忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。
やっとパソ子が復活いたしました。

修理に出してたんですが、無事帰還。



ずっと放置しててごめんなさい。
カウンターが回ってるので、遊びに来ててくれた人もいるのでしょう。
こんなつまらんブログなのに、感謝です(●´∀`)

ケータイからは更新するの面倒なのでイヤなんですよ、ハイ。



ケータイの方はテンプレ替えました。
猫は同じままですが、気に入ってるんです。


ま、


近況報告と言っても、毎日仕事でした。

昨日は小6の時の担任がきました。
何しに来た。

多分、向こうも気づいてる。
私は無視しましたが。

6年2組はひどかった。
毎日ボイコット的な?(笑)
自分も参加してましたが・・・☆

オイラが卒業後、その野郎は分校に飛ばされましたトサ。



あの頃が、小学校が1番楽しかったかな~毎日。






最近、マンガもそうですが、小説もボチボチ集めだしました。
高いのでなかなか手が出ませんが。



で、最近はスクーターが欲しくなってきた。
バイクは何だか乗りこなせないような気がするので、スクーター。
本気で買おうかと考え中。



と、まぁ

大した変化はございませんでしたトサ。






また絵描いたら、うpしていきますネ。
今日中に1つは描きたいな(●´U`●)





770さん、近々行きましょうね。映画。
サマーなんたら・・・バッチシ覚えてる!!☆

映画しか行ってねぇ~や、最近。




以上。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny