忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ですか。
昨日(水曜日)に劇場版NARUTO-火の意志を継ぐ者-を見てきました!!


数量限定のストラップも無事、写輪眼バージョンを手に入れました。
ちょうど水曜日だったのでレディースデイを利用してチケット買いました。
ので、前売り券は使ってません。

と、いうことは。
もう一度、必ず見に行くということです、はい。


直接的なネタばれは書きませんが、ココからは一応追記にしますねぇ~

















CMではヒルコの声は誰か分からなかったケド、保志さんでしたね。
うん、ぴったし(●´∀`)


もう終始萌えでしたよ!!

私の為の・・・カカシファンの為の映画でした、まさに。



シカマルがカカシのことを呼び捨てにしたときには、マジにニヤけたぜ☆
げ、下剋上!!(おいっ


そしてやはり仔カカシは和彦さんでした。
アニメでも頑張ってらっしゃったけど、映画でも演じてらした。
仔カカシとヒルコの件、あのあたり好きだなぁ~


で、やっぱりナルトのセリフには感動させられた(●´U`)

クライマックスでナルトがカカシ先生の手を掴んだところはホント良かった!!
素敵だww



そしてあのエンディング、どうされ!!

なに??この2人は、もはや公式なんですか!?
的な流れでした。
皆に誤解されまくりな2人・・・ww


この映画はカカシとシカマルファンは絶対見るべきだ。

うん、自来也もステキだったよ☆





+ + + + + + +


アニナルも、まさかのニャンコ先生登場で吹いた(笑)

自来也の登場ごとに「あぁ~」ってイチイチ思う。
もうすぐだよ、もうすぐだよ、って。










なんか・・・何でもイイからアニメが見たくて漁ってた。

犬夜叉を見始めた。


なつかしぃ~


もちろん、弥勒スキーです!!
やっぱりとか言わないっ!!

風穴ぁ~~(←どうした




明日は午後から研修です。
いつもと場所が違うので困ります。
行く前から迷子です。

同じ店の同期に道案内頼みました。
ありがとーごぜーます。


TSUTAYAにも行かないとなぁ
ダビングまだすんでねぇや。
明日返却日、間に合うかな・・・だいじょーぶか(笑)




ではでは、

何かもっと書きたいことあったのに忘れた。



お休みなせー(●´∀`)ノシ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009.08.07  01:55  Posted by きみき | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny