忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビっ子に100の質問
久々の更新でつ。

今日で学校もおしまい。
といっても、登校日が少しありますが。
卒業まっしぐらッス。


そして、なのです。
いや、ドラマやら映画見るのに忙しいですが。


日疋の周りには自重のできない子ばかりです。
その人たちに比べたら自分は、普通の分類に入るのでは?


・・・・・・。


ということで、100問答えたいと思いますが。
なにせ長いので見たい人だけドゾ☆

携帯の方、機種によっては記号が文字化けしているかもしれません。気にしないで下さい。

~手始めに意思確認です~

1.もちろんテレビっ子ですよね?
⇒モチのロンです☆


2.三度の飯よりテレビ好き?
⇒ま、電波全般ね。


~人物についての質問です~

3.ではお名前(H.N)を教えてください。
⇒日疋です。

4.その名前に好きな芸能人の名前は入ってますか?
⇒好きな俳優さんが演じた役の名前です。

5.生年月日・星座・血液型を教えてください。
⇒1991.03.19。魚の海老。

6.自分と同じ誕生日の芸能人を教えてください。
⇒ビビアン・スーとかブルースウィルス・・・

7.現在の生息地を教えてください。
⇒晴れな国。

8.職業を教えてください。
⇒残りわずかな高校生。

9.身長・体重・足のサイズを教えてください。
⇒160cmジャスト。体重は猫より重い。足は24.5cm。

10. テレビを見る以外の趣味は何ですか?
⇒パソ子、DVD、漫画、ラジオ、小説、絵、古本屋巡りの立ち読み。

11. 特技・資格はありますか?
⇒特技は陸上と水泳、テニス以外なら。資格は電卓片割れ(←)、簿記の結果待ち、情報の残念な感じ、ワープロのホコリかぶった感じ、数検4級という中途半端な資格たち・・・。


~テレビ・ビデオなどの基本の質問です~

12. 家にテレビは何台ありますか?
⇒一応5台、カナ?

13. ビデオデッキは何台ありますか?
⇒2台。

14. DVDはありますか?
⇒DVDデッキ1台、パソ子、PS2。

15. BSやCS、ケーブルテレビは映りますか?
⇒映るよー

その中でよく見る番組のジャンルは何ですか?
⇒やっぱBS(アニメやドラマ?)


~好きなテレビ関係についての質問です~

16. 好きなテレビ局とその理由は?
⇒ドラマがあればどれでもイイ♪

17.普段どんなジャンルのテレビ番組を見ますか?
⇒ドラマ、アニメ、昼ドラ、時代劇、バラエティ。まぁ全般っすね。

18.テレビを見る時間帯は?
⇒朝はニュース(興味は芸能)、夜はドラマ。でも最近はパソ子。

19.好きな俳優は誰ですか?
⇒椎名桔平、山田純大、山本耕史、反町隆、水谷豊etc。
最近は椎名さんブーム再来で、DVDを借りまくり、ドラマを見返し、舞台も見たいと考え・・・今年は映画が3本もあるので、すべて見に行きたいと考えてますよー(●´3`)☆重症←
だってカックイイんだもの、足長いんだもの、声ステキなんだもの、横顔好きなんだもの。

20.好きな女優は誰ですか?
⇒女優かぁ~・・・マヤさんとか。

21.好きな男性アイドル・タレントは誰ですか?
⇒19の人たちは私にとってアイドルです!!←

22.好きな女性アイドル・タレントは誰ですか?
⇒う~ん

23.好きな男性アーティストは誰ですか?
⇒Mr.children、スガシカオ、YUI、ポルグラetc。

24.好きな女性アーティストは誰ですか?
⇒曲で決めるからなぁ~

25.好きなお笑い芸人(グループ可)は誰ですか?
⇒面白ければ誰でも・・・いとうあさこ、とかツボる(笑)

26.好きな子役は誰ですか?
⇒名前分かんね。こぎつねヘレンの子。『君が想い出になる前に』良かったよー♪

27.好きなアナウンサーは誰ですか?
⇒安住さんスキー

28.好きな声優・ナレーションは誰ですか?
⇒キタ!!この項目。井上和彦さん、関俊彦さんは絶対!!眩しぃ~☆キラキラ

29.ジャニーズ系は好きですか?その理由は?
⇒微妙。理由?ねぇ~よ。姉の影響でSMAPくらいカナ?好きなのは。

30.モー娘。系は好きですか?その理由は?
⇒嫌い。ゴチャゴチャキャピキャピしてるから。

31.同じ都道府県出身で好きな芸能人は誰ですか?
⇒大塚芳忠さん(←)、B’zも好きよー

32.今放送中で好きなバラエティーは何ですか?
⇒最近見てねぇな・・・

33.今放送中で好きなドラマは何ですか?
⇒銭ゲバ!!椎名さん出てるからぁ~wwと、相棒。トライアングルは1話見逃したから話が掴めなくなった・・・。

34.今放送中で好きな音楽番組は何ですか?
⇒Mステ、Mラヴァ。

35.映画はテレビで見ますか?その理由は?
⇒高校生になってからは映画館で。最近ではレンタルでも。あとパソ子が大半。

36.スポーツはテレビで見ますか?その理由は?
⇒バレーは一度Vリーグ行ったなぁ~。甲子園とかはまぁ、TVやね。行ってまで観ようとは思わん。

37.見る見ない関係なく好きなスポーツは何ですか?
⇒バドミントンは小学から好きだった。あと跳び箱、鉄棒、一輪車、縄跳び、上り棒とか・・・アレ?体育?・・・まぁ球技全般好きっすよwwサッカーはやるも見るも好きやし、バレーは何だかんだでやってて良かったって思ってるし。コレでも昔はかなりのアウトドア。

38.アニメは見ますか?見る人は好きなアニメは?
⇒今見てるのはね~NARUTO、夏目友人帳、マ王、ワンピース、たまに落乱。

39.復活して欲しいバラエティーは?
⇒笑う犬・・・ミル姉さんのファンでした(笑)

40.復活して欲しいドラマは?
⇒暖流!!暖流!!なんで4月から昼ドラ枠無くなるんですかぁぁぁぁああああ、喚くぞコラッ!!純大さぁ~ん、『いのちの現場から』もそうだよっ!!拓郎先生ぇえええええ!!(乱心中)

41.今まで見た中で1番最高のバラエティーは?
⇒最高・・・覚えてな、い。

42.今まで見た中で1番最高のドラマは?
⇒えぇ~1番なんて決めらんないよ。だからズラッと書く!!新選組!、暖流、アンティーク、熱烈的中華飯店、君が想い出になる前に、整形美人、生徒諸君!、相棒、新・いのちの現場から2、仮面ライダー電王、アルバイト探偵、パンドラ、GTO、というか好きな俳優が出てるの全部スキ←

43.再放送してほしいのにしていないドラマは?
⇒どれもパソ子で見れるからなぁ。42で言うと、熱烈的中華飯店はおっきい画面で見たいな。アルバイト探偵も。

44.朝ドラは好きですか?好きな作品は?
⇒小学くらいの時は見てたなぁ~、『あぐり』とか。最近ではアレ、アレだよ・・・あの落語のやつ・・・名前が・・・。

45.昼ドラは好きですか?好きな作品は?
⇒アラ、上とかぶるわねぇ。1番は『暖流』!!DVD-BOX欲しいんす。メイキング見たいんす。”日疋”もここからとったんす。あとは『新・いのちの現場から2』。純大さんステキすぐる><
『温泉へ行こう』シリーズも好き。なんか中毒性があるんだよなぁ(笑)

46.辞めて欲しい番組を辛口でお願いしま~す(笑)。
⇒エンタの神様の演出は嫌い、なんかウザい。

47.改編期恒例の番組で好きな番組はありますか?
⇒う~ん・・・特には。



やっと半分くらい・・・か?



~CMについての質問です~

48.今気になるCMは何ですか?
⇒アレです、アレ・・・

49.つい口ずさんでしまうCMソングは何ですか?
⇒特には・・・ドラマの予告とかやってるとつい、反応しますが。

50.CMに影響されてその物を買うことはありますか?
⇒ありますね、うん。


~情報チェックについての質問です~

51.新聞のテレビ欄は欠かさず見る?
⇒パソ子で大体の情報を持っているので、欠かさずではないですね。

52.ワイドショーは(朝でも昼でも)よく見る?
⇒あんま見ない・・・上に同じですから。

53.芸能の話題が載っている週刊誌は読みますか?
⇒や、上に同じ。

54.テレビ雑誌は買うか立ち読みでチェックしている?
⇒パソ子は便利ですから。まぁ姉がテレビ雑誌を買ってるので姉の話から大抵は情報を得ます。

55.好きな芸能人が出ている雑誌は必ずチェックする?
⇒ウィ(☆´∀`)v


~これはどうよ?という質問です~

56.この人は絶対売れる!という俳優は誰?
⇒私が興味あるのは、すでに売れっ子な方たちですから←

57.この人は絶対売れる!という女優は誰?
⇒上に同じ。

58.この人は絶対売れる!というアイドル・タレントは誰?
⇒さぁ~(興味なさげ)

59.この人は絶対売れる!というアーティストは誰?
⇒キマグレンとか好きっすよ、ってもう売れてるか。

60.この人は絶対売れる!というお笑いは誰?
⇒オードリー、正直M-1王者より売れてません?今。

61.こいつは正直嫌だ!という芸能人は誰?
⇒谷原章介、我が家では嫌われ者でござる。

62.もし一人だけ変身できるならなりたい男性芸能人は?
⇒阿部寛、椎名さんと仲イイから←

63.もし一人だけ変身できるならなりたい女性芸能人は?
⇒ん~、特には・・・

64.自分と同い年の芸能人で好きなのは誰?
⇒若い子には興味ないですから(爆)

65.“同世代”とはプラス・マイナスで何歳のこと?
⇒2,3歳くらい。でも2つ上の姉とは地味に世代が合いませんが。自分の趣味の所為もアリで・・・。

66.65をふまえて年上の同世代で好きな芸能人は?
⇒同世代に興味ナシ!!←

67.65をふまえて年下の同世代で好きな芸能人は?
⇒さらに興味ナシ!!!←

68.恋人にしたい芸能人は?
⇒友達の方がイイかな。

69.自分のお兄さんにしたい芸能人は?
⇒堺雅人さん、物静かな感じが今にないから。

70.自分のお姉さんにしたい芸能人は?
⇒田畑智子さん、うん。

71.自分の弟にしたい芸能人は?
⇒山田純大さん(笑)

72.自分の妹にしたい芸能人は?
⇒思いつかねぇ

73.友達にしたい芸能人は?
⇒阿部さん、椎名さん、堤さん。この3人と呑みに行きたい><

74.先生や上司にいて欲しい芸能人は?
⇒ちょっと違うけど、椎名さんに教師役をしてもらいたい!!萌えるぞー←

75.最近キャラが変わったな~と思う芸能人は?
⇒水谷さん。イイ意味で、ね(笑)

76.この人消えたな~と思う芸能人は?
⇒若手芸人大勢。あとは舞台で忙しい人もいるから消えたのか分かんねぇ。

77.憧れている同性芸能人はいますか?誰ですか?
⇒マヤさんとかカックイイ!!宝塚時代の男役には惚れるゼ☆

78.癒し系アイドルと天然系アイドル、どっちが好き?
⇒人によるー

79.最近多いモデル出身の女優。あなたは好きですか?
⇒女優は分からんゼ☆

80.松嶋菜々子と藤原紀香、どっちが好き?その理由は?
⇒断然、松嶋さん。GTOのファンですから♪

81.世の中えなりかずきのような子がいてもいいと思う?
⇒いいんじゃね?

その理由は?
⇒アンティークで良いキャラしてたし。

82.氷川きよしのおかげで少し演歌が気になった?
⇒どっちかというと、ジェロの方が。

83.笑っていいとも!のコーナーは変わり過ぎだと思う?
⇒いや、イイんじゃない?テレフォンが続いてるのでイイです。


~テレビっ子だと言うからにはの質問です~

84.見たい番組が重なる時がある?
⇒あるある!!そんな時は①DVD予約②リアルタイムで見る③次の日パソ子で見る④究極はビデオ録画。

85.知らない芸能人がいるとすぐ調べたくなる?
⇒今まで一度もないなぁ。

86.テレビを見て涙を流しますか?
⇒大河ドラマ新選組で初めて泣いた気がする。それからはボチボチある・・・ドラマでね。

87.誰かのファンクラブに入ってますか?誰のですか?
⇒入っても見に行ける機会が少ないんで、今はまだ。

88.ファンレターを出した事がありますか?誰ですか?
⇒ブログでのカキ子なら。

89.番組観覧に行ったことがありますか?何の番組ですか?
⇒修学旅行のとき、NHKスタジオパークで金子さん見た。

90.芸能人と同じ服、着たことありますか?
⇒ないッス、似合わんじゃろし。

91.好きな芸能人が結婚したら祝福できますか?
⇒好きな俳優は結婚してる人多いなぁ。あ、山本さんとか遊び人だから、ある意味驚く←

92.好きな芸能事務所はありますか?どこですか?なぜですか?
⇒事務所より内重視!!


~ネット上についての質問です~

93.あなたのサイトは芸能人や番組のファンサイト?
⇒いえ、自分による自分のためのブログです。

94.テレビ局のH.Pは行きますか?そこで好きな局は?
⇒テレビ局のというよりは番組に飛びますから。

95.テレビ局の掲示板にカキコしますか?どのくらい?
⇒たまにしちゃいます。自分の納得いかないことを誰かが書いてたら反論します(笑)

96.自分以外のサイトで行きつけのファンサイトはありますか?
⇒同盟とかですか?

差し支えなければどこですか?
⇒差し支えます。

97.デスクトップの壁紙は好きな芸能人ですか?
⇒姉の趣味でSMAPっす。


~ラストにこんな質問を~

98.アンチ意見は好きですか?嫌いですか?
⇒嫌いかにゃ。

99.テレビっ子以外で誇れるものはありますか?何ですか?
⇒物事(趣味)へのハマり具合。声の聞き分け←

100.最後に一言お願いします。
⇒電波は宝です。 1










配布先↓
http://www.geocities.jp/makimakids00/tv100.html

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ぅん、とりま
君わフツーでわなぃな\(^O^)/ktkr
youもこっちの世界に
入るのじゅあw
2009.01.31  23:51  Posted by 香風 | Edit
>>香風
ん?私は普通ですよー?

君のところまでたどり着けませんよ(笑)
2009.02.01  00:10  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny