忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウハウハ☆←
こんばんはー、日疋です。



今日は今週のWJについて少しだけ語ります。

もう嬉しくて☆

カカシ先生、復帰おめでとー!!



+ + + + +



今週のNARUTOは・・・・




ネタばれになるので追記にて!!




※今週のWJ、NARUTOネタばれ注意※

ナルトが倒れそうになったとき、支えてくれたのがカカシ先生!!

自分も生き返ったばかりなのに、カックイイ登場でした☆



綱手がカツユの使い過ぎで意識不明。
次の6代目火影を決める会議が!!


シカクさん、ナイスです!!


6代目火影にカカシ先生を推薦なさるとは、分かってますね~
さすがシカクさん、ステキですた。


そこにダンゾウのジジイが!!

くると思ってたよ。
ま、その方が面白くなりそうなのでイイです。


何か最後には6代目火影はダンゾウに決まってしまってましたが・・・

オイラ的にはカカシ先生がイイと思うのですが、それではNAROTO自体が終わってしまうので、カカシ先生はないでしょうね。
かと言ってナルトは早すぎるでしょうね。

4代目は今のカカシ先生より若かった、と言ってますが何歳で火影になったんでしょうか?





もうNARUTOも終盤ですかね。


あ、でも暁がまだ残ってましたね。
そうだ、まだ終われないですよね!!



NARUTOの単行本も買っているというのに、WJが処分できなくてドンドン溜まっていってる。
もう何十冊も・・・

単行本の次巻が出たら少し片しましょうかね。




7月のカカシ外伝も早く見たいッス(●><)キャァ~←

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny