忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロングワールド。
こんばんは、

最近、このまま飛べるんじゃないか?と思っています。日疋です。ども。



この前、あ、昨日か・・・

9日ぶりの休みをいただきまして、念願のコピックを買いに行きました。
金銭的には余裕で手が届くのでしたが、いかんせん使いこなせるかが不安で手が出せなかった、コピック。

ま、練習すればいいか。

と思い、フラッと買いに行きました。



ストロングザワールド。


で、これが結果。

初めてなので大目に見てちょっ☆




ワンピースの映画、ストロングワールド。
DVD買ってしまいました!!
みんなチョーカッコいい(///´Д`///)ぎゃぼっ

ゾロ、ネクタイ!!ネクタイ!!

そ、そういえばオマツリ男爵のときもネクタイしてたな。
スーツな剣士・・・萌っーーーー!!





また1週間休みがないや・・・
ま、できるだけお絵かきしてこうと思うヨ。

拍手[0回]

PR
| top |
|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny