忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹を作るんだ!!
今日は免許センターの方に朝7時くらいに出発し行ってきました(●´∀`)


免許センターはいつもより人が多いらしく、結果待ちの時は座る場所さえありませんでした。
疲れた・・・。
低血圧の日には尚更・・・

で、電光掲示板に発表されるんだけど、見えなくって(視力的に)ズンズン前へ。
みんな一生懸命に写メ撮ってた。


合格!!


合格してからは写真撮って、お昼過ぎから講習。
つっても、昼飯の時間ないし。

で、講習は教官の声が低すぎて何言ってんだか分かりませんでした。
1番後ろの席だったから尚更。かなり遠かったし。


家に着いたのは16時頃だったかな?15時だったかな?


早速、自分の車に乗りました。
まずは家からいきなし難所です。
日疋の家知ってる人は分かるだろうけど、家の前はメッチャ細いし、坂だし。

教習車と全然、車のクセが違うから、まだなれてないし。


切り返しとかがヘタで、助手席の父に怒られた(●´□`)がぁぁぁぁ

で、まぁなんとかガソスタまで。
ガソリン入れて、洗車機にブオオオンして、オイル交換してもらいました。
終始、父に任せっぱなし←


そして、今帰宅。
帰りもまた、家の前が難所でした。



暫らくは、もれなく父がついて来ます☆
土日は用事があるみたいなので、車に乗るな、とのこと。
まぁ、まだ1人じゃかなり危険だと自分でも思うので、それはそれでイイです(●´U`)

●○●○

明日は心おきなくグ~スカ昼頃まで寝ます!!
やっと解放されたぁ~って感じ。

でもよくよく考えてみると入社まで1週間切ってる?!
あと4日か・・・

準備・・・が・・・


お絵描きも再開するっちゃ☆
万歳ぃ~万歳ぃ~


何か、ホント解放されてウレシイ(泣)






車の鍵にイカしたキーホルダを付けたいなぁ~

拍手[0回]

PR
ワイズマン。
別に今日のタイトルは内容に全く関係ありません(笑)
知ってる人もいないだろう。
漫画のキャラ。
絵描いてもイイんだが、あぁ~やっぱり、って言われるから描きません。

ん、そのうち。





少しご無沙汰です。



教習で帰りはもっぱら22時前でしたので。
パソ子にかまってあげる余裕がありませんでした、トサ。

無事、卒検前の効果測定に2種類合格がもらえたので、少しはゆとりができた、気がします・・・。
と、言っても自主経路があと2コースも残っております。


それに、明後日は卒検!!


早いっ!!



上手くいけば、27日に筆記受けに行って免許が貰える、はず!!



すでにある自分の車を見るたびに、早く運転したいと思う(●´∀` )
でも、今の自分の運転ではたして大丈夫なのか、マジで不安。

高速なんか、もう行きたくないッス;;

(((・ ・;;)ガタガタブルブル

高速降りるとき減速を忘れ、そのまま曲がろうとして教官にブレーキ踏まれた。
馬鹿だろ、自分!!
一緒に乗ってた子、ごめんなさいね。

でもその時の教官の敬語は萌ント
見た目は別としてww

高速の速度取締のところで、「写真撮られないようにして下さいね」って教官が言ったら「ピースですね♪」て、もう一人の運転してた子が。そしたら教官が「勘弁して下さい」って(●´U`)

「勘弁して下さい」に萌えた(笑)




今日から、ふーきさんが入所してきました。
空いてる時間はずっと一緒でした。
寂しくなくてよかったケド、明日は多分会わないだろうし、オイラは明後日で終了ですからねぇ(上手くいけばですが・・・)

MT車はAT車よりはるかに難しいので頑張れよ!!
父に聞いたら、ワシも大分苦労した、って言ってたし。
学科も注意されるなよー。追い出されるなよー(笑)


今日はUさんにも帰り際に会いました。
効果測定ファイトです!!





と、最近教習の話しかしてませんが・・・
だってネタがないんだもん!!



つか、卒業したら早く研修の準備しなきゃ。
買い物ついでに運転の練習じゃい(>∀<)



あぁ~絵描きたい。
ケド気力ない・・・。

明日は夕方からッス。




映画見たいのいっぱいあるぅ~

拍手[0回]

チュッパ。
おめでとメールくれた人、ありがとー☆

もう18歳だねぇ。
とか言ってると年寄りくさいな。





仮免、無事貰うことができました!!


いやぁ~
脱輪を気にして少し大回りしてしまったりもしましたが。
ひと安心(●´∀`)

も、してられんのですが。
忙しいのはコレから。

今日なんて、朝の試験から21時まで、ずっと何かしらの授業がありましたし・・・
メシを食べる時間もなくて、合間合間に持参したおにぎりを喰ってました。


仮免合格後は原付教習。
マジ楽しかった!!
原付欲しいし☆



夕方から夜にかけては、応急救護教習。

教材の名前は、アンさん(♀)


指さして「人が倒れています」とか「周囲の観察、危険なし」とか、マジ恥ずかしかった・・・
いちいち言わなきゃダメですか?的な。

人工呼吸もしました。
初です。

アンさん、というか意識のない人間って、こんなに重たいんだ~って思った。
気道確保してる指が終始痙攣(笑)

人工呼吸はイイけど、自分が酸欠になるわ!!
プスプス口の横から空気抜けちゃって・・・ごめんね、アンさん。



20時からは早速路上へ。
しょっぱなから夜間教習。

初めから飛ばしすぎてスピード違反しまくり。

路上の車線が見えなくって教官にハンドルひねられたり。
信号の位置がつかめず、かなり前でウィンカー出してしまったり。

これはイヨイヨ眼鏡デビューかもしらん(●´□`)

入所の時の視力検査、左が0.3右が0.6で両目0.7という・・・
両目0.7ないとダメらしいので本当にギリギリでしたのよ。
パソ子、君のせいだ!!

自分、メガネ似合わんじゃろし。
どうしたものか・・・




もう夜の路上は嫌だ!!
周り何にも見えん!!
車線すら見えてないのは重症。


交通安全、交通安全。




明日は何とかメシの時間確保できそうでヨカッタ☆
また夜間教習が1時間あるけれど・・・






また胃痛が再発。
高校でも検定前には必ず胃が痛くなって。
今日もヒドイ胃痛です。

--------------------


そうそう。

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」ホントおススメ!!

もっかい見に行きたい☆
堺さんが格好良すぎる!!
チュッパを食べたくなる映画でした(笑)

DVD早く出んかな~(●´∀`)






明日、プリの眼鏡'sのアルバム「蝶番」が届く、かな?
楽しみだぁ~!!




胃がピークなのでそろそろ寝てしまわれ。

あぁ~微妙なお誕生日でしたトサ。

拍手[0回]

燃えるぜ、バーニング!!
そんなにテンション上がりませんが・・・



今日は9時から11時半頃まで教習。

明日は何と!!仮免試験・・・。
早いよ~、今日で教習通い始めて1週間。

何か、1日1日は早いのに卒業までが長い!!
いや、でも早いか←



本日もまた脱輪パラダイス


理由は分かってんだよ、理屈は分かってんだよ。
でも脱輪しちゃうんですね・・・。
明日は本番なので、とりま、ゆっくり慎重に。渋滞しても知るか!!ってな気持で頑張ります(●´∀`)

で、帰る前に1度、効果測定受けてみた。
64点、不合格っすね☆テヘッ☆

このあと、昨日見れなかったメイちゃんの最終回を見て、少しお昼寝して勉強します!!

筆記不安だぁー
実技もだけど、サ。


練習するしかない、それが自信に繋がる。


って、手塚くんが言ってました(笑)
その通りだと思います。



で、戻しますが。

帰宅後はお墓掃除、お参りしてきました。
もう暑いっすね、お昼は。
朝と夜は若干冷え込みますが。

で、また帰宅。

昨日の夜中に本棚へ漫画を手当たりしだい突っ込んだので、その整頓。
ザッと数えたら330冊!!漫画はね。
WJは15冊くらいで、画集は10冊あるかな?ないかな?くらい。
雑誌は5冊くらいかな?

今、本棚にピッタリ入ってるので、これ以上増えたらまた前みたいに溢れて、漫画の山ができるでしょう。

さてはて、どうしたものか。




お、っと。
もう16時ではないか!!

じゃ、メイちゃん見ます。







頑張れ、自分!!





て、自分で自分を励ましてみる・・・・(虚しい、トホホ)

拍手[0回]

蝶番。
今日は夜から教習なので、昼はのんびり。
だから今の内にブログの更新。


昨日は教習で仮免前の効果測定をしてみました。
3回目でやっと合格・・・。

84点、86点、100点。

これ受からないと仮免の試験受けれないんですよね?
とりま、ひと安心ッスね(●´∀`)


そうそう昨日、S君(HNのつづり忘れちゃいました、ゴメン)に教習所でバッタリ。
メールはしてたんだけどね、直接話したのは初めてでした。
まさか、こんな所で会うとは!!
あとで言ってたけど、S君は緊張してたみたいですが(笑)

でも最近はUさんも見かけずで・・・
皆、卒業間近なんでしょうね・・・
イイなぁ~






1週間も経ってないのに明日は無線です。

はぁ~

残念なほど方向音痴なのに、教習所内とはいえ、コースを間違えずに進むことがはたして、出来るのでしょうか?
マジで不安。

今日は無線のコースを練習するみたいですが、教官がいつもの人ではないのでちょいと緊張。
女の人がイイなぁ、なんて。






パソ子でお絵描きしたいけど、そんな余裕と時間がなくって、ね。



おぉ、

昨日の銭ゲバ最終回、まだ見てねぇや。
行くまでには見よう!!

なんか、桔平さんのスーツ姿が見れるらしいのですよ!!お仲間曰く。
また感想書きます。



じゃ、久々にネサフしてきます。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny