忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナの涙(笑)
ちょっとだけお久しぶりですね。
更新サボってました、すみません。


3月1日に、ついに卒業しました。
いや~3年間早かったような、遅かったような。
充実してませんでしたね、まったく。

今一番思うことは、部活。
真面目にやればよかった・・・

バレーかバドミントンを、ね。

中学でのバレー部は本当に自分にとってイイ経験でした。
イイ意味でも悪い意味でもね。

ま、よく手を抜いて怒られてましたが(●´∀`)
日疋は、やれば出来るんだからやりなさい、って。
何度スパルタを受けたか・・・
練習試合の時、他校もいる中でワンマン練習受けて熱中症でダウンしたこともあった。

先生が一番、狼狽してた(笑)
次の日、学校休むなよ!!とか、一人先生が焦ってた。

ま、本当はバドミントンがしたかったケド、ウチにはなかったので。
友だちにバレーに誘われて。

やっぱり自分たちの時代が楽しかったな。
最後の大会は2回戦で負けましたが、クイはなかったし。
ネット際の一番自分の苦手だったコースが拾えたし。
サービスエースも沢山とれたし。
調子に乗るとハズすんですが・・・(何がピンチサーバーじゃ!!)


で、今思えば高校でもバレー続けても良かったかなって、今更ながら。
あぁ~でもやっぱりバドがしたかったなぁ~。

オープンキャンパスっていうのかな?あれで体験したんだけど、顧問が気に食わんでやめた。
誰とは言いませんが。


この前、スポーツセンター行って色々やってきました。
バッティング、バレー、テニス、卓球などなど。

やっぱスポーツはイイね。

すっかりオタッキーですから。

で、今テニプリにハマってるから、ここはテニスを!!と思ってやりましたがな。
難しいっすね、グリップの握り方からまず知りませんから。

でもすぐにコートに打ち返せるようになたゼ☆

でも硬式は難しい・・・。






何が書きたいのか分からんくなってきた(笑)


お!!
そうそう、明日からやっと教習です(●´∀`)
私の春休みは今日で終わり。

毎日のように教習です。
終わったと同時に入社ですから、もう休みはありません・・・あぁ~

2週間コースのみっちりなので朝から晩まで大変だぁ。

皆はもう終わっているようですな。
イイなぁ~みんなでワイワイ通って。

日疋は一人ぼっちです(●´□`)
不安です、行動力がないのが致命的。


香風はカーナビ買ったようですね。
オイラも欲しい!!!
このままでは、どこへも行けれない!!!

このどうしようもない方向音痴も致命的。

拍手[0回]

PR
えぇ~い、ままよ~
行ってきました!!
見てきました!!
やっと!!!

余命

もうすでに上映本数が一日1本になってました、ので午後から見ました。
席は1番後ろのど真ん中で、むちゃくちゃイイ席でした。

素敵な映画でしたぁ~
なんであんまり流行らないのか分からない(●´□`)

松雪さんの女優魂みたいな気迫が凄かった。
桔平さんもたまに子どもみたいなトコロがあってカワエかった!!

それにしても桔平さん、最近年配の役が多い気がする。



そういえば・・・
4月期のドラマの噂、どうやら噂で終わるみたいです(泣)
桔平さん、出ないらしい・・・と聞いた。

まぁ、映画の公開も控えてるので忙しいから連ドラは無理なのかな?
残念無念・・・。


でも3月2日(月)25:59~27:55から『約三十の嘘』NTVで放送されるそうですよー!!
はい、やったぁ~!!

まぁ、DVD持ってたりするんですけどね(笑)
でも見ます(●´∀`)
飴、食べながら(分かる人には分かる)






明日は学校です、卒業式の予行。

土日の登校が一番嫌いです。

拍手[0回]

石鹸つけて、顔から。
久しぶりに絵茶してきました。

絵茶にて。

保存して編集して1枚にまとめました。

ま、ご存じの通り色塗りが苦手なので水彩は使ってません、あんまり。
他の人たちのもシャッターチャンス狙ってたんですが(笑)
皆あまり筆が進んでいなかったなので自分のだけハイ、チーズ。

WJ専門の絵茶ルームだったのでNARUTOばかり描きました。

今度は落乱の絵茶、行ってこよ!!



お粗末さまでした。

拍手[0回]

センターやや下。
今日は朝から、というか昨日から会社へ提出する書類づくり。
今週の土曜日必着でっすて。
で、昨日の朝に学校に届いたらしいですが・・・

くるの遅いわ!!

試しているのか!?この私を!!

制服のサイズもよく分からんので、高校の制服の1つ大きいサイズを注文してみた。
試着も何もないから、自分にあっているのかものすごい不安。

銀行行って口座つくって書類書いてもらって・・・
公民館行って必要な書類もらってきて・・・
郵便局へ直接投函して・・・

はたして土曜日には届くだろうか。
ま、ギリギリ間に合うだろう。

とりあえずひと段落。



午後からはゴロゴロとネサフ。


空島にて。

空島にて。

祭壇にあるゴーイングメリー号から樹のツタで「あ~あぁ~」ってターザンの如く飛び移るゾロに萌えた。
ので、描いてみた。

迷子ちゃんでオチャメでカワエエよね、ゾロって。

以上!!

拍手[0回]

ニコ動。
えぇ~ニコ動をお散歩してたら素敵な動画が。

ブリーチです、しかも公式です。

オールキャラです☆

公式が病気シリーズです。

キャラ崩壊です。

白ちゃんがメガネに目覚めます。

総隊長がご乱心です。

びゃっくんがデビューします。

立木さんが出張ってます。




拍手[0回]

| prev | top | next |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny