忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品。
今日は仕事休みでした。

明日からまた4連勤。
頑張りますです・・・

***********

NARUTOの前売り券、買って来ました。
特典のファイルはもちろんカカシ先生。(1番右)

戦利品。

で、小説は買ってもらいました(●´∀`)
オイラの大好きな作家さんの、神永学さん。(右から2番目)
神永先生の探偵モノは最高です!!ファンです!!


あとは画集ですな。
ハガレンとブリーチ、テニプリ。
今度はワンピの画集が欲しすww

あと、ジャンプのキャラが集合してるDSソフトも買ってもろた☆
今度の休みにしてみようかしらん。


***********

ツヨポン、釈放されましたね。良かった。
でもなぜにゴローちゃんの時より大袈裟なことになってるんでしょうか。怪我をさせた訳じゃないのに。
家宅捜査まで・・・まぁ身の潔白を証明できたのだからそれはそれで良かった、と弁護士さんが言ってましたが。

やっぱり損害の額が違うんでしょうね。
映画やCMもあるし、ドラマも決まってたし。

記者会見、先ほどやってたの見ましたが、精根尽きはてた、って感じな顔してましたね。
フラッシュばんばんに浴びて。
見てて痛々しかったなぁ。
何だか可哀想だ(●´□`)

活動復帰を待ってますよ!!

*********

もう少ししたら、桔平さんがゲスト出演される番組が。
短いのかな?コメントだけだったりするのかな?
でも見ます!!

明日は、さんまさんの番組にゲスト出演!!
絡まれそうだなぁ~(笑)

今週も沢山出演されます。
バンザーイ三唱!!


では、みなさん。
明日も1日頑張りましょう!!

って、明日は普通休みか・・・
じゃ、サービス業の人は頑張りましょう!!


よい夢を~♪


拍手[0回]

PR
ペナル茶(ティー)
今日で部門研修やっとこさ終了ッス。

永かったなぁ~



もう他のチェッカーの子は殆どがレジに入ってるようです。
なんだか遅れをとった気分だ・・・

ま、自分は自分。
目の前のことを頑張るのみッス(●´∀`)
今日もパートのおばちゃんたちに「明日から頑張って」って言ってもらったから。

あぁ~~
でも緊張するぅ~

こんな自分がレジなんて出来るのだろうか。
しかも日曜日って2番目に忙しい日だし。


涙がチョチョ切れるゼ。


ま、最初は2人制だから・・・なんとかなるっしょ。
迷惑の塊になりそうだ・・・


で、明日は初の9時間勤務の日。
そして仕事終わり後は歓迎会&送別会だそうで。

正直、行きたくない。

次の日も仕事&チェッカー研修だし。
早く帰りたい。

でも歓迎会なのだから行かねばならぬ。




余談。


店長の名前、フルネームをこの前知った←

和彦だった!!!

これってディスティニ?(笑)

しかも苗字もオイラの好きな声優さんの名前。
ドッキングしちょる~~(●´∀`)




今日は21時から劇場版アンフェアがある。
みんな見てぇね~椎名桔平さん出ちょる☆(誰それ、とか言うなよ!!)

カッコいいんだよ。
オススメのシーンは最後の方の桔平さんが撃たれたシーン。
演技ウマッ!!!って絶対思う。

ちょいネタばれだったカニ?(笑)



つか、山本耕史さんの陽炎の辻も今夜からじゃないかぃ!!
でもシーズン2を若干見ていないから、今回のシーズン3を見るのも何だか・・・
パソ子で暇なとき、一気に観ようかな(●´U`)





右目の周りが紅い輪になってきた。
花粉症だろうな・・・コレ。

拍手[0回]

眼鏡。
こんちは。

今日は仕事お休みです。
またかよっ!!
嬉しいですけどね。


月曜はサービスカウンターで電話をひたすら受けてました。
あとは店内放送したり。初めてにしては良くやった、って店長も言ってくれました。
指導してくれた方が、指導者がイイんですよ、って自分で言ってました(笑)
あとは会員カードの新規手続きしたり、商品券の商品引き換えの手続きしたり、タバコ売ったり。

新人者研修の時から思ってたケド、人前で発表したり電話応対の時、声が震えなくなった(笑)
緊張はするんだけどね。

高校のときでも作文か何かを発表するとき、聴きぐるしい程に声が震えてたでしょ。
新人者研修のときは、やたら発表が多かったケドバッチリ喋れてた、と思う。
最近感じた変化でした(●´∀`)


あ、で。
昨日は加工日配の部門研修。
常に皆さん忙しく、朝から放置プレイの連続←

ひとつの仕事が終わったら次の指示を聞きに来てっ、て言われました。
そんなこと分かっとるがなっ!!
だから貴方を探し廻ってたんですよ!!
チーフどこにもいねぇーんだもん、しゃーないやろがぁぁ~

で、初めて副店長さんとお話した。
娘さんが18歳だということで、娘のように可愛がってくれるそうです。
県外の大学に行ってしまったらしいので、父としては寂しいんですかね(笑)
チェッカーのリーダーさんはキツイ方らしいので、イジメられたら言っておいで、だって(●´U`)


と、まぁ・・・
仕事のことをダラダラ書いてもツマラナイので(お互いに)ドラマの話でも。
つか、全体的にツマラナイブログですが(笑)

昨日から始まりました!!
アタシんちの男子

モチ、山本さん目当てです☆(あ、耕史のほうですよー)
眼鏡かけてらっしゃったww
いいとも特大号のときのは役だったのですね(●´∀`)

そしてドラマでもイイキャラしてましたねぇ~
ぶっふぅ~、って何度も噴き出してましたが、あれは素ですね、分かります。

リアルタイムで見てたんですが、睡魔と闘っていたものですから記憶が曖昧で・・・
なのでパソ子で見直してきます(笑)


あぁ~
映画の前売り券、イロイロ買わなきゃっ。
もう少しでNARUTOの前売り券も発売ッス。
特典、数量限定だから早く行かなきゃ!!
カカシ先生ファイルがなくなってしまわれる!!(イタイ子)

コンビニで買っても特典ってついてくるのかしら?どうなのかしら?



うん・・・以上!!(笑)

拍手[0回]

ぱっぴー☆
みんな学校やら仕事を頑張っていると思います。
萎えることだらけでしょうが気張っていきましょう!!


ということでお久しぶりの更新。
今日は仕事お休みなのです。
こんなに休みが取れるのは今だけ。


仕事のことをダラダラ書いてもしようがないと思うので、多くは語りませんが。



そろそろ運転にも慣れてきた。
しかしながら道が分からないので、休日はヒッキーになりがち。


あれ?

書くことねぇ~や。




終わります←

拍手[0回]

誠心誠意。
我が社の社訓です。



昨日、2泊3日の研修を終えて帰宅しました。

いやぁ~楽しかった(●´∀`)
なんか会社の研修と言うより、学生の集まりみたいでしたね。
同じ班の通称”まつげ”(♂)が私のツボでした(笑)


一番辛かったのは、電波が使えないことでした←
コンセント使用禁止なんですよ。


1日に3本ずつくらいペットボトルのジュースやらお茶をくれて・・・
帰りには6本になってました。
お菓子も大量にくれて・・・
帰りは荷造りが大変でした。
香風はボリボリ一生懸命食べて減らしてましたが。


で、研修3日目の昨日、辞令を受けました。
まぁ、予想通り香風とは店が違いますが、近くに・・・メチャメチャ近くにオイラの大好きな店があるので嬉しいッス☆


研修終わってから少し店に行ってきました。
店長さんとかサービスカウンターの人とぐらいしか話せませんでしたが、見た目とは違い面白そうな人たちでした。
店長さんもココは変わった”大お姉さん”ばかりだからそんなに緊張せんでイイって言ってくれました(笑)

とりま1週間は色んな部署を体験するようです。
明後日にはチェッカーの研修が2日間あるみたいですし。また香風に会いますね(●´∀`)


もの凄く不安もありますが、やるしかないですからね。
4月から新入社員になった人、お互いに頑張りましょう!!
と、前向きになってみる。


問題が一つ。
ウチの会社は制服の寸法合わせの機会がありませんでした。
なので制服のサイズ、失敗しました(泣)

昨日、人事部に電話した。
で、今日の朝かかってきた。
ベストとズボンは大丈夫だけどブラウスが分からないらしい。
また電話くれるようです。
夕方過ぎくらいに近くの店に取りに行かねばなりません。
私服でイイのかしらん?



今日は新入社員は一斉休暇です。
のんびりです☆制服のこと以外は・・・





あぁ~~皆と上手くやっていけるのかしらん・・・?






あ、今日はオール感謝祭があるんだった!!
見なきゃ(●´3`)

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny