忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉子型。
今晩は。

最近、睡魔さんがいらっしゃるの早いです。


闘魂。

dumptyhumpty 君のリクエストで、リーです。
吹き出し、って書いてあった気がしたので台詞付き。
っつても、日疋の心情ですけれどね(笑)

こんなんでイイかしらん?

***************


今日は仕事。

火曜日に過不足だしてしもたんで今日は気をつけました。
が、若干自分でも危ないと思うようなお札の数え方をしてしまいました。

でも今日は過不足は出ませんでした!!
良かったぁ~~と、リーダーさんと一息。



店長さんに鼻が赤いよ、って2度も言われました。
早くこのかぶれ、治らんかねぇ・・・


昼休憩中には、ちょうどツヨポンのニュースやってたんで、パートさん達と一緒にお話しながら見てました。
何だかやらかしてますな、ツヨポン。
前々からお酒呑むと意味不明な行動をするらしかったので、とうとうって感じっすかね。
木村にも怒られてたらしいし。

クレしんの実写映画、どうなるんでしょうかね。
楽しみにしてたのに・・・
CMが放送中止になって、本人も活動自粛になったみたいですし。
明日のいいとも!も出れませんね。

色々大変だ。




明日は休みだ。

ゆっくり寝ようと思います。
金曜休んだらまた、4連勤ですからね。
一気に疲れが取れないかしらん?



もうだめ・・・お休み。

拍手[0回]

PR
1万円札が1万枚。
そろそろ、NARUTOのカテゴリーを作ろうかね。
増えてきたしサ。



今日は、仕事休みなので病院に行ってきました。

目の周りが赤く腫れてまして、痒くて痒くて。
家が山の傍なので草木にかぶれたのか、お店の商品にかぶれたのか、よく分かりませんでしたが。
とりま、薬を貰って来ました。


忍。

午後からはCDをレンタルしに行きました。
姉が借りてくれたのですが・・・

はい、オイラはすべてアニソンです(イタイ)
NARUTOやらワンピやら、コナンやらetc




雨。

そういえば、WJのカカシ先生はどうなったのか。
そろそろ触れてもらいたい。

最近は後頭部しか映ってませんケド・・・(泣)


***********


今日は仕事お休みでした。

4連勤は疲れたぁ~
しかも歓迎会などなどありました。

歓迎会は各部門のチーフ、店長、副店長、その他の正社員さんがゾロゾロ。

近くの居酒屋で食事。
ガヤガヤ(●´∀`)

どこぞのチーフがNARUTO好きみたいで、大蛇丸ってどうなった?って絡んできました。
酔っ払いのオヤジです。


22時に居酒屋出て、さぁ帰ろう!!と思ったら2次会やるよ~って。
ボーリング行って来た。

そこのボーリング屋が0時に閉店なので、それまで4レーンくらいに別れてやってました。
皆さん上手い、上手い!!
ウチの店には副店が2人居るのですが、若い方の副店と一緒のレーンでやってました。
が、ホントに上手かった!!

精肉のチーフも勢いがあってカッコよかったッス☆




で、昨日。

早速、過不足を出してしまいました。

初の始末書。


まだ書いてませんが←


マイナス1025円。
つうことは、お客さんが得をしてお店が損をした、ということに。
これはプラスだったらお客さんからクレームがくるトコロでした。

初めてのレジだったから、店長さんも笑って許してくれました・・・
あんまり気にせんで、って言われても・・・気にするわっ!!

明日は気をつけます。



*************


仕事の話はさて置き。


今日は、いいとも!に桔平さんが☆
ウィッシュっやってました(●´∀`)

おすピーに「桔平ちゃん」って呼ばれてるんですね。


いいとも少女隊のビヨンセのモノマネしてる、なおみ。
あの人も桔平さんのファンらしいッス。
いいなぁ~
番宣用のポスターを桔平さんの隣で持ってましたけど、あれきっと見えないからって後ろでニヤニヤしてんだぜ。

最後の番宣の時、桔平さんがストーリーの説明してんのに、おすぎが出しゃばってきた。
横で「あぁ、そうです」って主役がひいてた。
映画評論家だかなんだかしらねぇが、そこは桔平さんだろっ!!



で、23時からはグータンヌーボ。
多分今日がゲストの日だった気がします。
それ見て寝ます(●´∀`)
リアタイで一人盛り上がります、そっとしといて下さい。

レイン・フォールは25日公開。
見に行きたい!!
休みになったらすぐ行きましょっ!!


では、ダラダラと失礼しました。

拍手[0回]

ペナル茶(ティー)
今日で部門研修やっとこさ終了ッス。

永かったなぁ~



もう他のチェッカーの子は殆どがレジに入ってるようです。
なんだか遅れをとった気分だ・・・

ま、自分は自分。
目の前のことを頑張るのみッス(●´∀`)
今日もパートのおばちゃんたちに「明日から頑張って」って言ってもらったから。

あぁ~~
でも緊張するぅ~

こんな自分がレジなんて出来るのだろうか。
しかも日曜日って2番目に忙しい日だし。


涙がチョチョ切れるゼ。


ま、最初は2人制だから・・・なんとかなるっしょ。
迷惑の塊になりそうだ・・・


で、明日は初の9時間勤務の日。
そして仕事終わり後は歓迎会&送別会だそうで。

正直、行きたくない。

次の日も仕事&チェッカー研修だし。
早く帰りたい。

でも歓迎会なのだから行かねばならぬ。




余談。


店長の名前、フルネームをこの前知った←

和彦だった!!!

これってディスティニ?(笑)

しかも苗字もオイラの好きな声優さんの名前。
ドッキングしちょる~~(●´∀`)




今日は21時から劇場版アンフェアがある。
みんな見てぇね~椎名桔平さん出ちょる☆(誰それ、とか言うなよ!!)

カッコいいんだよ。
オススメのシーンは最後の方の桔平さんが撃たれたシーン。
演技ウマッ!!!って絶対思う。

ちょいネタばれだったカニ?(笑)



つか、山本耕史さんの陽炎の辻も今夜からじゃないかぃ!!
でもシーズン2を若干見ていないから、今回のシーズン3を見るのも何だか・・・
パソ子で暇なとき、一気に観ようかな(●´U`)





右目の周りが紅い輪になってきた。
花粉症だろうな・・・コレ。

拍手[0回]

眼鏡。
こんちは。

今日は仕事お休みです。
またかよっ!!
嬉しいですけどね。


月曜はサービスカウンターで電話をひたすら受けてました。
あとは店内放送したり。初めてにしては良くやった、って店長も言ってくれました。
指導してくれた方が、指導者がイイんですよ、って自分で言ってました(笑)
あとは会員カードの新規手続きしたり、商品券の商品引き換えの手続きしたり、タバコ売ったり。

新人者研修の時から思ってたケド、人前で発表したり電話応対の時、声が震えなくなった(笑)
緊張はするんだけどね。

高校のときでも作文か何かを発表するとき、聴きぐるしい程に声が震えてたでしょ。
新人者研修のときは、やたら発表が多かったケドバッチリ喋れてた、と思う。
最近感じた変化でした(●´∀`)


あ、で。
昨日は加工日配の部門研修。
常に皆さん忙しく、朝から放置プレイの連続←

ひとつの仕事が終わったら次の指示を聞きに来てっ、て言われました。
そんなこと分かっとるがなっ!!
だから貴方を探し廻ってたんですよ!!
チーフどこにもいねぇーんだもん、しゃーないやろがぁぁ~

で、初めて副店長さんとお話した。
娘さんが18歳だということで、娘のように可愛がってくれるそうです。
県外の大学に行ってしまったらしいので、父としては寂しいんですかね(笑)
チェッカーのリーダーさんはキツイ方らしいので、イジメられたら言っておいで、だって(●´U`)


と、まぁ・・・
仕事のことをダラダラ書いてもツマラナイので(お互いに)ドラマの話でも。
つか、全体的にツマラナイブログですが(笑)

昨日から始まりました!!
アタシんちの男子

モチ、山本さん目当てです☆(あ、耕史のほうですよー)
眼鏡かけてらっしゃったww
いいとも特大号のときのは役だったのですね(●´∀`)

そしてドラマでもイイキャラしてましたねぇ~
ぶっふぅ~、って何度も噴き出してましたが、あれは素ですね、分かります。

リアルタイムで見てたんですが、睡魔と闘っていたものですから記憶が曖昧で・・・
なのでパソ子で見直してきます(笑)


あぁ~
映画の前売り券、イロイロ買わなきゃっ。
もう少しでNARUTOの前売り券も発売ッス。
特典、数量限定だから早く行かなきゃ!!
カカシ先生ファイルがなくなってしまわれる!!(イタイ子)

コンビニで買っても特典ってついてくるのかしら?どうなのかしら?



うん・・・以上!!(笑)

拍手[0回]

お絵描き②
朝、ニュース見てたらもうGWの話題でした。
今年は有給を上手く使えば20日近くの連休になるそうな。

ま、サービス業な私には無縁なお話。

頑張れ。

まぁ、イイんだけどね。


よくはねぇか・・・




今日も仕事は休み。

日曜に休めるのは最後だと思って、と店長に言われました。
なので友達としっかり遊んでおいで、って。
優しい店長です。

まぁ、新人だから居ても居なくても、ってやつなんだろうけど・・・


明日は仕事です。

部門研修はFSですな、つまりレジ。
おぉ~やっと自分のトコロだぁ~
っつっても半日。
次の日にはまた違う部門の研修。

半日ってのは、午後からレジ研修で旧本部へ。
また、香風と会いますな(●´∀`)


卒業してから香風と教習でふうきにしか会ってない気がする。
あぁ~あとYさんに会ったな。

みんな元気なのかしら。

ブログ見る限りでは皆さん生きてらっしゃる☆




うにゅぅ~ぅ。

映画、相棒スピンオフを結局見に行けれんかったな・・・
まだ放映されてるんだろうか。

●レイン・フォール
●火天の城
●名探偵コナン
●NARUTO
●電王
●アンティーク(韓国の)
●クレしんの実写版(ツヨポンのやつ)
●ONE PIECE
etc

今年は、とりまこんだけは最低でも見に行かねば!!
他にも増えるかも知れん。

しかもこれの殆んどが4月、5月なのだ。
時間あるかな・・・
お金あるかな・・・
足はあるな☆

たとえ一人でも私は行くぞ!!




あ、そうそう。
コメに書いてくれてたけど、絵のリクエスト受け付けますよ。
こんなクソみたいな私の絵でよいのなら。

日疋がそのキャラを知らなくても見たことがあったら、大抵のモノは描けるかと思われ。


こんなクソみたいな私の絵でよいのなら。

大切なので二度言いましたよ。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny