忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様好きな人
1度はやっておこうと思いまして(何故?)

ゆっくり時間のある時にでも、と。




では、ゆきます!!
スルー可です(●´∀`)

と、いうか。
日疋のブログは全体的にスルー可デス☆

Q.1 P,Nを教えて下さい
  ●日疋デス☆

Q.2 年はいくつですか
  ●何日後かに18歳。

Q.3 テニスの王子様が好きですか
  ●モチのロン!!

Q.4 コミックは何巻まで持っていますか
  ●今のとこ34巻まで、これから残りを集めるゾィ!!

Q.5 TVは見てましたか
  ●見てました、リアルタイムで。

Q.6 一番好きなキャラは

  ●手塚くん(*´∀`*)2番目、大石。

Q.7 そのキャラのどこが良い
  ●容姿端麗、冷静沈着。普段はクールなのに試合になると熱くなるテニスバカ。きっと天然さんなんだろうなぁ~、ってところがイイ!!!あと眼鏡←

Q.8 でゎ一番好きな学校は
  ●青学、これは譲れん!!でも氷帝もスキー☆あほべ・・・跡部も結構スキなんす。

Q.9 その学校のどこが良い

  ●青学はねぇ、やっぱ個人個人のキャラがイイよね♪癒しだよ、癒し。氷帝はねぇ、”ライバル”って感じが全面に出てるからイイ。監督も何気、スキやからねww「行ってよしっ!!」(笑)

Q.10 嫌いなキャラっている

  ●木手かなぁ~、あとキンちゃんはあんまし好かん。

Q.11 そのキャラの名前は

  ●あ、答えちゃった(笑)

Q.12 嫌いな学校は
  ●木手の居る沖縄代表、クガ中(漢字忘れた)。ここのテニス嫌い><

Q.13 なんでその学校が嫌い
  ●手塚くんの顔にボールと一緒に小石飛ばした卑怯な奴だから、なんて。最後には心入れ替えてたみたいだけど、ヒドイことするからねぇ~、うん、嫌い。

Q.14 好きな技は(その技をつかうキャラ名も)
  ●大石のムーンボレー。なんかポーズが好きなんだよね、打つ時の。それにしても「手塚ゾーン」って、ネーミングセンス疑うよね・・・嫌いじゃないけど(●´∀`)

Q.15 次の質問は連想して当てはめてね(テニプリキャラで)
  ●さぁ、油断せず行こう。

Q.16 可愛いキャラ
  ●カルピン・・・嘘。ダビデかな♪

Q.17 カッコいいキャラ
  ●手塚くんが1番!!あ、でも何気に大石もカッコいいと思うゾ。

Q.18 テニスが上手いと思うキャラ
  ●手塚くんも上手いと思うケド、跡部もいるし、やっぱり真田かな?

Q.19 面白いキャラ
  ●竜崎先生、OVAのビーチバレーとか傑作(笑)シルバーシート☆、あと本編のボーリングの時、大石とギャグ飛ばしてたトコも好き!!

Q.20 クールキャラ
  ●勿論手塚くん、跡部は・・・ちょっと違うか(笑)

Q.21 天然キャラ
  ●1番は手塚くんであってほしい!!あぁ・・・海堂、君もか。

Q.22 でゎ最後に一言
  ●新連載オメデトー!!早く単行本になって下さい!!OVAでも構わん!!いや、やっぱ出来れば本編に!!
 

-------------------------

テニプリに詳しい人は是非やってみてねぇ☆




なにやら手塚くんと青学贔屓になってしまった。
ま、予想はしてたけどね。

本当に嬉しいよ、新連載。
来月号までの、この1ヶ月が待ち遠しいゼ☆


















そして、どうもテニミュは好きになれん。













↓配布先:100Qどっとねっと
http://www.100q.net/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny