忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AHAHAHA☆←
休み明けの仕事はイヤだなぁ~・・・


こんばんは、日疋です。



やっぱり仕事は自分から覚えようとしないと全然ダメなんだよ。
これからは真面目に勉強しようと思った1日でしたトサ。


さてはて。




そろそろ”さまよう刃”見に行かないと夜しか上映しなくなってしまうな。
夜はさすがに見に行けないし。
あぁ~いつ行こうか・・・時間が。





オイラの宝物DVDがここ2ヶ月で10冊(+BOX)になりました☆
いやぁ~~金が飛んだ飛んだ(笑)
ま、後悔は全然してませんが(●´∀`)ケラケラ
毎日のように鑑賞してます←


ちょっと語ってイイですか?


スルーして下さい。

拍手[0回]

PR
 
きゅぅぴぃ~
こんばんは、日疋です。


頑張って更新していこうということで、特に書くことないのですが、更新してみました。



最近なんだか気落ちしてます。
なんだかなぁ~
ちいさな(ちいさいかな?)ミスのようなものがチョコチョコと・・・。
自分は悪くないと思っても説明すんのも面倒なんで、そのまま放置。
あとからやるせなくなりましたが・・・ま、いいや。

家に帰ってもすぐ寝てしまって何もできません。
う~ん。。。

でも1週間がメチャクチャ早く感じるから充実はしてんのかなぁ?


ま、そんなことはイイんだよ。




先月イベントDVDを大量に購入してしまったので今月ピンチです!!
貯金もしに行かなきゃだし、ガソリンも入れなきゃだし、ケータイ代もあるわで。
あと2週間弱ですね、なんとかやっていかなくては。




久しぶりに手ブロうpしようカニ(●´∀`)

拍手[0回]

失敗。
何だか勢いで描いて、ものっそい失敗した産物。






のでっ!!


加工しました(笑)


さんぞー2。

誤魔化してます(●´∀`)


いろんなサイトさん見てると、あの塗り方に憧れを抱きます。
自分もこんな風に塗れるようになりたい!!と思い挑戦・・・見事に玉砕


まだまだ懲りずに描き散らかします!!



ではっ!!

拍手[0回]

シンカチョー
みなさん!!みなさん!!

お久しぶりデス☆日疋です☆


と、テンション上げてみる・・・。





どもども、
約1ヶ月ぶり?ですかな。

やっとパソ子の方のテンプレが落ち着いた。
TOP絵、描き直した。
カカシ先生にした、やっぱり。

しばらくはコレで行きます。



リアタイの方では更新ちょくちょくしてるので、近況報告は省きます(笑)







今日は仕事休みなのにも関わらず、起床は6時!!
いつもより早っ!!

うどん食いに行きました。

うどん屋じゃなくて製麺所へ。
ウマウマ(*´∀`*)

それからは自分の職場行ったり、STUTAYA行ったり、物産店行ったり。


なんだか休みなのに疲れた。
お金も飛んだ(涙)





昨日、ハガレンの『暁の王子』を買いました!!
ロイに萌えます←
OPもカッケぇ~し(●><●)

じわじわ進めていきます。






う~~ん

携帯の方もテンプレ替えよっかな、やっぱ。



ではまた。
絵描いたら夜にでもうpしますよ、たぶんですが。
和彦さんの新しいラジオ聴きながらww

拍手[0回]

青空サムライ。
こんちは、日疋です。

今日は朝6時に起きまして、映画を見に行きました。


感動でした。

バラッドです。

感動しました。


クレヨンしんちゃんの方で結末は知ってましたが、良かったです。
なんと言ってもツヨポンの演技がいつも思うのですが、ステキでした!!
SMAPの中で1番の演技力だと私は思う、ウン。

そしてツヨポンも勿論カッコよかったけど、最後の大沢たかおさんがメチャカッコよかった(●´∀`)☆
最後の大沢さんの髪型に私は萌えましたvv←


昨日今日と、改めてツヨポンとユースケサンタマリアの演技に脱帽です。
ぷっすまの2人ですが、イイですね。
ぷっすまでは永遠の5歳児と言われてますが(笑)
素敵な俳優さんです。


今、ちょっと救命病棟24時を見返してます。
ユースケの医局長にハマってしまいました。
いつもちょっと遅い・・・。



『さまよう刃』の前売り券も買って来ました。
ブックレットが欲しくて。

岡山でしか前売り券が使えないので、また岡山まで見に行かなくては。
しかし・・・道が分からん。覚えられんかった。
誰かを誘えばイイんだろうが、なんせ誰とも趣味が合わん。
その前に『火天の城』も見に行かなきゃ。
ケータイのナビで行けるだろうか、この私が・・・。


では、救命病棟に集中したいのでこれにて。



さらば。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny