忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、絵ばかり。
昨日、急に描きたくなった猫耳土方さん。

ホロ酔い、猫耳土方さん。

ほろ酔い気味。

一度、漫画なんかも描いてみたいなぁ~・・・なんて。
こんな絵じゃ、表現しきれません、ね。

鬼副長土方も好きだけど、多摩のバラガキだった頃も大好きだ♪

史実写真の土方さん、カッコいいよなー。美男子。
歳より若く見える。

歳といえば、大河ドラマの永倉はヒドかったな。
いや、ぐっさんがどうのではなく(笑)
18、19歳には見えんだろ、どう見ても。

日常。

仔カカシ。
描くのは2度目になりますな。

言わずもがな、先生とは四代目。
本編で一度、次期火影の話がありましたね。
綱手と自来也が話してたヤツ。

でもきっとカカシは話が来ても断るんだろうな。
うん、それがイイと思う。

カッコいいなぁ~

次回のWJは19日発売ということで。
待ち遠し!!
でもカカシはでないんだろうな・・・
瓦礫から出られただけでもヨシとしましょうか。

みんなナメクジがへばりついてますな。




あまり日常でコレといったものがないので、イラストばかり載せてますが。
ま、リアタイもあるからイイか←

最近では、シャーペンで絵を描いてないので授業中の落書きがヒドイありさまに・・・。
そろそろシャーペンの感を取り戻さなくては!!
前々から何か大きい絵を描きたいと思ってましたので。
さすがにペンタブ一発描きは厳しい・・・。


では、検定なんてなんのその。
日疋でした☆

拍手[0回]

PR
最遊記っす。
三蔵大好きだぁ~
と、いうことで画集から。

2ショット。

線書きに失敗したという・・・。
太すぎましたカネ?

アオリを描きたかったから。
結果は失敗だがネ・・・。

でも自分はフカンの方が描きやすくて好き。
消滅点とか中心線とか、絵を描くときには気にしなければいけないのだろうケド、オイラには難しい。

専門学校のオープンキャンパス行ったときとか、図書館とか。
いろいろ資料見たことあるけど理解できず諦めた。
自由に好きに描きたい!!

峰倉先生という難易度から攻めた結果ですね、コレは。



あぁ~学校やだ。

学校がどうの、というより家で絵描いていたい。
検定の勉強始めなきゃ。
とりあえず簿記だけでも受かりたい!!

授業中、呆けてそうだ・・・自分←

拍手[0回]

暇つぶしに、語ります。
冬休み入ってから、更新が遅れ気味。

ま、別にイイっか。


土方 

最近、『風光る』という新選組の漫画にハマっております。
ま、最近というか結構前から。

今のところ、25巻まで出ているので古本屋で集めることに。
前までは古本嫌いだったのですが、背に腹は代えられません。

やっと集まりましたよー!!25冊!!


あ、ちなみに上記のイラストはピスメの土方さん。


変態伊東← 

これもピスメの伊東参謀。

伊東さんって、どの漫画にしても変態キャラですねー。
ピスメしかり風光るでも。

風光るでは、すんごい勢いで土方さんに迫ってますもん。
男女問わず綺麗な人が好きなんだってサ。

もうこの2人のドタバタ劇が大好き><

ピスメでも土方さん目着けられてるし。


いいねww←



ホント、土方さんが好きだと再確認。
なんでしょうかね、アレですね。

ツンデレ

近藤さんに悪目が行かないように悪役に徹する。
ホントは寂しがり屋だったりしてサ。
考え方、生き方がカッコいい!!



大河ドラマ見たくなってきた。




あ、今週のWJ買いに行かなきゃ・・・。

拍手[1回]

解決しない悩み相談室。
冬休みに入ってから、地味に更新が遅くなった。
ダラダラしてるからなぁ~


祝、続・夏目友人帳!!

続・夏目友人帳1話、今朝見ました!!
騒動的に↑描きました。

夏目のラジオで前に和彦さんが言ってたオヤジギャグ。


斑が無駄に(笑)出てました。
やっぱ斑の声、カッコいいわ~


ラジオ夏目友人帳も聴きました!!

神谷さん&和彦さんのパーソナリティ。
意外や意外、けっこう和気あいあい(?)としてました。

最終回は僕も行きたい!!と言っていた堀江さんも♪


悩み相談室のコーナーにはウケたww
何言ってんのかわっかんねぇ~よ(笑)




黒ニャンコ先生のストラップ欲しいなぁ~


うん、それだけ。

拍手[0回]

あけおめ。
そういえば年末から更新してなかった。
余裕がなかったもんで(´Д`)


2008年は様々な人たちにお世話になりましたぁー。

こんな駄目人間ですが2009年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



近況報告は、また後程。



これから親戚で宴会です(←大袈裟

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny