忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このオカマ野郎ぉお!!

パソ子からこんにちは、な人。
←左のフリーエリアにブログパーツ増やしたので、ま、見てやって下され。
『余命』の主題歌と予告。

うん。

・・・・・それだけ。






今日は10時くらいまで寝てた。
そして起きて10分足らずでお出かけ。
 

カラオケなんぞにも行ったりして。

電器屋でDVD-Rの予備を買い、インクを買い。
本屋へ行ったり。

NARUTOとブリーチの新刊があってので購入。
WJは立ち読みできなかったので、またコンビニでも行きます・・・。

19時前くらいに帰宅。

パソ子を開く。


アマゾンで雑誌買っちゃいました♪
早く届けぇ~!!




昨日のスポーツ報知。
欲しいんですけど!!

誰かぁ~~~

椎名さんの記事が大きく掲載されてたんス。
今週の土日にある『警官の血』の特集。

パソ子で画像は見た。
21歳、23歳、30代、40代、83歳の写真が載ってた。
一人で20~80代を怪演。

特殊メイクなしで、皺を描くだけ。演技で見せたかったんだって。



明日はレンタル屋へ行ってこようかな・・・チャリで。
でも遠いなぁ~



そうそ、記事のタイトルどういう意味?ってチョクチョク訊かれてたりする。
内容と全く関係のないトキあるしね、ほぼそうなんだけど。
実は地味に関係あったりする。

ま、意味は内緒にしとこう。




では、これからパソ子と遊ぶので。
(●´∀`)ノシ{ばい02

拍手[0回]

PR
頑張れ、なめくじ。
今日は学校に少し早く着いたので、自分の席で音楽聴いてました。
大方、関さん←

そうそう、情報検定の筆記は70点あったそうで♪
一足先に先生が教えてくれました!!
前日、家でテレビ見ながらダラダラやってたときは、40点代しかありませんでしたが(´Д`)

でも、実技は元々苦手で自信もないからテンションが昇って急降下しそうです。
受かってるとイイなぁ



放課後は2時間くらい770さんがつきっきりで仕訳教えてくれました。


帰宅後はTSUTAYAをやめ、ゲオに行き、早速借りてきました。
『隠れ砦の三悪人』

椎名さんカックイイよなぁ~
足長げぇ~なぁ~
声イイよなぁ~←

新作なので明日返却。
ダビングも完了。明日見ましょう♪


このあとはパソして、それから少し会計をしましょう(´Д`)・・・きっと。


お、WJ見たぞ。
何!!あのナルトの発言!!
それではまるでカカシが・・・


出来るだけ毎日更新しようと思います。冬休み前のように(●´∪`)







あー、静かな所が欲しい。

拍手[0回]

わたしは元気です。
皆さん、あけましておめでとうございます。


やっと落ちついたので、年末からの近況報告をしたいと思います。

6日ぶりのパソコンちゃんじゃぁぁあ~~~~!!







28日~31日は餅屋でバイト。

今回で3年目で、最後のバイトでしたー。
1年の頃はホントにエラくて、もう来年は来ないだろうな~、なんて思っておりましたが。
やはり慣れはあるもので、そしたら楽しくなってきた。
まぁ、大変さや身体のアチコチの痛みは変わらずですが。

特に餅屋の次男さんとの絡みが面白かったり。

1年目は目が合ったという理由からあん餅を手伝わされたり。
2年目はあだ名を付けられたり。
3年目はあだ名の変更だったり。

年々、話せるようになってきて今回なんか、香風やら詩流なんかは絡まれまくってました。


今回は前日に風邪をひいてしまって最初の2日間は薬を飲みながら頑張りました。
今はすっかり良くなりました~♪


もっとこのバイトは続けたいなぁ~。
でも、就職したらバイトできませんからねぇ。
中学の頃から始めてれば良かったーな。




31日はバイトが午前で終了。

帰りにうどんを食べに行くことになった。
ケド、一軒目はスゴイ行列で二軒目は休みで・・・。

諦めてコンビニで買い食い。
お外でのおでんはウマウマww


夜は、待ってました!!の紅白歌合戦。

ジブリの生演奏はよかったぁ~!!
キマグレンも結構すきだぁ~!!
ミスチルもポルグラも良かったお~!!

そして本命は水谷さん。
リアタイで語ったのでもういいか。



年越しはゴロゴロしながら。
ジャニーズのカウントダウンライブ見てました。

初詣、地元のツレに誘われたのですが、色々したいことあったから断ってしまいました。




1日、元旦。

年末はバイトでできなかったので、新年早々掃除です。
ゴロゴロしたかったのにぃ~


21時からは相棒。

2時間半のSP!!
やっぱり薫ちゃんがいないのは何か物足りない感じがします。
頭脳派の右京さん、行動派の薫ちゃん。
これがベストコンビだったのに・・・。

今後はどうなる事やら。
相棒は3月終期なドラマですから。






2日、今日。

ウチでは毎年、親戚が来てお昼を食べていくのですが、今日は獅子鍋でしたぁ~!!

そう、イノシシ(●´∀`)


ウマかったー
初めて喰ったー

遠慮してあんまり喰えなかったのが心残り。
3時前には皆さん帰られた。


年賀状がきてました。
見てみると中学バレー部だった頃の顧問の先生からで。
結婚式でまさか日疋が(笑)、みたいなコトが書いてました。

好きでやったんじゃないんです、ほっといて下さい。

もう記憶から抹殺していただいて結構ですから・・・。


それと新婚旅行先での写真。
ひゅ~ひゅ~←

どうやらお子さんができたようで。
ホント、おめでとうございます!!

あの先生が父親ねぇ~
大丈夫かね?←



なにはともあれ、無事年賀状は出してきました。

遅いですよね・・・。


***********

これから2日くらいは家でゴロゴロするか、パソコンするか(大方後方)してまったり過ごします。
そのあとは地元のツレと映画行ったりして、少しお外に出ましょうかね。







皆さんにとって良い年になりますよう・・・

日疋

拍手[0回]

こどもはかぜのこ。

風邪流行ってるのかね。
白谷さんも風邪のようだ。

お互い体調管理をしっかりね。


オイラは明後日からバイトなので、明日中で治さなきゃいけやせん(;´д`)

うぅ~








26日(以下、今日)は引きこもりませんでしたよ。

朝はお墓掃除に行ってまいりました。お久しぶりです、ご先祖さま。


昼からは、また外出。

まずはインクを買いにデオデオへ。なぜか電器屋なのにカフェが出来ていたので寄ってみることに(●´∪`)
新人さんなのか、定員さんがテンパってました。
味はまぁまぁウマイ。


この頃からストパー中の若葉とメール。3時間くらい掛かるらしく暇潰しに。

ストパーって面倒臭いんですねー。

終了後の写メを見ましたが、思いきってバッサリでしたねー。
ワックスつけたら素敵に仕上がるよー、きっと(´∀`●)♪



その後はカラオケなんぞに行ってみたり。
喉の弱いからな~、自分。




Mステぎりぎりに帰宅。

目当てはポルグラ!!
今宵、月が見えずとも!!

生、生ヽ(●´∀`)/

アレ?歌詞間違ってる、と思ったら、自己申告してました。
でも素敵だからイイのです!!



SMAPは木村以外、出だしがアレレ?な感じでした。2曲目からは落ち着いてましたが(●´∪`)
つよポンのテンションはチョモランマでしたww



テンションチョモランマ、広まらねぇなぁ・・・。








年賀状を書く余裕が今日と明日くらいしかなかったので描いてみました。
印刷が上手くいかんくて、イライラして頭痛くなるし、で散々だ!!

でも印刷はできるようになったぞ、頑張った(●`Д´)/
明日刷ります。
画質荒めですが←











じゃ、もう寝ます。
起きててもエライんで・・・














と、言いながらも実は、もう少し起きてる(´Д`)





じゃ。

拍手[0回]

| prev | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny