忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描き①
パソ子の方、テンプレ替えました。やっぱり。
大きい絵を描くと右端が切れてたのでね。

それに背景はやっぱり白がイイなぁ~、なんて。

詰め合わせ。

BASARAの詰め合わせ。

トレスでもして描こうかと思ったけど、面倒なので一発描きにした。
15分弱で終了。

ラクガキなので汚さ倍増!!


伊達ちゃんと小次郎(名前あってるかな?)はイイね。
イイ味だしてるよ、この2人。


上杉とか、かすがさんとか、明智とか・・・
もっと色々描きたかったけど定員オーバーっす☆


やっぱりコッチ方面では放送してないっぽいですな。
2話放送終了したにも関わらず、ウチの新聞に載ってませんからねぇ~。

ま、オイラには関係ナッシー!!
パソ子、君のおかげだよ(●´∀`)

拍手[0回]

PR
けだま。
本日描いた絵です。
てか、たった今描きました。

前回のカカシは気に食わなかったので。
なんだ!!あの汚い色は!!
ソファーとカカシとのバランス変だし。

で、ラクガキですが描き直し。

今年はウハウハ☆←

そう、今年は君の年だよ☆←


パソ子のテンプレ、駄目だな。こりゃ。
右端がいっつも切れちゃう。
画像クリックで全体表示されます。
デザイン気に入ってるからテンプレ替えたくないんだよなぁ~どうしよ。



今、とあるゲームのラジオ聴きながら更新してます。
和彦さんがゲスト回のやつ。

面白すぎる(●´∀`)
どの番組でも和彦さんのテンションはチョモランマですな(笑)
イイ声ぇ~~
なのに笑い声がカワエエww
5●歳でこの声は犯罪ですよ。


明日は惣菜部門の研修です。
チェッカーの私にはあまり意味がないのでは?と思うのですが。
いろんな現場を知るのは大事なことですね。
頑張ります。




和彦さんがジャケットプレイすると場が揺らぐ。

名言でました!!
鈴と岩田さんが言ってます(笑)

笑い過ぎて腹筋割れる!!←


てか、もう終わりかい!!
帰っちゃったよ、和彦さん;;

じゃ、私も寝ましょう。

拍手[0回]

すみません。
いつぞやらの産物。

汚いっ!!

いちゃぱら鑑賞。

じゃぁ、うpすんなって話。




1日24時間じゃ足りない・・・

拍手[0回]

ぱっぴー☆
みんな学校やら仕事を頑張っていると思います。
萎えることだらけでしょうが気張っていきましょう!!


ということでお久しぶりの更新。
今日は仕事お休みなのです。
こんなに休みが取れるのは今だけ。


仕事のことをダラダラ書いてもしようがないと思うので、多くは語りませんが。



そろそろ運転にも慣れてきた。
しかしながら道が分からないので、休日はヒッキーになりがち。


あれ?

書くことねぇ~や。




終わります←

拍手[0回]

BASARA。
先日からアニメ放送開始ですね。
戦国BASARA

キャスト陣がゲームと一緒って言うのが嬉しいトコロ。
こっちの地域では放送されてるのでしょうかね?
オイラはパソ子から見てるので関係ないですが(笑)


独眼竜。

パソ子からこんにちは、な方。
絵のサイズが少々大きめなので右端が切れてしまいますね。
大した絵ではないのでスルーして下さい。
一応、クリックで全体が表示されます。


第1話の感想。
って言ってもネタバレにはならないかと。

作画崩壊はしてませんでした。
クオリティは高いッスね!!
映像がキレイでした。

OPは兵士さん達が踊ってましたが。
個人的にはEDの方が好きですな(●´∀`)


しょっぱなから伊達ちゃん登場!!
カックイイ!!!中井さんなのが尚イイ!!
やっぱ1番は伊達ちゃんでしょっ☆

佐助は2番目(笑)


幸村と武田は相変わらず殴り合い。



正直ストーリーは???ってな感じでアニメって感じではなく、ゲームの特典みたいな雰囲気でしたが。
ま、来週も見よう(●´∀`)


てなことで、突発的に伊達ちゃんを描いてみましたトサ。
以上。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny