忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空サムライ。
こんちは、日疋です。

今日は朝6時に起きまして、映画を見に行きました。


感動でした。

バラッドです。

感動しました。


クレヨンしんちゃんの方で結末は知ってましたが、良かったです。
なんと言ってもツヨポンの演技がいつも思うのですが、ステキでした!!
SMAPの中で1番の演技力だと私は思う、ウン。

そしてツヨポンも勿論カッコよかったけど、最後の大沢たかおさんがメチャカッコよかった(●´∀`)☆
最後の大沢さんの髪型に私は萌えましたvv←


昨日今日と、改めてツヨポンとユースケサンタマリアの演技に脱帽です。
ぷっすまの2人ですが、イイですね。
ぷっすまでは永遠の5歳児と言われてますが(笑)
素敵な俳優さんです。


今、ちょっと救命病棟24時を見返してます。
ユースケの医局長にハマってしまいました。
いつもちょっと遅い・・・。



『さまよう刃』の前売り券も買って来ました。
ブックレットが欲しくて。

岡山でしか前売り券が使えないので、また岡山まで見に行かなくては。
しかし・・・道が分からん。覚えられんかった。
誰かを誘えばイイんだろうが、なんせ誰とも趣味が合わん。
その前に『火天の城』も見に行かなきゃ。
ケータイのナビで行けるだろうか、この私が・・・。


では、救命病棟に集中したいのでこれにて。



さらば。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ナビあるから乗せてあげるのにぃ(ノ∀`)
2009.09.17  22:50  Posted by 香風 | Edit
>>香風
マジっすか!?

本気にしますよ?(●´∀`)

そういえば、君とは映画に行ったことないよね?たしか。
2009.09.19  19:51  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny