忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイズマン。
別に今日のタイトルは内容に全く関係ありません(笑)
知ってる人もいないだろう。
漫画のキャラ。
絵描いてもイイんだが、あぁ~やっぱり、って言われるから描きません。

ん、そのうち。





少しご無沙汰です。



教習で帰りはもっぱら22時前でしたので。
パソ子にかまってあげる余裕がありませんでした、トサ。

無事、卒検前の効果測定に2種類合格がもらえたので、少しはゆとりができた、気がします・・・。
と、言っても自主経路があと2コースも残っております。


それに、明後日は卒検!!


早いっ!!



上手くいけば、27日に筆記受けに行って免許が貰える、はず!!



すでにある自分の車を見るたびに、早く運転したいと思う(●´∀` )
でも、今の自分の運転ではたして大丈夫なのか、マジで不安。

高速なんか、もう行きたくないッス;;

(((・ ・;;)ガタガタブルブル

高速降りるとき減速を忘れ、そのまま曲がろうとして教官にブレーキ踏まれた。
馬鹿だろ、自分!!
一緒に乗ってた子、ごめんなさいね。

でもその時の教官の敬語は萌ント
見た目は別としてww

高速の速度取締のところで、「写真撮られないようにして下さいね」って教官が言ったら「ピースですね♪」て、もう一人の運転してた子が。そしたら教官が「勘弁して下さい」って(●´U`)

「勘弁して下さい」に萌えた(笑)




今日から、ふーきさんが入所してきました。
空いてる時間はずっと一緒でした。
寂しくなくてよかったケド、明日は多分会わないだろうし、オイラは明後日で終了ですからねぇ(上手くいけばですが・・・)

MT車はAT車よりはるかに難しいので頑張れよ!!
父に聞いたら、ワシも大分苦労した、って言ってたし。
学科も注意されるなよー。追い出されるなよー(笑)


今日はUさんにも帰り際に会いました。
効果測定ファイトです!!





と、最近教習の話しかしてませんが・・・
だってネタがないんだもん!!



つか、卒業したら早く研修の準備しなきゃ。
買い物ついでに運転の練習じゃい(>∀<)



あぁ~絵描きたい。
ケド気力ない・・・。

明日は夕方からッス。




映画見たいのいっぱいあるぅ~

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
今日はどもネ(^^)

MTかなりヤバかったですよ←
人の倍時間掛かりそうだわ笑
学科も寝ないよう頑張る(`∀´)b

卒検頑張って(^O^)/
事故らないようにネ笑
2009.03.25  00:06  Posted by ふうき | Edit
>>ふうき
MT大変みたいだねー
ウチも卒検頑張るケド君も頑張るのよー(´∀`●)
お互い安全第一ッス☆
2009.03.25  00:42  Posted by 日疋@管理人 | Edit
マジか!
早いなぁ~!
頑張れよ!!
ぅちみたぃに事故りそぅになるなょ!
なんか仮免の試験で死亡事故起こした子も居るらしぃから
マジで気をつけなよっ!
2009.03.25  23:11  Posted by 香風 | Edit
>>香風
無事、卒業しましたよ。
色々参考にさせてもらいましたぁ~!!ありがと(´∀`●)
あとは筆記を受けに行くだけです。視力検査の方が心配ですが☆←

お互い交通安全の誠心で行きましょう!!
目指せゴールド!!
10年は永いぞぇ(^з^)-☆
2009.03.26  23:00  Posted by 日疋@管理人 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny