忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOスキーに50の質問
今日は午前中はお出かけでした。


思ったよりヒッキーしてません☆




あ~、明日は登校日のようです。
忘れるところでした。

最近、曜日の感覚がナイ。
でもドラマは忘れません!!


で、午後からは絵を描こうと思ったケド、イライラしてきたので放置。


で、ニコ動でラジオ聴きながらバトンでもしようかと。


Q.1 まず、名前は?
⇒日疋と申す。


Q.2 性別は?
⇒♀


Q.3 誕生日とかは?
⇒春、桜の咲くころ。ちょい早いか。


Q.4 もしやNARUTOスキーですかっ!!
⇒お、おうともよ!!


Q.5 あ、そうですか。
⇒う、ん。


Q.6 なんでNARUTOにはまったんですか?
⇒何でと言われましても・・・アニナルから入りました。


Q.7 好きなキャラとかいますか?
⇒うへっ(●´∀`)


Q.8 じゃあ、いるって答えた人好きなキャラは?
⇒はたけカカシ、え?知ってるって?(笑)


Q.9 なんでそのキャラが好きなんですか?(複数いる場合は一番好きなキャラでOKです)
⇒日疋のツボを抑えたキャラですから!!
強いよ、声イイよ、銀髪だよ、背高いよ、お茶目だよ、遅刻魔、過去ワケありだよ。


Q.10 好きなセリフは?
⇒「大人をあんまりなめんなよ、こら」


Q.11 そのセリフのことどう思った?
⇒普段とのギャップがイイよね♪


Q.12 NARUTOグッツとか持ってます?
⇒漫画とゲームと画集。


Q.13 主に何処で入手してますか??
⇒勿論、本屋。


Q.14 NARUTOの映画見ましたか?
⇒うん、全部見たよー☆雪姫のヤツとアニマル騒動のヤツが大好きww


Q.15 どちらかというと単行本派?ジャンプ派?
⇒アニナル>単行本>JW
 

Q.16 どちらかというとアニメ派?単行本派?
⇒同上。


Q.17 NARUTOのHPでおすすめのHPとかありますか??
⇒秘密でつ☆


Q.18 同盟とかはいってますか?
⇒ん~・・・あはは☆


Q.19 誰の同盟に入っていますか?(入ってなかったら答えなくても可
⇒じゃ、スルー←


Q.20 ナルトのことどう思う?
⇒WJ読んでて思うのは、強くなりすぎてません?
カカシ先生もそうだけど、4代目を遥かに超えてます。


Q.21 サスケのことどう思う?
⇒あんま好きじゃない。


Q.22 サクラのことどう思う?
⇒綱手に弟子入りしてから好きになった。


Q.23 カカシのことどう思う?
⇒アニナルのED後のおまけ、あれ、もはや和彦さんだと思う。素が出てますよ、和彦さん。


Q.24 イノのことどう思う?
⇒忍って感じしないよねー


Q.25 シカマルのことどう思う?
⇒何でここまで人気なのかが分かりません。ま、カカシには及ばないみたいですが(笑)←


Q.26 チョウジのことどう思う?
⇒一人はあんな子居てもイイよね。


Q.27 アスマのことどう思う?
⇒3番目に好きッス(●´U`)


Q.28 キバのことどう思う?
⇒上司にタメ語は止めましょう。


Q.29 ヒナタのことどう思う?
⇒ヒナタも結構人気だよな、何でかな?


Q.30 シノのことどう思う?
⇒イラっとくるよね☆


Q.31 紅のことどう思う?
⇒うん、アネゴ肌でイイ!!


Q.32 リーのことどう思う?
⇒もうすこし・・・(なにが


Q.33 テンテンのことどう思う?
⇒特にナシ←


Q.34 ネジのことどう思う?
⇒特にナシ②←


Q.35 ガイのことどう思う?
⇒結構好きよ~~(笑)あの濃さがイイ!!


Q.36 ナルトとサスケだったらどっちが強いと思いますか?
⇒ナルトでしょうね。


Q.37 サスケとネジだったらどっちが強いと思いますか?
⇒サスケでしょう。


Q.38 サクラとイノだったらどっちが強いと思いますか?
⇒サクラが強いとイイww


Q.39 カカシとガイだったらどっちが強いと思います?
⇒これは究極、カカシなんだろうけど、あのフザケた勝負はガイが勝っててぬか喜びしててほしい(笑)


Q.40 サスケとイタチだったらどっちが強いと思いますか?
⇒これすでにサスケが勝ってますよね。


Q.41 自分にはうちはの血が流れてると思いますか?
⇒イヤダ。でも写輪眼は欲しい。


Q.42 それとも日向ですか?
⇒日向もイヤだなぁ~


Q.43 写輪眼派?それとも白眼派?
⇒断然、写輪眼派(●´∀`)


Q.44 自分も孤独を知る者ですか?
⇒そんなことないかにゃ。
 

Q.45 術が使えたら何の術使いますか?
⇒瞬歩。


Q.46 その術を何に利用しますか?
⇒移動。


Q.47 自分はナンセンスだと思いますか?
⇒うへへ←


Q.48 この質問ナンセンスだと思いますか?
⇒ナンセンスです☆


Q.49 疲れましたか?
⇒目、痛い。


Q.50 最後に一言どうぞ!!
⇒カカシは生きてるゾ~~~~~~~!!!!!!と願う日々。
WJそろそろスルーは止めていただきたい><



NARUTOスキーさんドウゾ★


配布先:100Qどっとねっと
http://www.100q.net/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny