忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淋しい熱帯魚。
教習が始まりました!!やっとです。

まだ2日しか車に乗っておりませんが、ファーストプランなのでスケジュールがかなり早い!!
1日目で坂道発進の練習、2日目でS字、バック練習。

この2日間で自分の苦手がすでに見えてきてます。

小回りができません!!!


何度、脇に乗り上げたか・・・

あと、周りへの注意力がないんですって。
これは適性検査でも結果が出てまして・・・


あぁ~来週の頭には、、もう無線があります。
は~や~す~ぎ~る~

筆記もまだ1度も受けてないのですよ。
申込までには合格しておかなければ;;
明日1度受けてみようかと思いますが・・・無理でしょう。


そうそう、中学の同級生とバッタリ☆
昨日も一緒に学科受けてました。

待ち時間も少しUさんとお話したり(●´∀`)

でもUさんはもう無線をしてるので、あまり会わなくなるだろうなぁ~
な、TSUTAYAが近いので漫画買っては、読んでたりしてるんですが(笑)


あぁ~、まずは筆記が不安です。
勉強です!!

でも今日、古本屋で26冊も購入しちゃってるので、読みたくって仕様がない><


ん、全部テニプリ☆

ジャンプSQで新連載スタート!!

買いましたとも!!

今度は高校生に交じっての合宿。
なんだかサバイバルですなぁ。

青学のレギュラーは勿論、全員参加。全国優勝校ですしね。
ま、オイラは手塚君、大石、跡部、真田。
この辺りがいれば文句なしです←

またOVAでもイイからアニメ化して欲しいですね~


絵も描きたいけど時間がない!!

今日の休みが終わったら、もう休みはないでしょうね・・・




今日の夜は、筆記のお勉強デス。
せっかく学校卒業したのに・・・

拍手[0回]

PR
バナナの涙(笑)
ちょっとだけお久しぶりですね。
更新サボってました、すみません。


3月1日に、ついに卒業しました。
いや~3年間早かったような、遅かったような。
充実してませんでしたね、まったく。

今一番思うことは、部活。
真面目にやればよかった・・・

バレーかバドミントンを、ね。

中学でのバレー部は本当に自分にとってイイ経験でした。
イイ意味でも悪い意味でもね。

ま、よく手を抜いて怒られてましたが(●´∀`)
日疋は、やれば出来るんだからやりなさい、って。
何度スパルタを受けたか・・・
練習試合の時、他校もいる中でワンマン練習受けて熱中症でダウンしたこともあった。

先生が一番、狼狽してた(笑)
次の日、学校休むなよ!!とか、一人先生が焦ってた。

ま、本当はバドミントンがしたかったケド、ウチにはなかったので。
友だちにバレーに誘われて。

やっぱり自分たちの時代が楽しかったな。
最後の大会は2回戦で負けましたが、クイはなかったし。
ネット際の一番自分の苦手だったコースが拾えたし。
サービスエースも沢山とれたし。
調子に乗るとハズすんですが・・・(何がピンチサーバーじゃ!!)


で、今思えば高校でもバレー続けても良かったかなって、今更ながら。
あぁ~でもやっぱりバドがしたかったなぁ~。

オープンキャンパスっていうのかな?あれで体験したんだけど、顧問が気に食わんでやめた。
誰とは言いませんが。


この前、スポーツセンター行って色々やってきました。
バッティング、バレー、テニス、卓球などなど。

やっぱスポーツはイイね。

すっかりオタッキーですから。

で、今テニプリにハマってるから、ここはテニスを!!と思ってやりましたがな。
難しいっすね、グリップの握り方からまず知りませんから。

でもすぐにコートに打ち返せるようになたゼ☆

でも硬式は難しい・・・。






何が書きたいのか分からんくなってきた(笑)


お!!
そうそう、明日からやっと教習です(●´∀`)
私の春休みは今日で終わり。

毎日のように教習です。
終わったと同時に入社ですから、もう休みはありません・・・あぁ~

2週間コースのみっちりなので朝から晩まで大変だぁ。

皆はもう終わっているようですな。
イイなぁ~みんなでワイワイ通って。

日疋は一人ぼっちです(●´□`)
不安です、行動力がないのが致命的。


香風はカーナビ買ったようですね。
オイラも欲しい!!!
このままでは、どこへも行けれない!!!

このどうしようもない方向音痴も致命的。

拍手[0回]

ばあぁぁぁ。
ちょぉっと面倒だったのでmixiより転載。

スミマセン。



2、3日前にパソ子で漫画買ったんですが、今日の午前に届く予定でした。
いまだに来てないんですけどぉぉお!!


(●´∀`)ぶひっ


2009年4月期ドラマ、木曜10(フジ)はどうやら主演は天海祐希さんみたいです。

朝から情報求めてネサフしてたのですが、どこも今のところコレだけしか書かれてませんでした。”噂”というのをあくまでも強調してました。

桔平さんが出るかはまだ・・・


でも私が思うに、火のない所に何とやらですよ!!

他の時間帯や他局の4月期ドラマの情報がぽろぽろ出始めてますので、もう少し待つことにしましょう(●´∀`)
まずは銭ゲバを楽しみましょう♪






銭ゲバといえば、桔平さん。たまに腰の横で手回して踊ってますよね。
あれ、マジでカワエエ><

他の映画やドラマでも時々見ますね。
たとえば、アンティークでもやってた。

アレ、好きww




******





「余命」も早く見に行きたい!!

でも親が一人で行かせてくれないのですよ。
もうすぐ社会人ですよ?

かといって、前にも言ったケド周りに見たいっていう友達居ませんし。
無理に誘うのも気が引けるし・・・

仕事が休みの日に姉が連れて行ってくれる、て言ってたケド、アテになりませんし・・・(泣)


土曜日に近くで舞台挨拶があるんですよ。
予定では桔平さん来ないんですけど。
どこか忘れたけど、来る予定のなかった桔平さんがサプライズで来たとか。

舞台挨拶、行く予定ないんですが、もしサプライズなんてことあったらメチャクチャ後悔しますね。


実は映画館、一ヶ所しか行ったことないんです。
いつも同じ映画館で。
だから舞台挨拶がある所に一度も行ったことがなくて・・・

それに私、極度の方向音痴なんです。ひどいんです。
電車音痴でもあり・・・年に2~3回、電車を利用するかしないか。

これじゃ、会場に辿り着けませんね。
誘う人いないし・・・孤独だ。


ヘタレだ・・・。




ま、今回は色々と準備などがないので、というかチケットないから諦めます。



でもでも、今年はまだ2作もある!!

「レインフォール-雨の牙-」
「火天の城」

だからチャンスはまだあると思うんです。
まぁココ、田舎だから舞台挨拶来るか分かんないんですけど。

もしあるんであれば今度は絶対行きます!!!
そのころには免許も取ってる頃なので。


生キッペイさん見たいんだもん(●´3`)~♪



なんて言ったって今年はキッペイyearですから!!(←ファンの間でそう呼んでるんです)






早く電波、来い!!←
 

拍手[0回]

はひぃぃぃぃ←
若葉の協力の元、やっとmixi始めることができました。
ありがとぉー!!

これで仲間たくさん作るぞ~~


何気にモバゲーの方もサークルだけ復活しました。
日記は書きません、3つも掛け持ちはできない性分なんでね。


ネットっていうのは怖い面もあるけど、沢山の人と話せるから良いね(●´∀`)



今日は朝からDVDのダビング頑張ってた。
返却日が近いので。

ダビングしながら、古畑見てた(笑)
三谷さん最高だね!!
脚本がすばらしい。

第2シーズンは今泉の短編がついてたんだね。なつかしい。
それがまた爆笑モノ。

あの古畑のアイドルっぷりはいかがなモノかと・・・(笑)



今日は21:30からなのです、相棒が。
それまでもう少しあるのでパソ子で暇つぶし。
お昼も相棒(再放送)しててww



今、見たいドラマがたくさんある。
しかし何分、古いものですから、レンタルもすでにしてなくて・・・パソ子でも見当たらなくて。
ビデオ買うしかないのかな・・・
今どきビデオってのもね、しょうがないけど。


そんなとこ。


晩飯の牡蠣ウマかった~


若干、腹痛いけどね←




じゃ、イイ夢見ろよー

拍手[0回]

でぃぁあ!!
卒業間近なので登校日がありません。
今日も推薦の試験なので登校禁止です。

だからなのか、最近ホントに時間を無駄にしてる気がしてなりません。

かといって、外に出ようとも思いません。
用事がない限り、行動を起こさないタチでして・・・。


ま、毎日好きなことしてのんびりしてるんですけどね。

最近何十本か、DVD借りてきて見まくってます。


暇なのは今月一杯だけ。
3月からは教習ですから。

はたして自分は運転なんぞ出来るのでしょうか。
かなり不安なんですが・・・。

そして会社からまだ詳しい書類を頂いておりません、これも不安なのですが。


そんな感じ。



とくに書くこともないので。

記事のタイトル。

どういう意味?ってたまに聞かれるんですが、特に意味はありません。
今日は『でぃぁあ!!』ですが。

その日、一番印象に残ったことなんです。
たとえば、ドラマや映画の台詞だったり。
目につき、印象強いモノとか。

ちなみに今日のはドラマの台詞。



どうでもイイですね・・・ははは。



そう、昨日からリアタイで書いてるんですが、mixi始めたいんですよ。
でもあそこって紹介がないとダメじゃないですか。
だから始めたくても出来ないんです。

姉はケチィので紹介してくれません。
誰かしてる人いたら紹介して下さい!!


それまでは、せっかくモバゲー入ってるから暫らくは、そちらでお仲間探ししたいと思います。

モバゲーって携帯専門だから苦手なんですよね・・・たはは。




あ、さっき知ったんですが電凹がまた映画化ということで!!

はい拍手ノシ

『超・仮面ライダー電王&ディケイド』
どうやらキバも出る気なこと言ってましたが。


第4弾ですよ、凄いっすね~。
ライダー史上初ですよ、去年からすでに。

健くんが出演するかはまだ未発表なんですって。
でも、関さんは出るよねー☆

5月1日公開でつ(●´∀`)

今年はすでに5本の映画観賞の予定が!!

わくわくウキウキ。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny