忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな芸能人について20の質問
白谷さんもやってたけど、暇な時ってバトンに限るね。
暇つぶせるし、考えるの楽しいし。



あ、2009年4月期ドラマの月9(フジ)が正式に発表されましたね。
まぁ、結構前から色々聞いてたので今更って感じもありますが。

中居の月9、7年ぶりっつってたっけか?
また映画も秋に公開予定だそうで。まだ公式発表じゃないのかな?

俳優業、頑張るね~


でも日疋が気になるのはフジ木10枠。
主演は天海さんみたいだけど、主要メンバーが気になる。
あの噂は本当なのだろうか・・・

早く正式発表してくれぇ~~



最近さ、何だかタバコ吸いたくなってきた。
あ、勿論吸ったことないッスけど。

早く20歳にならんかねぇ~

酒(といってもまだまだチューハイですが;;)は毎日のようにジュース感覚で呑んでおりますが。
おっさん化・・・。

ん、でも20歳になったらタバコ吸う!!
でもちょっと怖いので軽いヤツ。




そんなこんなでバトンいきます!!


Q.1 まず、HNを教えて㊦さぃo
⇒日疋っす。
 

Q.2 その由来は?
⇒昼ドラ・・・


Q.3 今ヵラ質問に入りますo準備はイイですか?
⇒目、しょぼしょぼしてきた。


Q.4 好きな芸能人は?1人だけぉ答え㊦さぃo
⇒椎名桔平さん(●´∀`)


Q.5 その人は何をゃってる方ですか?
⇒俳優さんです☆


Q.6 では、ファン歴はどのぐらぃですか?
⇒1年?半年?くらい。


Q.7 大きさでぃぅと(笑)どのくらぃ好きですか?
⇒これくらい。


Q.8 その人の特に好きなところは何ですか?
⇒横顔、キャラ、背の高さ、声。


Q.9 ファンになったきっかけは何ですか?
⇒ドラマ、ドラマ!!神やねぇ~アレはww


Q.10 その人を何らかの形で生で見た事は㈲りますか?
⇒まだありません、目標は今年中!!


Q.11 その人の出てるTVゃ映画など、ぁなたは欠かさず見る方ですか?
⇒あたりまえ、それは愚問というもの。


Q.12 【見る】と答えた方、もし見逃したらどぅしますか?
⇒パソ子で見る。大抵はパソ子にありますから。


Q.13 その人のためならぃくらお金かけても惜しくぁりませんか?((グッズなどを買ぅ・ラィブに行くetc…
⇒うん、かける。雑誌も買い始めたし、映画行くし!!今年中には舞台挨拶行きたいし!!


Q.14 その人にファンレター出した事は㈲りますか?
⇒ない、ね。筆不精ですから。


Q.15 出した事の㈲る方、もしかして返事来ましたか?
⇒返事ってきてもスタッフが書いてんでしょ?こういうのって。


Q.16 その人が異性の方だけぉ答え㊦さぃoもしその人に彼女(彼氏)・奥さん(旦那)が出来たら、素直にその人達を応援出来ますか?
⇒うん。


Q.17 なぜですか?ょろしければ理由を教えて㊦さぃo
⇒すでに慨婚者ですし、奥さんは関係ありません!!


Q.18 これからもずっとその人のファンでぃ続けるつもりが㈲りますか?
⇒うぃ(●´∀`)b


Q.19 では、その人へメッセージを!!(●´艸`)
⇒今年は出演作が多くて嬉しいかぎりです☆


Q.20 ぉ疲れ様でしたo最後に感想をドゾbb
⇒目が限界です・・・




ゾッコンLOVE(←古いよ!!キモイよ!!言い方!!)な芸能人がいる方、是非★

配布先:100Qどっとねっと
http://www.100q.net/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny