忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOスキーに50の質問
今日は午前中はお出かけでした。


思ったよりヒッキーしてません☆




あ~、明日は登校日のようです。
忘れるところでした。

最近、曜日の感覚がナイ。
でもドラマは忘れません!!


で、午後からは絵を描こうと思ったケド、イライラしてきたので放置。


で、ニコ動でラジオ聴きながらバトンでもしようかと。

拍手[0回]

PR
 
性別逆転バトン
白谷から・・・

『性別逆転バトン。』







Q1: 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
⇒おぉ~


Q2: とりあえず着替えなくては…何を着る?
⇒自分の私服はメンズものに近いので、問題なし。


Q3 :大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
⇒行く行く!!


Q4 :無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
⇒スルーした。


Q5: 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
⇒すごくねぇ~?って自慢する。


Q6 :友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
⇒面白いよね。


Q7 :夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
⇒普通に入る。


Q8: いつになったら元に戻ると思いますか?
⇒なんとかなる、それが私のポリシーです。


Q9 :とりあえず寝れば治るそうですよ。
⇒あら、そうなの?


Q10: 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
⇒おぉ~


Q11: どうも、お疲れ様でした~
⇒いえいえ。


自分だったらまずスーツ着たいですね、ネクタイとか。
で、町を練り歩く(●´∀`)






フリーでつ☆

拍手[0回]

ドラマ好きに100の質問
明日は登校日ですって。

面倒い(●´□`)

バレンタインのチョコっていつ渡せばイイんだ?
次の登校日は20何日かだったし。

明日か?明日がタイミングなのか?
早すぎるか・・・。

でも食べてしまう前に渡してしまおうか。
いつも貰ってばかりだからな、皆には。

と、言っても買ったモノですが、ね。

アレ?チョコどこ行った?











前にやった『テレビっ子に100質問』のとき、こういうの探してぇ~って言われてたので、発掘してきましたよ、と。

HN知らないので、名無しさん、君にです。


で、ついでに答えてみました。


長いので追記にて。

拍手[0回]

 
テレビっ子に100の質問
久々の更新でつ。

今日で学校もおしまい。
といっても、登校日が少しありますが。
卒業まっしぐらッス。


そして、なのです。
いや、ドラマやら映画見るのに忙しいですが。


日疋の周りには自重のできない子ばかりです。
その人たちに比べたら自分は、普通の分類に入るのでは?


・・・・・・。


ということで、100問答えたいと思いますが。
なにせ長いので見たい人だけドゾ☆

携帯の方、機種によっては記号が文字化けしているかもしれません。気にしないで下さい。

拍手[0回]

 
自分バトン

ブログ友だち(?)な梓岐さんから頂いて来ました。



[自分編]


1 名前→日疋

2 誕生日→3月

3 血液型→海老

4 趣味→電波

5 特技→声の聞き分け?


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒担任の先生(女性です、純粋に担任として好きだった)




[好きな物編]


1 食べ物
⇒鍋料理(冬になると1週間に1回は食べてる♪)

2 小説
⇒探偵もの

3 漫画
⇒ありすぎて面倒なんでハブいてみる。

4 歌手
⇒ポルグラ、スガシカオ、SMAPなどなど。

5クラス
⇒くらすぅ~??

6 芸人
⇒爆笑問題とか。

7 TV
⇒全般。

8 スポーツ
⇒陸上、水泳、テニス以外なら一通りできるかと。

9 教科
⇒美術、数学、算数。歴史。

10 血液型
⇒天才肌な海老(笑)


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒中学の頃にK兄弟が。





[タイプ編(異性/同性)]


1 身長
⇒異性は背が高いとイイ。同性は気にしないなぁ。

2 髪型
⇒漫画だと長髪もイイのだけれど実際は短髪だな。色はどちらの場合も黒がイイ(●´∪`)

3 服装
⇒異性はスーツとか♪同性はシンプルであればイイ。

4 性格
⇒面倒くさくない人、気が楽な人。

5 属性
⇒人類。

6 賢さ
⇒気にしません、人のコトは言えませんから・・・(´Д`)


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒iモードセンターから送信メールエラー。




[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
⇒ないよー。

2 [×]バイク
⇒乗りたいねー。

3 [△←]補導
⇒ちょっと違うケドお世話になった。

4 [○]授業放棄
⇒6の2は酷かった(笑)

5 [×]ピアス
⇒痛いのイヤ。

6 [×]脱色
⇒黒髪気に入ってるもん。

7 [×]刺青
⇒カッコいいと思えん。

8 [×]殴り合いの喧嘩
⇒平和主義なので口喧嘩。

9 [△←]校長室に呼び出し
⇒生徒指導室で説教なら。

10[×]親の呼び出し
⇒自分への説教までで親の呼び出しはないねー。


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒聞かれない限り、教えないから、そんなにない。




[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい


1[○]ヘタレ
⇒ホドホドに。

2[○]天然
⇒これもホドホド。

3[×]不良
⇒イヤだ、イヤだ。

4[×]ナルシスト
⇒私は違いますよ。

5[×]キザ
⇒これはウザい。

6[×]ショタ
⇒ないない。

7[×]マザコン
⇒んー、ないない。

8[◎]ツンデレ
⇒いいよ~歓迎♪

9[△]ツンツン
⇒たまのデレは必要。

10[○]素直
⇒まぁまぁ。

11[×]俺様
⇒殴ってしまう。

12[○]オタク
⇒自分と同じくらいなら。

13[○]同性愛者
⇒否定はしません。人の好みをとやかく言うのは、どうかと思うし。ご自由に。

14[◎]クール
⇒素敵(´∀`●)

15[△]たらし
⇒ホドホドに。




お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


@)情熱のレッド→ふ
@)爽やかブルー→り
@)笑顔のイエロー→ー
@)癒しのグリーン→で
@)可憐なピンク→☆



キャラで答えようかと思ったけど、自分バトンということなので現実的に答えてみましたヽ(●´∀`)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21778
------------------

拍手[0回]

| prev | top |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny