忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センターやや下。
今日は朝から、というか昨日から会社へ提出する書類づくり。
今週の土曜日必着でっすて。
で、昨日の朝に学校に届いたらしいですが・・・

くるの遅いわ!!

試しているのか!?この私を!!

制服のサイズもよく分からんので、高校の制服の1つ大きいサイズを注文してみた。
試着も何もないから、自分にあっているのかものすごい不安。

銀行行って口座つくって書類書いてもらって・・・
公民館行って必要な書類もらってきて・・・
郵便局へ直接投函して・・・

はたして土曜日には届くだろうか。
ま、ギリギリ間に合うだろう。

とりあえずひと段落。



午後からはゴロゴロとネサフ。


空島にて。

空島にて。

祭壇にあるゴーイングメリー号から樹のツタで「あ~あぁ~」ってターザンの如く飛び移るゾロに萌えた。
ので、描いてみた。

迷子ちゃんでオチャメでカワエエよね、ゾロって。

以上!!

拍手[0回]

PR
ニコ動。
えぇ~ニコ動をお散歩してたら素敵な動画が。

ブリーチです、しかも公式です。

オールキャラです☆

公式が病気シリーズです。

キャラ崩壊です。

白ちゃんがメガネに目覚めます。

総隊長がご乱心です。

びゃっくんがデビューします。

立木さんが出張ってます。




拍手[0回]

お初ですじゃ。
担任s

『行きましょう、山田先生!!』

『そうですな、ではっ』






は組担任s(女装編)

実は、ペンタブで落乱描いたの初めてでした。
あ、トレスですけど・・・

そしてやはり色塗りの失敗。
統一感がなくなってしまった。
同じ色を上から被せるのを忘れたという、ミス。

拍手[0回]

いらすと。

成長、そして・・・

こんなにも強く、逞しくなりましたよ・・・・、先生。






ナルトの成長を見守るカカシ先生。
その姿に四代目を映して-----------





あの人のために・・・

俺があいつにしてやれる、最後の・・・・






ミツバ編にて、土方。
不器用な生き方しかできない---------










もっと色塗り、頑張ります・・・。

拍手[0回]

ずんだらべっちゃ。
アニメ、ワンピース390話「魚人島目指して上陸」を見ました!!

先週にも増して、関さんのデュバルにマジ爆笑!!
しかも性格変わったし(●´∀`)

サンジによってイケメンに。
イケメンなのか、あれが?と心の中で突っ込んでおく。

なんだか憎めないヤツだww

慣れないウィンクの時の関さん、ホントかわええ><
最後、別れるとき「にゃっ☆」って言ったよね!!
あんなキャラなのにズキュン☆とキタ←


だから思わず描いてしまいました(笑)

っにゃ☆









描いてる最中、「あぁ、何描いてんだ自分・・・」と思ってしまったのはココだけの話。




っおし!!まだまだ描くぞ!!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny