忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴。
どうも皆さん、お疲れ様ンサターバサ。

お久しぶりです、日疋です。


気づけば3週間くらい更新してませんでしたね。



ドラマやらDVDやら見るのにハマってまして・・・なかなか更新する気が回らなかったのですよ。





さてはて。。。


今日、久しぶりにアニナル見ました。

ついに来週はカカシ外伝ですな!!
何ヶ月待ったことか・・・

これは来週公開の映画にも関係するらしいので必見でつ☆


で、


1番気になることが発表されていない気がする。

そう、キャストですよ!!



4代目やオビトは誰がやるのか気になってる人も多いようですが。
オイラは少年カカシを誰がやるのか、和彦さんが頑張るのか、非常に気になるところです。

雪姫の映画で17歳カカシを和彦さんが演じられてたので、12、3歳のカカシもなんとか。。。


想像しにくいな・・・(*´∀`*)
 






↑あぁ~~早く見たい!!

公開日、仕事&港祭りや・・・


5日まで見に行けれないよぉ~~(泣)

入場者プレゼント、間に合うかなぁ
なくならないよね、5日間で・・・


あぁぁぁぁあああああ~~我慢だ!!自分!!




**********


で、


久しぶりにアニナル見たんで、ED代わってることを今日知った。


おぉっ!!

っちょ!!!

私のためのサービスシーンですかっ!!(←自重)

残念なのは・・・・なぜモノトーンなのだっ!!!!


カラーにしたら言うことナシっ!!













最近の悩み。



溢れたマンガをどこに仕舞おうか・・・

拍手[0回]

PR
野立会。
いいなぁ~、行ってみたいゼ!!野立会。
無理ですけど(笑)



そう、

リアタイでも書いてますけど、最近のマイブームは竹野内豊!!


先週終わった「BOSS」
よかったですねぇ~~

LINK


野立さん、オイラの好きなキャラ、どツボでした☆
チャラいし、髭だし、面白いし。
ケンコバもとい岩井さんに狙われてるし(笑)←

あぁ~~カックイイ(*´∀`*)


最終回では反町さんゲストだったし。
ウハウハ☆←

ビーチボーイズな二人でしたね!!

またビーチボーイズ見たくなってきたゼ。





「冷静と情熱のあいだ」も好きだったなぁ~
映画だったかな、これ。

竹野内さん主演でサ、脇だけど桔平さんも出てて。

なんか、好きな俳優さんが共演してると得した気分☆








明日から1週間休みなし・・・

辛いなぁ~~

この前、病欠したからなんだろうか。


来週の水曜まで休みない・・・はず。
新しい仕事も教えてもらって、いっぱいいっぱい・・・でもないか(笑)

とりま、体調だけはしっかり保たないと、また迷惑かけるし。
頑張ろう。





自分、



お疲れ様ンサタ~バサっ!!




流行らせたいな、これ(●´3`)

拍手[0回]

部長。
行ってヨシっ!!

行ってヨシっ!!




どっかの画集より。



元は、あほ(ry跡部との2ショットでしたが、省きました(笑)




部屋の扇風機、壁に固定型だからパソ子まで風が届かなくてメチャクチャ暑ちぃ~

うん、それだけ。





今更だけどフルバを集め終わった。
で、オイラの1番好きなはとりを描こうと思ったケド、別人になっちまったから消しちゃいました・・・

アニメの8話も久しぶりに見た。
神やね!!泣けるでぇ~
和彦さんだから尚イイ!!!
何だっあの泣き声はっ!!!
さすがです、和彦さん!!!







んん~

もっと絵描きたいケド何描こうか決まらん。

拍手[0回]

マリモ特集(笑)
こんばんは。


あ、テンプレ替えました。
つか、戻しました。


今日はお絵かきしたい気分だったので描きました。
で、今描き終わりました。

タイトル通り、ゾロです。




ゾロ①

自分なりにゾロを描いてみた。
結果、髪がちょっと長めに。

3連ピアスはやっぱカックイイっすね☆


ゾロ②

で、眼鏡かけさせてみた。

今のアニメのOPではゾロが眼鏡をかけちょります。
公式眼鏡ゾロ・・・萌えの極みです。



ゾロ③

やはり夏がよく似合うと思う。

で、結局眼鏡は外さずにそのまま色入れ。
若干歪んだ・・・

カワエエなぁ~ゾロは(オイッ!!





そうそう、
カテゴリーなんですが。

今までイラストは、ひとまとめだったのですが、これからはちゃんと分けたいと思うので・・・
時間のある時に過去のイラスト記事のカテゴリーを変更していきたいと思うのでしばらくはゴタゴタします。

今日のはとりまONE PIECEカテゴリーへ。
NARUTOも大半を占めてるので移動が大変だなぁ・・・

あ、皆さんにはあまり関係のないことでしたか(●´∀`)



明日は仕事です。

ニコ動見たら寝ましょうかね。


1度見始めたら止まんないんだよなぁ~



じゃ!!







嗚呼・・・
ゾロスキー仲間を増やしたい。

拍手[0回]

庭球。
お久しぶりです、日疋です。

ココん所、体調を崩しまして仕事を早退、病欠してしまいました。
アレですかね、喰い過ぎですかね(笑)

もうホントしんどかったぁ~
病院2日続けて行ったし。
まだ万全じゃないのでお昼はカップのヨーグルトのみ。

でも、大分よくなりましたトサ。


アレだな、
若葉はメールありがとね。
心配してくれてサンキューでした。
バイト、結果分かったら教えてねぇ~ノシ

**********

そうそう、

パソ子からこんばんは、な方。
プロフ画像を描いてみました。

携帯からは見れないので、一応ペタっ☆

信念。

私の信念(笑)


完全なるオリジナル絵です。

わ~~珍しい(●´∀`)

今、描きました。


すんげー久々に絵描いたのにオリジナルって!!
自分にしては、かなり珍しいッス。



ホント久々なんです。
大目に見てケロ☆




何だか高校以来、バトンしなくなりましたね。
ですよね。

なんか発掘して回したろか。






明日は仕事休みです。

お金が今日のヨーグルト代で22円になりました。
トホホです・・・
明日おろしに行かねば。


もうすぐで「あたしんちの男子」が始まる。
見なくてはっ!!

次男大好きよぉ~~~




では。





あ、本屋行かなきゃ。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny