忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてる。
こんばんわ、と。

お久しぶりぶり・・・

つい、ね。
更新をおろそかにしてしまいました。


生きております。

今年初更新!!
で、久々に絵描きました。

今年もよろしくお願いします、ペコリ。

ありがと。


うん。最近はね~
仕事でとうとう事務仕事始めました。
冷やし中華始めました的な?・・・自重

てんやわんやで半日の仕事のはずなのに1日かかりましたからね。
いろんな人に迷惑かけちゃって・・・
はぁ~、これから週1、2日は事務です。早く覚えてしまいたい!!


で、レジではおじーちゃんと友達になった、前からだけど。
でも最近やたらと食べ物くれる。
ケーキ、わらび餅、ハタ●の栗タルト、チキンナゲット。
嬉しいけど、なんか申し訳ない。


あとは、おじさんなんだけど、やたら話しかけてくる人いる。
わざわざレジに並んで小指だけに塗ったマニュキアを見せてきて「これイイじゃろ」とか、「今ケータイ機種変してきた」とか。
「カッコイイですね」っつたら「カッコイイ?ww」嬉しそうに。
ま、とくに悪い人でもないんだけどね。

で、もう一人。
笑顔の素敵なおじさんもいる。
この人もオイラのレジに並んでくれる。
この人は普通にイイ人(●´∀`)

顧客、という言い方はアレですが、決まって自分のレジに並んでくれるお客さんができたのは、本当にうれしいかぎりです!!
最近レジが楽しく感じる、お客さんと話してる時とか。
学生の頃からしたら考えられない進歩だと思う。
人見知りで人と話すのが面倒なあの自分が、ホント変わった気がする。
でも今年で2年目な私は、色々仕事が増えてデジに入るのも減ってきて、ちょっと残念な今日この頃。

事務員さんが言ってた。
入社当初はあんまりしゃべらんし笑わんしで、周りは心配しとったんよ、つって。
そうやって笑ったらイイのに、もったいない。言われた。
直後、パートさんにも同じこと言われてびっくりした。
職場で素が出せるようになってきたのかな?





で、最近のマイブームはオードリー

の、若林正恭


可愛い、トーク上手い。
いちいちカワイイ(`∀´)ww
年末にあった黄金伝説のサバイバル。あれでイチコロ(死語)
寝ぼけてた。

それからは出演バラエティーはすべてDVDへ。
パソ子でも動画を根こそぎ。
DVDも買ってしまいました。

誰か黄金伝説のファミレスの回、DVDお持ちの方いらっしゃいませんかね!!
見たいんだよ、私は!!あの回を!!

ま、リアタイに結構書いてたのでもうイイか。


桔平さんも今だにブーム健在っすよ。
コードブルー2素敵だよー
医者役はマジ珍しい。




と、こんな感じです。


〆ません。

終わりです(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ぅん、そだね^^
13年間……いや、今年で15年目になるか?

ずーっと見てきたけど
今が1番笑えてるのわ確かかな!!
それも周りの人達の影響なんだろね^^
イィ人達に恵まれて、良かったな!

何処の店舗に行っても大丈夫なように
その気持ちや感覚を忘れんよぉに
頑張っていこうな!(´∀`)


余談、ぅちわ春日派だぬw
2010.02.25  01:28  Posted by 香風 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny