忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに。
絵茶してきました!!

つか、現在進行形。


絵自体、描いたのがメッサ久しぶりでして・・・お恥ずかしい。

最初、お題がメガネだったり。
オリジナル絵も久しぶりに描きました。
このブログ、ナルト率が高いッスからね。

で、結局行きつくところはナルトでした(笑)

絵茶09.05.15

左上:yさん、右上:ぽん酢さん、左下:あろまさん、右下:日疋


お題がボブカットでしたが、描いたことなかったので早くもリタイア。
カカシ先生描いてました。

あろまさんとはお久しぶりに会いました。
途中でkkkさんもいらっしゃって。

最近仕事のせいで、絵茶する余裕がなかったのですが、やっぱり楽しいッス(●´∀`)




金曜、土曜と2連休なので明日(もう今日ですね)もお休み。
2連休・・・仕事始めて以来初めてです。

今日は姉のパシリでMOVIX行ってきます。
前売り券を買って来いと・・・

ついでにコナンをまた見てきます。
1週間で3回も映画見てますよ・・・どんだけぇ~

横溝警部兄弟にまた会えますね(笑)←
えぇ、一人で行ってきますよ!!

見るだけ見て、さっさと帰ろうと思って。




さて、お絵描きの続き続き!!


もっともっと上手くなりたい><

拍手[0回]

PR
石鹸つけて、顔から。
久しぶりに絵茶してきました。

絵茶にて。

保存して編集して1枚にまとめました。

ま、ご存じの通り色塗りが苦手なので水彩は使ってません、あんまり。
他の人たちのもシャッターチャンス狙ってたんですが(笑)
皆あまり筆が進んでいなかったなので自分のだけハイ、チーズ。

WJ専門の絵茶ルームだったのでNARUTOばかり描きました。

今度は落乱の絵茶、行ってこよ!!



お粗末さまでした。

拍手[0回]

どうしようか、年賀状。
正直、一切手を付けておりません。

オイラの年賀状なんて欲しい人いますかね?
今から描いたって、確実に間に合いませんしねぇ~。

どうしよっかな。




明日で今年最後の登校日です。

周りは何だか良くも苦くも青春真っ只中ですが、日疋はとくに変化なし。
この3年間、学校には行かなきゃという思いだけで、ダラダラ過ごしておりました。
目標なんて敗れ去られましたし、自業自得で・・・。

何か残るかな。



あ、中途半端な級の検定くんたち。



冬休み明けたら卒業まっしぐらッスね。
早いなぁ~。
どうせ残りもダラダラ過ごすんだぜ、自分。



ま、そんなことはイイんだよ。



今日は絵茶してました。

絵茶12月23日
ちなみにNARUTO描いたのが日疋。

みんな水彩の使い方が上手くって感激しました。
神楽ちゃんも上手いし(春一さん作)
真ん中の人もメチャクチャ上手い!!

下手な自分が浮いて見える・・・。

絵茶12月23日02

もう何も言えません。
涙がチョチョ切れるぜ!!

勿論(?)三蔵は日疋。

みんな面白い人たちばかりでした。楽しかったww



完璧なるヒッキー路線まっしぐら。


てか、画像ケータイから見えてんのかね?
何でオイラのケータイじゃ見えんだよ#
確認のしようがねぇじゃねーか##




いきなしですが、
見たい映画がいっぱいある。

①ブリーチ
②K-20
③メジャー

お金くれぇ~
とりあえず、たとえ一人になってもブリーチは行かねば!!これは使命だ←

主題歌のポルグラ「今宵、月が見えずとも」。マジいい曲!!
携帯のばっちりinしちょります。
香風さんは買ってましたが。

ポルグラのいつも半音上がるところが大好きだぁ~!!










もっとココのブログに慣れなければ。
アタフタしちょります。


明日、面倒だなぁ。
休むかww
と、無駄に機能を使ってみる←






行きますよ、最後ですし。

拍手[0回]

| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny