたのかな?





で、最近のマイブームはオードリー

の、若林正恭


可愛い、トーク上手い。
いちいちカワイイ(`∀´)ww
年末にあった黄金伝説のサバイバル。あれでイチコロ(死語)
寝ぼけてた。

それからは出演バラエティーはすべてDVDへ。
パソ子でも動画を根こそぎ。
DVDも買ってしまいました。

誰か黄金伝説のファミレスの回、DVDお持ちの方いらっしゃいませんかね!!
見たいんだよ、私は!!あの回を!!

ま、リアタイに結構書いてたのでもうイイか。


桔平さんも今だにブーム健在っすよ。
コードブルー2素敵だよー
医者役はマジ珍しい。




と、こんな感じです。


〆ません。

終わりです(笑)

拍手[0回]

皆やるべきバトン
鼻づまりで何食っても味がしなくて気落ちしてる日疋です。

皆さんお久しぶりです。


3、4日は仕事を休まなくちゃならなくなって暇なので、若葉から回っていたバトンしたいと思いますです(´Д`)





皆やるべきバトン




▼名前

日疋です、はい。


▼自分の名前どう?

読みが分からん言われます。
それでもイイんです。
気に入ってますです。


▼自分で思う自分の性格

面倒臭がり。
マイペース。
人見知り。
愛想笑いが苦手。
人に話を合わせる。


▼他人から言われる性格

クール。
変←
ヲタク。
よくわからん・・・


▼長所

ない。


▼短所

自分の性格。


▼今ハマっていること

DVD、小説、漫画集め。
ネサフ。
俳優、声優←


▼好きな歌手

曲から入るから固定はないかな。


▼告白された回数とした回数どっちが正直多い?

どっちもナイ。
モテないし。


▼運命って信じる?

今が全てです。
なんかイイこと言った(笑)


▼浮気についてどう思う?

なんとも。


▼将来の夢わ?

漫画家のアシ。
探偵事務所でバイト。
悪まで夢です。


▼恋愛するならどんな人?

気を使わないでイイ人。


▼結婚するならどんな人?

同上。


▼だれから回ってきた?

若葉。


▼その人どんな人?

天然。
気を使わんでイイ人。
腹が痛くなるまで一緒に爆笑できた人(笑)
芸術的。
緑茶(?)


▼その人のいいとこベスト3

1、お菓子くれるとこ←
2、気が合うとこ。多分。
3、勉強教えてくれるとこ。
なんちって☆


▼その人のこと好き?

うぃ!!


▼どれくらい?

これくらい。


▼次に回す5人

ふーりーいー


▼この人たちがやらなかったらどおする?

(-゜3゚)ノぷぅ






ケータイからの更新はやっぱ疲れる。
でもパソ子する体力ねーし。
いや、昨日したけども。


あぁー
本屋行きたい(ノ-_-)ノ
明日ナルトの何かが発売や!!
画集だっけ?
あ、オフィシャルブックかな。


じゃまた。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny