忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写楽。
特に書くことがないという。



仕事終わって、帰宅後すぐにパソ子でワンピースみました。

最近のゾロは痛々しいね。
そこがツボだったりすんだけど←

オイラの好きなキャラは最近、死に際だね☆
ゾロしかり、カカシしかり。

そこがツボだったりすんだけど(大事なので2度言いましたよ)




明日は朝お店のレジで、午後から研修。

最近はリーダーの朝の仕事をオイラ一人に任されるようになりました。
売価チェック、自動割引の設定やら、各部門のチーフに聞きまわったりなどなど。

若干の放置プレ(ry

そこそこ出来るようになりましたよ、何事もお勉強!!

明日も朝準備任されてるので、8時半出勤。
いつもより30分早いなぁ~眠たいなぁ~


水曜日が休みですが、今度の水曜は家の用事があるので半日潰れそうです。
木曜日からは6連勤です。1週間も休みがない!!ちぬ~~
ま、そのあとリーダーが3連休入れてくれてるので、励みに頑張りますです。


+++++++++++++


お店のBGMに最近、電凹が仲間入りしておるようです。
今日も流れました。

残念ながらメロディだけなので関さんの声は聞こえません。私の頭の中では聞こえてますが(笑)
誰のチョイスなんでしょうか?
オイラのために選曲してくれてるかの如く、アニソン率が高い。

ハガレン、コナン、ワンピ、銀魂、ブリーチetc







うん、そんな感じ。

拍手[0回]

PR
ピヨピヨ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


管理人の日疋です。




今日は仕事でした。
久し振りの2人制で午後は楽しかったです。

ん、仕事の話はイイや。つまらんから。


ホントに卒業してから誰とも会ってませんなぁ~
ま、毎週のように香風には会ってますがね。明日も会うし。
小学から一緒ですからね~、腐れ縁ってやつっすか・・・

何人かとは映画に行かせていただきました。
外での遊びを知らない日疋と遊びに行ってもつまんない思いをさせたカモしれませぬが・・・


どうした、なんか今日は感傷的だな。




*******


最近また新選組に火が付きました。
いや、火が消えたことなどありません!!

漫画が欲しい~
リアタイにも書いたけど、なんでもいいから新選組の漫画が欲しい。
・・・できれば土方さん主役で!!

ピスメ、凍鉄の花、北走新選組、ひなたの狼、風光る。

は、持ってるので、それ以外で何かオススメある人いませんかね~
いませんよね~・・・

どっかの雑誌で連載中のアサギってやつも、土方さんの登場が少なそうなのでどうしたもんかと・・・

あぁ~~
新選組マンガ欲しい~~よ~~

暫らくは大河ドラマの”組!”を見て、しのぎます。
ネサフして探してやるんだからっ!!


**********

明日は何故だか私服で研修でつ☆
何着て行こっかしらぁ~ww

なんて嘘。

自分、そんなキャラじゃない。
普通にパーカーもどきでイイや。

つか、似たような服しか持ってないな、自分。
黒ばっか(●´∀`)

べつに拘りはないッス。
フードがついてればそれでイイ☆



なんか今日のブログは内容がメチャクチャだな。




じゃ、退散!!←

拍手[0回]

真田マヨネーズ。
今日のタイトル、BASARAじゃないですよ。
テニプリの方です。



お久しぶりです!!

1週間ぶりな更新。



仕事から帰ると、パソ子と遊んでやる気力がないので・・・
更新がおろそかになってしまいました。


最近、金額的に大きなミスをしてしまって、少々凹んでおりましたが。
職場のみなさん、メチャクチャ良い人ばかりで、頑張ろうっという気持が出てきました。
失敗からきちんと学びたいと思います。


************

あぁ~最近、絵描いてないッスなぁ。
ペンタブ子(←何かブタの名前みたいだな)で描くのも面倒なので、むっちゃくちゃ久しぶりに鉛筆で描きますかな。
シャーペン持つの自体、久しぶりすぎる。仕事でボールペンは常に使っておりますが。

でっきる~かな、でっきる~かな♪


ノッポさん(●´∀`)



給料が出てから、画集がハンパなく増えてってます。
高いのに買いまくってます。
月末まで、もつのかしらん(笑)

明日は休み。
なのでまた漫画やら画集やら買いそうであります!!←

そして、そろそろ長財布にしたい。
学生の頃とは違って、お札が増えましたから。
明日、ついでに買おうかしらん・・・

お金、下ろさなきゃ。






絵、描いたら面倒なんで、またリアタイの方に載せたいと思います。
ん、見なくてもイイっすよ。

リアタイ含め、オイラのブログ見てくれてる人いるのかしらん?
あぁ、カウンター見れば分かるのか。


まぁ、自己発散の場だから、そんなことどうでもいいっか(笑)

拍手[0回]

ケータイに住んでる人。
お久しぶりです。


面倒なんでチャッチャと書いちゃいます。




今日はケータイを買いました。
側は赤で開いたところは黒、てな感じです。
中には人が住んでいます←

音楽とかマイメニューとか、オイラの2年間の宝物がパーなんですが・・・
名義変更したらマイメニューなんかはパーになる仕様らしいです。

凹んだ。


**********

ツヨポン、そろそろ復帰のようですな。
7月のドラマ、予定通りするようなことを言ってましたが・・・

mixiでは復活祈願の企画が。
CDをみんなで複数買いしてTOP10入りさせよう、みたいな。
ウチの姉も参加するようで、予約してました。
何千人もの人が複数買いしたら、すごいニュースになりそうですね(●´∀`)

**********

映画、見たいのが続々と公開してきた。

とりま、電凹は白谷さんと行く予定で。
コナンも見たい、レイン・フォールも見たい。
GOEMONも見たい、かな。反町さんが出ていらっしゃる!!!

でも休みになると家出るのが億劫になってサ・・・

**********


簡単ですが、今日はこれで失礼(●´□`)ノシ

拍手[0回]

忍耐。
今日も1日お疲れ様です、自分。

ぁぁあ~疲れた。
常に眠たいッス。

今日から本格的に1人でレジです。
雨なので客足は中の下って感じ。

要領の悪さが際立ってましたよ・・・トホホ
でも現金過不足は出ませんでした!!
ハイ、拍手。

ぁぁ~マジ眠たい。

じゃぁ寝ろよっ、て感じですが(笑)

まだまだ寝れないッスよ!!

23時から”恋のから騒ぎ”を見るッス!!!
ゲストは桔平さん(●´∀`)
最近、バラエティによく出る☆



黒縁メガネ、カッコエエぇ~
何だ、いきなし(笑)



さんまさんと桔平さん。
どんなんになんだろうねぇ~
”さんまのまんま”も見たかったんだけどね、コッチでは再放送しか放送されないから・・・残念。


明日は日曜だな。客多いんだろうな。
最近曜日の感覚がない。
1日がメチャクチャ早く感じる。


神保さん、カッコエエなぁww
また、いきなし・・・




もういいや、バイバイ(笑)←

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny