忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、お知らせ。
パソ子のテンプレ替えました。

何となく、右の時計が目ざわりな気もしますが・・・
黒背景がイイなぁ~と思って、絵のためにね。


で、右上見たら分かりますが、手ブロ始めてしまいました!!


さて、私は真面目に更新していけるのでしょうか?
本ブロにmixi、手ブロまで。

仕事行き出したら疎かになってしまうんだろうなぁ~


ま、いいっか(●´∀`)

拍手[0回]

PR
閣下。
グウェン描く予定でしたが、思ったより難しかったので変更。
テマリ先生の絵って独特な感じだから上手くいかなかった;;

で、例の如くカカシせんせー。

描き貯めてたヤツ。

日差し。

もう一枚あるけど、重たくなっちゃったから・・・
またの機会に(●´∀`)

でもグウェン、諦めませんよ!!

でサ、カカシとガイを描きたかったのだが、ガイがカカシ以上に難しくって!!
顔濃いしサ、なんか見てるだけで疲れてきちゃって・・・ゲンナリ。

あの忘れもしない(できない)おんぶのシーンを何とか描いてみたい!!
あれは神だね、神(笑)


********

今日は銭ゲバの日。
ミドリさんが大変なことになってた。
妹さんと立場逆転しましたね。

ふー太郎もだんだん殻が壊れてきたって感じで。

そして父親に10億持ってきちゃってたし!!
10億持ってきたら死んでやる、って言っちゃたんだよ先週。
でもきっとあの父は死なないだろう。


銭ゲバって、万人が見るって感じのドラマじゃないけど。
あんまり視聴率伸びてないらしい。

あるテレビ関係の人のコメント記事を見たら色々書いてあった。

まずは原作の主人公とケンイチくんのギャップ。
つまりはケンイチくんがカッコよすぎってこと。
左目の傷も前髪で隠しちゃってるし。


で、1番の理由がキャスト。

今回は脇を固める人たちが豪華。
桔平さんをはじめ、ミムラさん、りょうさん、妹役の人、社長役の人。
演技のウマすぎるキャストが多いから、ケンイチくんの怪演っぷりが栄えないんですって。

わかる気がする。

ホントにケンイチくん、凄い演技してるのに。
色眼鏡かもですが、最悪の父親役を楽しんで演じている桔平さんや、役作りの為に徹夜して目を充血させて演じてるミムラさんとか・・・
周りがスゴイと主役が浮いてこないんだなぁ~



ま、ドラマ自体が面白いので私は満足っす☆


それに銭ゲバのおかげで、桔平さんのゲスト出演が増えましたから(●´∀`)
おしゃれイズムに行列のできる法律相談所とか。

嬉しいかぎりですじゃ!!





そういえば、そろそろ注文した漫画が届く頃かにゃ。

拍手[0回]

であります。
今日は昼まで寝てました。

で、起きてからは少し溜まってた見ていないアニメをパソ子で見まくってた。

マ王が今日の夜で最終回なので、それまでのを見て。

ワンピースも2、3話見て。
ワンピース、笑った笑った!!
いやぁ~関さん最高><
何、あの訛り、カワエエ。

関さんと平っさんの会話、楽しかったww



で、ブリーチも4、5話見て。

ブリーチ、いつの間にか過去編に入ってたんですね。
でも白哉の子供時代がまだ出てませんでした。
早く見たい!!



で、夏目友人帳も4話溜まってたので見ました。
和彦さん、やっぱりイイね!!
アドリブだらけ(●´∀`)

天丼のブルースもアドリブだしね。なんか定着してるし(笑)

斑。

で、初めて斑を描いてみた。
どうかな?動物とか獣とか、どうも苦手で・・・
滅多に描かないんですけどね・・・
やっぱ変かな・・・


今度はマ王でも描こうかな?
描くのは勿論グウェン♪

描いたらまた更新します。


では!!

拍手[0回]

何だよ、何だよ。
昨日、放置してた絵。
一応完成させてみた。



カックイイよ、先生!!

アニナルを見返してたら描きたくなった産物。

アスマ班+カカシvs飛段+角都のあたり。


この辺り、岸本先生は丁寧に描きたかったのだろう、作画がかなりイイ。
映画に近いくらいクオリティが高い。

いつもこのくらいだったらイイけど、スタッフさんはものすんごい大変だろう。

この回は腹チラがホントに多かった。


あ、で。

とりあえず背景も描いてみたよー、っと言ってもかなり誤魔化してありますが・・・
背景苦手なんですよ、すこぶる。

ペンタブの一発描き。
最近シャーペンを持っていない。
今はかなり時間があるので、鉛筆描きから始めて少し大きい絵を描こうかと思っちょります。

と、前から言ってますが。

それで絵を何にするかだよな。
NARUTO?最遊記?ひなた?落乱?

それとも実写にチャレンジしてみようか!!
ドラマとかパソ子に撮り込んでサ。


やっぱNARUTOが描きやすいカナぁ(●´∀`)



明日も学校だ。
面倒だ。
日疋の周りの人、殆ど課題研究の発表を頼まれてるみたいです。
自分も今日言われた。
これからは日疋の所(就職先)で買い物するから頼む、って言われた。
逆に来ないでほしいところだ・・・

あがり症な僕だけど2年生の皆さんをカボチャだと思って頑張りたいと思います。


以上。

拍手[0回]

お知らせだぷぅ。
パソ子からの方。


見てもらえれば分かりますが、左のところに「お気に入りアルバム」を追加しました!!

今はMr.Children「It’s a wonderful world 」です。
これからチョクチョク変わるかもデス★

ネサフしてる最中とか、エンドレスで流せるのでBGMにドウゾ(●´∀`)
プロモというかライブ映像らしきものも出ますよ。



ちなみにオイラのオススメ曲は、

youthful days
(ミスチルで1番好きww)

君が好き
(サビが良い♪)

優しい歌
(最初の方が好きだなぁ)

この3曲は神やね!!
他のアルバムの中にも好きなのあるけど、このアルバムの中ではコレがオススメ(●´∀`)
オイラのケータイにもバッチシinしております曲たちです。



是非、聴いてみてね~☆

ケータイからは表示されませんので、パソコンから来てね!!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny