忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けだま。
本日描いた絵です。
てか、たった今描きました。

前回のカカシは気に食わなかったので。
なんだ!!あの汚い色は!!
ソファーとカカシとのバランス変だし。

で、ラクガキですが描き直し。

今年はウハウハ☆←

そう、今年は君の年だよ☆←


パソ子のテンプレ、駄目だな。こりゃ。
右端がいっつも切れちゃう。
画像クリックで全体表示されます。
デザイン気に入ってるからテンプレ替えたくないんだよなぁ~どうしよ。



今、とあるゲームのラジオ聴きながら更新してます。
和彦さんがゲスト回のやつ。

面白すぎる(●´∀`)
どの番組でも和彦さんのテンションはチョモランマですな(笑)
イイ声ぇ~~
なのに笑い声がカワエエww
5●歳でこの声は犯罪ですよ。


明日は惣菜部門の研修です。
チェッカーの私にはあまり意味がないのでは?と思うのですが。
いろんな現場を知るのは大事なことですね。
頑張ります。




和彦さんがジャケットプレイすると場が揺らぐ。

名言でました!!
鈴と岩田さんが言ってます(笑)

笑い過ぎて腹筋割れる!!←


てか、もう終わりかい!!
帰っちゃったよ、和彦さん;;

じゃ、私も寝ましょう。

拍手[0回]

PR
すみません。
いつぞやらの産物。

汚いっ!!

いちゃぱら鑑賞。

じゃぁ、うpすんなって話。




1日24時間じゃ足りない・・・

拍手[0回]

BASARA。
先日からアニメ放送開始ですね。
戦国BASARA

キャスト陣がゲームと一緒って言うのが嬉しいトコロ。
こっちの地域では放送されてるのでしょうかね?
オイラはパソ子から見てるので関係ないですが(笑)


独眼竜。

パソ子からこんにちは、な方。
絵のサイズが少々大きめなので右端が切れてしまいますね。
大した絵ではないのでスルーして下さい。
一応、クリックで全体が表示されます。


第1話の感想。
って言ってもネタバレにはならないかと。

作画崩壊はしてませんでした。
クオリティは高いッスね!!
映像がキレイでした。

OPは兵士さん達が踊ってましたが。
個人的にはEDの方が好きですな(●´∀`)


しょっぱなから伊達ちゃん登場!!
カックイイ!!!中井さんなのが尚イイ!!
やっぱ1番は伊達ちゃんでしょっ☆

佐助は2番目(笑)


幸村と武田は相変わらず殴り合い。



正直ストーリーは???ってな感じでアニメって感じではなく、ゲームの特典みたいな雰囲気でしたが。
ま、来週も見よう(●´∀`)


てなことで、突発的に伊達ちゃんを描いてみましたトサ。
以上。

拍手[0回]

ファンタジスタかっ!!
教習のせいか、朝早くに目が覚めた。
でも、布団の中でゴロゴロ。
脱出したのは10時頃。

さっそくパソ子。


ニコ動へお出かけ。
で、お馬鹿なゾロを見てました。

そこで、懐かしい彼!!

下書き。

カクですね。
あ、これは下書きです。

CP7編は楽しかったなぁ~
だって自分の好きなキャラ同士が戦ってるんですよ(●´∀`)
しかもギャグ満載で(笑)

ゾロもアホな子だけどカクもかなりアホな子。

わしはキリンじゃー!!
キリンジャー・・・
キリンじゃーじゃ!!
じゃーじゃーじゃーじゃーうるせぇなぁ!!

何この会話ww

二人ともカワエエよ><


キリンジャー。

やっぱりカクは黒スーツの方が好きかな。
ジャージもそれはそれでイイけど☆

置鮎ってのがトドメですな☆
ツボすぐる(●´3`)♪



ニコ動で、ゾロのアホぶり動画を見てました。
惚れ直したぜ///←

迷子、カワエエよ。
村に帰りたくても帰れないのは迷子だからだと自分で言ってましたしね。

ゾロはチョッパーにかなり懐かれてると思う。
チョッパーはよくゾロにへばりついてるしね。
あと、何気にゾロとナミって仲イイよね。この2人は何だか自然で好きだ。

空島ではルフィがどれだけゾロを信頼してるかが分かって。
空島編とCP7編は大好きだぁ~~~(●> <)



と、何だかゾロ語りになってしまいましたが。

今週のワンピには、またまたデュバルが登場するみたいですね。
たしか先週の予告に・・・
関さぁぁぁぁん!!!←

日曜日な今日、パソ子にうpされるはずなんですが、まだみたいで見れてないんす。
あれ?今週は休みだったりするのかな?

テレビだと1週間、放送が遅いのでパソ子で見てるんですが。




明日はオイラの運転でお出かけです!!(多分)
家族を乗せるってのは緊張するかなぁ~
てか、みんな口出してきて五月蠅いだろうな・・・

もう休みがあと明日、明後日と2日になってしまいました。
早いなぁ~(●´□`)
心の準備が全然できてない。
教習でいっぱいいっぱいだったから、知らない内にこんな時期に来てしまいましたトサ。

ま、何とかなるよね☆
一緒に頑張りましょう、香風さん!!


では、次はNARUTOを描く予定なので描いたらまたうpします。
ん~ワンピにしようかな・・・


あぁ~もっと画集が欲しい!!





画力も欲しい!!!

拍手[0回]

あの場所まで。
いやいやいやいやっ(笑)

久しぶりの休日!!みたいな感じです☆


昨日のルパンvsコナンに触発されて描いてみました。
汚くてすみませんね!!

あの場所まで。

昨日の金曜ロードショー良かったですねぇ~
ルパンも大好きで前から見てたし、コナンも放送時からずっと見てましたし。見てますし(現在進行形ですね)

絵のタッチが全然違うので、正月明けくらいに知ったときはどうなるのかなぁ~、っと思ってましたが。


日本が舞台のときはコナンが、外国のときはルパンが。
それぞれ背景を分担してたみたいですね。



でも1番スゴイと思ったのは、神谷さん(笑)

毛利のおっちゃんにルパンが変装してたクライマックスのあたり。
声はおっちゃんなのに、しゃべり方がルパン。
と、いうことは。神谷さん(あ、声優さんね)がルパンのモノマネをしていた、というワケで。

オイラはそこに1番ウケた!!

ホントにスゴイよ、声優ってのは(●´∀`)




コナンの映画、見に行かなくては!!
ジンなんかも出るようなので☆

白鳥も出ればイイ←
(何度も言います、目的は中の人)


そういえば、黒ずくめの人たちには組織名はないんでしょうか?
聞いたことない気がする。自分が忘れてるだけか?
黒ずくめの男、奴ら、組織が、とかしか聞いたことない・・・と思う。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny