忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい引き籠り。
こんにちは、風邪っぴき日疋デス☆

朝、やっとこさ起床し、薬飲むためにお粥喰いました。
父が出してきた薬がコレマタ不味い!!

今は、良くも悪くも変化なし。

明日はバイトのため、7時前には集合しなくては。
朝メチャメチャ早い。

なので今日は体調もすぐれませんので早く寝ます。
夜PCをつけないと思うから今の内に更新。


鳴門@

年賀状、とりあえず印刷が無事終了。
あ、このナルトは別に関係ありませんよっと。

ペンタブで年賀状の絵を描いてみたけど、もっとこりたかった。
なんだかショボイ感じに仕上がり。

電凹の年賀状を描きたかった、どーしても描きたかった。

が、電凹の分かる人が少なすぎる!!


なので普通に牛さん。

残念だよー、白谷。
またブログに描いて載せますぅ~



で、無性にお絵かきしたくなり、頭の痛い中、PC画面にめり込む勢いでカリカリ。
ラジオ聴きながら(感想はあとで。


怪傑ゾロ

これ分かる人いるのかなぁ~。
タキシード仮面じゃないよ!!まもちゃんじゃないよ!!
いや、まもちゃん大好きだけどサ。

怪傑ゾロのディエゴ。

結構古いアニメなんすよ。
関さんファンは知ってるかな?

テライケメン♪

へたれだけれど。

突発的に描きました。








日疋の最近のプッシュは銀魂。
なんでだろう、いきなり到来。

好きなキャラは、あえて言う必要はないでしょう、ね。

銀魂の絵って描きづらいんだよなぁ。
若葉は描けたんだろうか、高杉描くって言ってたけど。





ラジオの話。

勿論、ラジオ夏目友人帳。
え~第12回目。


放送は12/24、そうクリスマスイヴでした。
カズビーがクリスマスプレゼントに歌を歌ってくれました!!

それぞれのソロはなかったけど、合間のセリフは鼻血モンやな。

それに最後にしてやっと和彦さんが”ニャンコ先生の妖怪教室”で押しあてられる側をやりました。
ニヤけた←

とうとう、次回第13回で最終回。
晦日ですね。

パーソナリティは和彦さんと神谷さん。
テンション高いんだか低いんだか。
きっと仲良くはできないと思う。











このブログ、こんなんばっかやな。
今更だけど、自重しないけど。


楽しいのかな?








あ、日疋みたく携帯からイラスト見えない方。
問い合わせを一応してみたのですが調査中とのこと。
もうしばらく、私と待ちましょう。


っても、別に見なくてもいいようなイラストばかりでしょうけど。






ではみなさん、よいお年を!!

拍手[0回]

PR
お絵かき②

これは本日、学校から帰宅早々に描きました。

またもやカカシ先生。

ヘッドフォン。

これはPCの方が奇麗に写るカニ?
少し容量デカめ。


ネクタイいいよね♪


カカシの髪型を考えずにヘッドフォンにしてしまったという・・・。
イヤホンにしとけばよかった、と後悔。

なんだか浮いて見える。


背景を描こうかと思ったけど、厭きたのでピンクに。
シャツの色も白にしようか迷った。


絵茶の人たちみたいに水彩を使いこなせるようになりたいでごわす。


イラスト全体に同じ色を混ぜるとイイ、みたいなことは聞いたことがある。
あ、コピックの話かコレ。





修行じゃぁああああ!!!

拍手[0回]

お絵かき①

これは昨日、夜中に描きました。


相手は誰かな?

カカシです。
パラレル入ってますが。

ペンタブの一発描き。



なんだかケータイが不細工。

それから見ての通り、手が苦手ですじゃ・・・。


オイラのケータイは最近、お馬鹿ちゃんです。
持ち主に似るんだねぇ~



携帯で見れない人は、PCからドウゾ。

拍手[0回]

お引越しデス(●´∀`)
今日からお引越しなのです。


理由は前から少し描いてたケド、イラストを沢山載せたいなぁ~と思ったから。
前のブログってイラストを載せようと思っても、1記事に1つだし、増やそうと思ったら何か面倒だし容量少ないし。

やっぱPC用がイイなぁ、って。



でもちゃんとこのブログも携帯から見えますよ!!

ま、イラスト載せたら機種によっては容量オーバーで全部のイラストが見えないだろう・・・。
でもそれって、どこのブログでもそうだし。
前のブログでもそうでしたし。

2つまでなら携帯で見れるか。

3つ以上だと、どうだろう。


まぁ、滅多に3つ以上は載せないだろうけど。







日疋的にはPC観覧推奨だったり。








PCと携帯でテンプレ違うんです!!


PCは黒色のシンプルな感じ。
携帯は黒色の観覧車。


ケータイではプロフとかリンクはでません。





あ、そうそう。


リンク貼ってもイイって方、いたらコメントにでも申し出てくだされ。








心機一転です。











どうぞ引き続き、よろしくお願いします。





日疋




左のプロフの画像はとりあえずモモちゃん。

明日には新しいの描いてうpしよう。

拍手[0回]

| prev | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny