忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万円札が1万枚。
そろそろ、NARUTOのカテゴリーを作ろうかね。
増えてきたしサ。



今日は、仕事休みなので病院に行ってきました。

目の周りが赤く腫れてまして、痒くて痒くて。
家が山の傍なので草木にかぶれたのか、お店の商品にかぶれたのか、よく分かりませんでしたが。
とりま、薬を貰って来ました。


忍。

午後からはCDをレンタルしに行きました。
姉が借りてくれたのですが・・・

はい、オイラはすべてアニソンです(イタイ)
NARUTOやらワンピやら、コナンやらetc




雨。

そういえば、WJのカカシ先生はどうなったのか。
そろそろ触れてもらいたい。

最近は後頭部しか映ってませんケド・・・(泣)


***********


今日は仕事お休みでした。

4連勤は疲れたぁ~
しかも歓迎会などなどありました。

歓迎会は各部門のチーフ、店長、副店長、その他の正社員さんがゾロゾロ。

近くの居酒屋で食事。
ガヤガヤ(●´∀`)

どこぞのチーフがNARUTO好きみたいで、大蛇丸ってどうなった?って絡んできました。
酔っ払いのオヤジです。


22時に居酒屋出て、さぁ帰ろう!!と思ったら2次会やるよ~って。
ボーリング行って来た。

そこのボーリング屋が0時に閉店なので、それまで4レーンくらいに別れてやってました。
皆さん上手い、上手い!!
ウチの店には副店が2人居るのですが、若い方の副店と一緒のレーンでやってました。
が、ホントに上手かった!!

精肉のチーフも勢いがあってカッコよかったッス☆




で、昨日。

早速、過不足を出してしまいました。

初の始末書。


まだ書いてませんが←


マイナス1025円。
つうことは、お客さんが得をしてお店が損をした、ということに。
これはプラスだったらお客さんからクレームがくるトコロでした。

初めてのレジだったから、店長さんも笑って許してくれました・・・
あんまり気にせんで、って言われても・・・気にするわっ!!

明日は気をつけます。



*************


仕事の話はさて置き。


今日は、いいとも!に桔平さんが☆
ウィッシュっやってました(●´∀`)

おすピーに「桔平ちゃん」って呼ばれてるんですね。


いいとも少女隊のビヨンセのモノマネしてる、なおみ。
あの人も桔平さんのファンらしいッス。
いいなぁ~
番宣用のポスターを桔平さんの隣で持ってましたけど、あれきっと見えないからって後ろでニヤニヤしてんだぜ。

最後の番宣の時、桔平さんがストーリーの説明してんのに、おすぎが出しゃばってきた。
横で「あぁ、そうです」って主役がひいてた。
映画評論家だかなんだかしらねぇが、そこは桔平さんだろっ!!



で、23時からはグータンヌーボ。
多分今日がゲストの日だった気がします。
それ見て寝ます(●´∀`)
リアタイで一人盛り上がります、そっとしといて下さい。

レイン・フォールは25日公開。
見に行きたい!!
休みになったらすぐ行きましょっ!!


では、ダラダラと失礼しました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題

レジ誤差出したら、結構落ち込むよね…。
気持ちわかるよ…。(涙)

それより、早速リクエストなんだけど、NARUTOが得意そうだから、『リー』ってキャラ書いてほしいなァ~!!

できたら、ふきだし付きとかで…。(笑)

2009.04.23  01:33  Posted by dumptyhumpty | Edit
>>dumptyhumpty君
リクエストありがとー☆
なんか嬉しいッス(●´∀`)

そうか、dumptyhumpty君はリーが好きなのかぃ?
濃いねぇ~(笑)
2009.04.23  21:17  Posted by 日疋@管理人 | Edit
無題

マンガは、全然ってくらい見ないんだけど…。
NARUTOだったら、リーかなって…!!

楽しみにしてま-す。(*´∀`*)

2009.04.23  22:38  Posted by dumptyhumpty | Edit
>>dumptyhumpty
完成じゃい!!
後ほど、うpします(●´∀`)
2009.04.23  23:49  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny