忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田マヨネーズ。
今日のタイトル、BASARAじゃないですよ。
テニプリの方です。



お久しぶりです!!

1週間ぶりな更新。



仕事から帰ると、パソ子と遊んでやる気力がないので・・・
更新がおろそかになってしまいました。


最近、金額的に大きなミスをしてしまって、少々凹んでおりましたが。
職場のみなさん、メチャクチャ良い人ばかりで、頑張ろうっという気持が出てきました。
失敗からきちんと学びたいと思います。


************

あぁ~最近、絵描いてないッスなぁ。
ペンタブ子(←何かブタの名前みたいだな)で描くのも面倒なので、むっちゃくちゃ久しぶりに鉛筆で描きますかな。
シャーペン持つの自体、久しぶりすぎる。仕事でボールペンは常に使っておりますが。

でっきる~かな、でっきる~かな♪


ノッポさん(●´∀`)



給料が出てから、画集がハンパなく増えてってます。
高いのに買いまくってます。
月末まで、もつのかしらん(笑)

明日は休み。
なのでまた漫画やら画集やら買いそうであります!!←

そして、そろそろ長財布にしたい。
学生の頃とは違って、お札が増えましたから。
明日、ついでに買おうかしらん・・・

お金、下ろさなきゃ。






絵、描いたら面倒なんで、またリアタイの方に載せたいと思います。
ん、見なくてもイイっすよ。

リアタイ含め、オイラのブログ見てくれてる人いるのかしらん?
あぁ、カウンター見れば分かるのか。


まぁ、自己発散の場だから、そんなことどうでもいいっか(笑)

拍手[0回]

PR
ケータイに住んでる人。
お久しぶりです。


面倒なんでチャッチャと書いちゃいます。




今日はケータイを買いました。
側は赤で開いたところは黒、てな感じです。
中には人が住んでいます←

音楽とかマイメニューとか、オイラの2年間の宝物がパーなんですが・・・
名義変更したらマイメニューなんかはパーになる仕様らしいです。

凹んだ。


**********

ツヨポン、そろそろ復帰のようですな。
7月のドラマ、予定通りするようなことを言ってましたが・・・

mixiでは復活祈願の企画が。
CDをみんなで複数買いしてTOP10入りさせよう、みたいな。
ウチの姉も参加するようで、予約してました。
何千人もの人が複数買いしたら、すごいニュースになりそうですね(●´∀`)

**********

映画、見たいのが続々と公開してきた。

とりま、電凹は白谷さんと行く予定で。
コナンも見たい、レイン・フォールも見たい。
GOEMONも見たい、かな。反町さんが出ていらっしゃる!!!

でも休みになると家出るのが億劫になってサ・・・

**********


簡単ですが、今日はこれで失礼(●´□`)ノシ

拍手[0回]

こんばんは。
ローさん。
今期のワンピースOP、まじカッコイイっす。
曲がね、お気に入りのOPです。

また今度描き直します、ローさんでした(笑)



やっとこさ、水曜日が休みです。
さっき気づいたけど祝日なんすね。
学校や仕事って、皆お休みなんすかね?
オイラはたまたまだけれど。

映画、レイン・フォールを見てきたいと思います。
まぁ、見たい人居ないと思うので一人で行ってきます。
一人でも平気で映画館、行けます。
ダメな人いますよねぇ、あれってなんでなんすかね。

あぁ~
ついでにコナンも見てこようかしらん。



卒業してから、ホントに香風以外と会ってませんな。
予定会わないしね。
つか、日疋がヒッキーですから。

まぁイイんですけど。




明日は火曜日。
1番忙しい曜日なのです。

雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ・・・

雨の日はお客が少ない、気がする。





じゃっ(●´∀`)←

拍手[0回]

忍耐。
今日も1日お疲れ様です、自分。

ぁぁあ~疲れた。
常に眠たいッス。

今日から本格的に1人でレジです。
雨なので客足は中の下って感じ。

要領の悪さが際立ってましたよ・・・トホホ
でも現金過不足は出ませんでした!!
ハイ、拍手。

ぁぁ~マジ眠たい。

じゃぁ寝ろよっ、て感じですが(笑)

まだまだ寝れないッスよ!!

23時から”恋のから騒ぎ”を見るッス!!!
ゲストは桔平さん(●´∀`)
最近、バラエティによく出る☆



黒縁メガネ、カッコエエぇ~
何だ、いきなし(笑)



さんまさんと桔平さん。
どんなんになんだろうねぇ~
”さんまのまんま”も見たかったんだけどね、コッチでは再放送しか放送されないから・・・残念。


明日は日曜だな。客多いんだろうな。
最近曜日の感覚がない。
1日がメチャクチャ早く感じる。


神保さん、カッコエエなぁww
また、いきなし・・・




もういいや、バイバイ(笑)←

拍手[0回]

戦利品。
今日は仕事休みでした。

明日からまた4連勤。
頑張りますです・・・

***********

NARUTOの前売り券、買って来ました。
特典のファイルはもちろんカカシ先生。(1番右)

戦利品。

で、小説は買ってもらいました(●´∀`)
オイラの大好きな作家さんの、神永学さん。(右から2番目)
神永先生の探偵モノは最高です!!ファンです!!


あとは画集ですな。
ハガレンとブリーチ、テニプリ。
今度はワンピの画集が欲しすww

あと、ジャンプのキャラが集合してるDSソフトも買ってもろた☆
今度の休みにしてみようかしらん。


***********

ツヨポン、釈放されましたね。良かった。
でもなぜにゴローちゃんの時より大袈裟なことになってるんでしょうか。怪我をさせた訳じゃないのに。
家宅捜査まで・・・まぁ身の潔白を証明できたのだからそれはそれで良かった、と弁護士さんが言ってましたが。

やっぱり損害の額が違うんでしょうね。
映画やCMもあるし、ドラマも決まってたし。

記者会見、先ほどやってたの見ましたが、精根尽きはてた、って感じな顔してましたね。
フラッシュばんばんに浴びて。
見てて痛々しかったなぁ。
何だか可哀想だ(●´□`)

活動復帰を待ってますよ!!

*********

もう少ししたら、桔平さんがゲスト出演される番組が。
短いのかな?コメントだけだったりするのかな?
でも見ます!!

明日は、さんまさんの番組にゲスト出演!!
絡まれそうだなぁ~(笑)

今週も沢山出演されます。
バンザーイ三唱!!


では、みなさん。
明日も1日頑張りましょう!!

って、明日は普通休みか・・・
じゃ、サービス業の人は頑張りましょう!!


よい夢を~♪


拍手[0回]

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny