忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナの涙(笑)
ちょっとだけお久しぶりですね。
更新サボってました、すみません。


3月1日に、ついに卒業しました。
いや~3年間早かったような、遅かったような。
充実してませんでしたね、まったく。

今一番思うことは、部活。
真面目にやればよかった・・・

バレーかバドミントンを、ね。

中学でのバレー部は本当に自分にとってイイ経験でした。
イイ意味でも悪い意味でもね。

ま、よく手を抜いて怒られてましたが(●´∀`)
日疋は、やれば出来るんだからやりなさい、って。
何度スパルタを受けたか・・・
練習試合の時、他校もいる中でワンマン練習受けて熱中症でダウンしたこともあった。

先生が一番、狼狽してた(笑)
次の日、学校休むなよ!!とか、一人先生が焦ってた。

ま、本当はバドミントンがしたかったケド、ウチにはなかったので。
友だちにバレーに誘われて。

やっぱり自分たちの時代が楽しかったな。
最後の大会は2回戦で負けましたが、クイはなかったし。
ネット際の一番自分の苦手だったコースが拾えたし。
サービスエースも沢山とれたし。
調子に乗るとハズすんですが・・・(何がピンチサーバーじゃ!!)


で、今思えば高校でもバレー続けても良かったかなって、今更ながら。
あぁ~でもやっぱりバドがしたかったなぁ~。

オープンキャンパスっていうのかな?あれで体験したんだけど、顧問が気に食わんでやめた。
誰とは言いませんが。


この前、スポーツセンター行って色々やってきました。
バッティング、バレー、テニス、卓球などなど。

やっぱスポーツはイイね。

すっかりオタッキーですから。

で、今テニプリにハマってるから、ここはテニスを!!と思ってやりましたがな。
難しいっすね、グリップの握り方からまず知りませんから。

でもすぐにコートに打ち返せるようになたゼ☆

でも硬式は難しい・・・。






何が書きたいのか分からんくなってきた(笑)


お!!
そうそう、明日からやっと教習です(●´∀`)
私の春休みは今日で終わり。

毎日のように教習です。
終わったと同時に入社ですから、もう休みはありません・・・あぁ~

2週間コースのみっちりなので朝から晩まで大変だぁ。

皆はもう終わっているようですな。
イイなぁ~みんなでワイワイ通って。

日疋は一人ぼっちです(●´□`)
不安です、行動力がないのが致命的。


香風はカーナビ買ったようですね。
オイラも欲しい!!!
このままでは、どこへも行けれない!!!

このどうしようもない方向音痴も致命的。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

(^ω^)
教習ガンバっ☆
報告待ってるょ♪

ぅん、買ったのょ!
車まだ来てなぃのにね~笑
まぁこのコ(カーナビ)を車屋に持って行かんと
始まらんのだが…w
2009.03.11  00:17  Posted by 香風 | Edit
>>香風
おぅ、頑張るー(●´∪`)

オイラもカーナビ欲しいよー。
車はあるのに・・・
香風と逆やね(笑)
2009.03.12  07:24  Posted by 日疋@管理人 | Edit
(笑)
ホントだょ、逆じゃなぃか!笑
ちなみにおぃらわ車が22~28日のいずれかに
来るみたぃだわさ!
2009.03.12  23:22  Posted by 香風 | Edit
>>香風
そんなんかぃ。
待ち遠しいね、車来るのが☆
2009.03.13  13:52  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny