忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2回目。
今日は絵茶の集まりが良くなかったので、途中退場してきた。


本日2回目の更新でつ。

何故でしょうか・・・


えぇ、なんとなくです。

らくがき。


最近のアニメ、ワンピのゾロがカッコよすぎる(●´∀`)
どうされぇ~~

なのにイラストはルフィ。



ゾロって描きにくいんすよ、マリモヘアーとかとか・・・

ルフィとサンジが描きやすい。
あ、ウソップは描いている過程が面白い。


うん、それだけ。


おやすみ。








あ、手ブロ更新しました。

拍手[0回]

PR
おひさしゅう。
こんばんわ。

最近、頻繁に胃痛に襲われる日疋です☆


仕事やってると、なかなかパソ子を開かなくなってて。
更新がおろそかに・・・




明暗。


今日は14時から研修でした。

なので朝は母に頼まれホームセンターへ。
車のハンドルカバーを買ったのですが、入りませんでした。
なんでだ?サイズは合ってるはず・・・


研修が終わったのが18時。
それからTSUTAYA行ってDVD借りてきた。
明日は休みなので見ようかと思って。
ついでに姉の雑誌の予約して、帰宅。


で、すぐに晩飯の寿司屋へ。




明日はたくさんたくさんお絵描きしたいと思います!!
メッサ久しぶりに鉛筆で描こうか。
水彩で色塗ろうか。

描けるだろうか・・・




このブログにお絵描き掲示板、作ろうかと思ってる。
そしたら皆、描きに来てくれるかにゃ?
そもそもそんなに見てくれてないかな、このブログ。
一人で更新するの目に見えてる気がする。

どしよっかな~



じゃ、また明日イラスト載せますぅ~

拍手[0回]

こんばんは。
ローさん。
今期のワンピースOP、まじカッコイイっす。
曲がね、お気に入りのOPです。

また今度描き直します、ローさんでした(笑)



やっとこさ、水曜日が休みです。
さっき気づいたけど祝日なんすね。
学校や仕事って、皆お休みなんすかね?
オイラはたまたまだけれど。

映画、レイン・フォールを見てきたいと思います。
まぁ、見たい人居ないと思うので一人で行ってきます。
一人でも平気で映画館、行けます。
ダメな人いますよねぇ、あれってなんでなんすかね。

あぁ~
ついでにコナンも見てこようかしらん。



卒業してから、ホントに香風以外と会ってませんな。
予定会わないしね。
つか、日疋がヒッキーですから。

まぁイイんですけど。




明日は火曜日。
1番忙しい曜日なのです。

雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ・・・

雨の日はお客が少ない、気がする。





じゃっ(●´∀`)←

拍手[0回]

玉子型。
今晩は。

最近、睡魔さんがいらっしゃるの早いです。


闘魂。

dumptyhumpty 君のリクエストで、リーです。
吹き出し、って書いてあった気がしたので台詞付き。
っつても、日疋の心情ですけれどね(笑)

こんなんでイイかしらん?

***************


今日は仕事。

火曜日に過不足だしてしもたんで今日は気をつけました。
が、若干自分でも危ないと思うようなお札の数え方をしてしまいました。

でも今日は過不足は出ませんでした!!
良かったぁ~~と、リーダーさんと一息。



店長さんに鼻が赤いよ、って2度も言われました。
早くこのかぶれ、治らんかねぇ・・・


昼休憩中には、ちょうどツヨポンのニュースやってたんで、パートさん達と一緒にお話しながら見てました。
何だかやらかしてますな、ツヨポン。
前々からお酒呑むと意味不明な行動をするらしかったので、とうとうって感じっすかね。
木村にも怒られてたらしいし。

クレしんの実写映画、どうなるんでしょうかね。
楽しみにしてたのに・・・
CMが放送中止になって、本人も活動自粛になったみたいですし。
明日のいいとも!も出れませんね。

色々大変だ。




明日は休みだ。

ゆっくり寝ようと思います。
金曜休んだらまた、4連勤ですからね。
一気に疲れが取れないかしらん?



もうだめ・・・お休み。

拍手[0回]

お絵描き②
朝、ニュース見てたらもうGWの話題でした。
今年は有給を上手く使えば20日近くの連休になるそうな。

ま、サービス業な私には無縁なお話。

頑張れ。

まぁ、イイんだけどね。


よくはねぇか・・・




今日も仕事は休み。

日曜に休めるのは最後だと思って、と店長に言われました。
なので友達としっかり遊んでおいで、って。
優しい店長です。

まぁ、新人だから居ても居なくても、ってやつなんだろうけど・・・


明日は仕事です。

部門研修はFSですな、つまりレジ。
おぉ~やっと自分のトコロだぁ~
っつっても半日。
次の日にはまた違う部門の研修。

半日ってのは、午後からレジ研修で旧本部へ。
また、香風と会いますな(●´∀`)


卒業してから香風と教習でふうきにしか会ってない気がする。
あぁ~あとYさんに会ったな。

みんな元気なのかしら。

ブログ見る限りでは皆さん生きてらっしゃる☆




うにゅぅ~ぅ。

映画、相棒スピンオフを結局見に行けれんかったな・・・
まだ放映されてるんだろうか。

●レイン・フォール
●火天の城
●名探偵コナン
●NARUTO
●電王
●アンティーク(韓国の)
●クレしんの実写版(ツヨポンのやつ)
●ONE PIECE
etc

今年は、とりまこんだけは最低でも見に行かねば!!
他にも増えるかも知れん。

しかもこれの殆んどが4月、5月なのだ。
時間あるかな・・・
お金あるかな・・・
足はあるな☆

たとえ一人でも私は行くぞ!!




あ、そうそう。
コメに書いてくれてたけど、絵のリクエスト受け付けますよ。
こんなクソみたいな私の絵でよいのなら。

日疋がそのキャラを知らなくても見たことがあったら、大抵のモノは描けるかと思われ。


こんなクソみたいな私の絵でよいのなら。

大切なので二度言いましたよ。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny