忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンカチョー
みなさん!!みなさん!!

お久しぶりデス☆日疋です☆


と、テンション上げてみる・・・。





どもども、
約1ヶ月ぶり?ですかな。

やっとパソ子の方のテンプレが落ち着いた。
TOP絵、描き直した。
カカシ先生にした、やっぱり。

しばらくはコレで行きます。



リアタイの方では更新ちょくちょくしてるので、近況報告は省きます(笑)







今日は仕事休みなのにも関わらず、起床は6時!!
いつもより早っ!!

うどん食いに行きました。

うどん屋じゃなくて製麺所へ。
ウマウマ(*´∀`*)

それからは自分の職場行ったり、STUTAYA行ったり、物産店行ったり。


なんだか休みなのに疲れた。
お金も飛んだ(涙)





昨日、ハガレンの『暁の王子』を買いました!!
ロイに萌えます←
OPもカッケぇ~し(●><●)

じわじわ進めていきます。






う~~ん

携帯の方もテンプレ替えよっかな、やっぱ。



ではまた。
絵描いたら夜にでもうpしますよ、たぶんですが。
和彦さんの新しいラジオ聴きながらww

拍手[0回]

PR
絶賛胃痛中。
うん、胃が痛いの・・・またかよ。



こんばんは、日疋です。


3日連続更新☆



見たら分かりますが、パソ子のテンプレ替えました。
つか、描きました。頑張りました。

が、こんな結果に。


ま、イイっか。
もっとよく描けたら変更するかもね、そうかもね(←古い

MR.MORNINGですね。
ほのぼのして好きなんですよ、この漫画。
もち、ミゲールが好き!!
ワイズマン兄弟、サイコー(●´∀`)





今、和彦さんゲストのラジオをニコ動で聴きながら更新してます。
2828が止まらないゼ☆
和彦さんと宮田幸季が楽しい。




それだけ。

拍手[0回]

近況報告。
やっとパソ子が復活いたしました。

修理に出してたんですが、無事帰還。



ずっと放置しててごめんなさい。
カウンターが回ってるので、遊びに来ててくれた人もいるのでしょう。
こんなつまらんブログなのに、感謝です(●´∀`)

ケータイからは更新するの面倒なのでイヤなんですよ、ハイ。



ケータイの方はテンプレ替えました。
猫は同じままですが、気に入ってるんです。


ま、


近況報告と言っても、毎日仕事でした。

昨日は小6の時の担任がきました。
何しに来た。

多分、向こうも気づいてる。
私は無視しましたが。

6年2組はひどかった。
毎日ボイコット的な?(笑)
自分も参加してましたが・・・☆

オイラが卒業後、その野郎は分校に飛ばされましたトサ。



あの頃が、小学校が1番楽しかったかな~毎日。






最近、マンガもそうですが、小説もボチボチ集めだしました。
高いのでなかなか手が出ませんが。



で、最近はスクーターが欲しくなってきた。
バイクは何だか乗りこなせないような気がするので、スクーター。
本気で買おうかと考え中。



と、まぁ

大した変化はございませんでしたトサ。






また絵描いたら、うpしていきますネ。
今日中に1つは描きたいな(●´U`●)





770さん、近々行きましょうね。映画。
サマーなんたら・・・バッチシ覚えてる!!☆

映画しか行ってねぇ~や、最近。




以上。

拍手[0回]

鬼の手。
ぬ~べ~を大量購入。

もち、古本。

最近、再熱。




● ○ ● ○

今日は月曜日なので、のんびりとした感じでした。
朝はお店で午後から研修。今日の研修はすごくタメになりました!!


朝、レジ入ってる時に、いきなし3、4才くらいの女の子に背後から抱きつかれた(笑)
しかも「お姉さーん!!お姉さーん!!」って10回以上も大声で連呼されて離れないし。


後ろのレジのパートさん、苦笑。
背後から抱きついたままだから顔も見れないし、私はどうしたら!!状態でした。

母親がやっと来て、剥ぎとってくれた(笑)
なんだったんだ・・・
母親から逃げてきたのかな。

これだからガキは。




昼休みになってWJ買って、メシ即行で喰って、WJ読みました。
サスケ、どうなるんでしょう。

波の国の、あの懐かしのタズナさんとイナリが再登場。

で、

タズナさんがカカシ先生のこと、「よぅ、カカシ!!」って呼び捨てだったことに萌えました(爆)




● ○ ● ○


明日、あと1日頑張れば3連休が待っている!!

3連休かぁ~


予定なし。


ゴロゴロするゾィ(●´∀`)

拍手[0回]

ぱぁしふぃすた。
こんばんは。


明日、午後から研修なので、ついでにTSUTAYA寄ろうと思いまして。
只今ダビング中・・・

5枚もあるので時間かかる。
だから今の内にブログ更新。


++++++++

今日は9時半出勤という、いつもより遅い出勤でした。
なので帰りも、いつもより遅め。

今日はホントやばかった。
9時半開店なのに9時頃にはにお客さん、入口に張り付いてるし。
ま、これはしょっちゅうです。
いっつも15分前には、しょうがなく開店してます。

レジの前にあふれんばかりの人だかりで、ポップ見に行きたくても通れません(泣)
急いでるのに遠回り。



今日は勤務時間が長かったので、14時から2時間の昼休憩を貰いました。
終わった頃は、またお客さんピークでした。

落ち着いたころに、ふーきたちが。


何故来たぁ~~~

誰か理解すんのに時間かかったし。
1番にふーきを認識。
770なんか、髪がストレートになってたから分かんなかった(笑)
卒業式以来っすかね?ですよね。
Nさんも、みんな元気そうでなにより。
770のニヤケ顔が印象的、あぁ変わらんなぁ~こいつ・・・みたいな?(笑)


うん、でも恥ずかしいからそんなに来ないで(●´∀`)てへっ☆




明日は8時半出勤~・・・
朝準備の日です。
売価確認、割引設定などなど・・・

でも研修は楽しいし、18時に終わって早く帰れるから嬉しい☆



+++++++++

帰宅後はパソ子。

ワンピース見ました!!


愛されてます!!

ゾロが!!


つか、最近のゾロは受難だなぁ~


来週は時代劇のヤツ。
イイところに入れてくるなぁ~

メッチャ続きが気になってるのに、再来週まで待たなきゃ!!
ルフィ海賊団、みんな消えてしまわれたけど、そうなるのかしら・・・
思いっきり、バッドエンドな最終回みたいだったぞ、今週。
タイトルからして最終回。

あぁ~~続きが気になるぅぅぅ~


とりま、しばらくゾロは出番ナイですかね・・・トホホ。





+++++++++


最近、絵描いてないなぁ~

時間ないしなぁ~


今度の水曜日から念願の3連休!!!
ありがと、リーダー☆

ま、予定はとくにナイんですけどね(笑)

ヒッキーですけん(●´U`)



あぁ~

1週間ぶりだよ、仕事が休みだなんて。

待ちきれないゼ☆





では、もう少し過去のワンピース見てから、ホドホドの時間になったら寝ます。




良い夢を・・・













あっ!!!


明日WJの発売日だ!!
研修行く前にお店で買って行かなきゃ!!

「マンガ持って研修って、何しに行くんよ(笑)」ってパートさんに毎週言われるけど、そんなの関係ねぇ~





じゃっ(●´∀`)ノシ

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny