忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案山子、かなり頑張りました。
昨日、WJを買いそびれたので夕方コンビニへ行ってきました。
NARUTOってもう10周年なんすね。

フロクも沢山ついてて、それは良かったのですが。

またかよ!!

カカシ先生スルー!!


ま、1コマありましたが・・・。
まだ瓦礫に放置ちぅ。

ナルトの戦いが終わるまでは触れないのでしょうね、きっと。

戻ってくると信じてる・・・

と、いうことで。
ふて腐れた私はWJの、あの有名な「あのね父さん」のシーンを描き、気を紛らわせるコトにしました。

左がカカシ先生、右が父サクモさん。

サイズが少々デカイかと・・・見れなかったらPCから。


やっぱ親子ですね、似てます。
カカシ外伝なんてものがありましたが、私的にはサクモ外伝があってもイイと思う。
木の葉の白い牙と呼ばれていた時代を描いた、みたいなヤツ。


アニナルでは明後日からオリジナルということで。
わくわくです☆

カカシと大蛇丸の絡みが何気に好きなので少し期待しつつ・・・。
でもそれはないかぁ~



そんなこんなで明日で冬休みも終了。
ズルズルと延期になっていた劇場版ブリーチを見に行く予定です!!
さっそくお年玉を使います。

本屋に入り浸りそうだなぁ、自分。


てか、古本屋に今、行きたくてたまらない!!
もう~どっちゃりどっちゃり買いたい><
5000円分くらいどっちゃりとね☆

それはやりすぎか。




最後にひと言。
カカシ先生、たき火もイイけど皆待ってますよー



では、アデュー☆←←
(セラムンの月影・・・マニい所を(笑))

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

ちゃお☆
遅ればせながらあけおめ
僕の年賀状届いたかい?
結構遅めな到着ならしいが
2009.01.07  18:54  Posted by 103 | Edit
>>103さん
届いたよー(´∀`●)
ウチのも遅かったからお互い様ですよー。
今年もヨロシクね♪
2009.01.08  12:49  Posted by 日疋@管理人 | Edit
こんばんは♪
カカシ先生もカカパパもすごくお上手です!
カッコいいー(*^-^*)

カカシはとりあえず、瓦礫から抜けたので良かったです。
木の葉はどうなっちゃうんでしょうね;;
2009.01.09  22:09  Posted by 梓岐 | Edit
>>梓岐さん
ありがとうございます♪
こんな絵でも結構頑張ったんですー(笑)

WJ発売日が待ち遠しいっすねww
2009.01.10  15:54  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny