忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠心誠意。
我が社の社訓です。



昨日、2泊3日の研修を終えて帰宅しました。

いやぁ~楽しかった(●´∀`)
なんか会社の研修と言うより、学生の集まりみたいでしたね。
同じ班の通称”まつげ”(♂)が私のツボでした(笑)


一番辛かったのは、電波が使えないことでした←
コンセント使用禁止なんですよ。


1日に3本ずつくらいペットボトルのジュースやらお茶をくれて・・・
帰りには6本になってました。
お菓子も大量にくれて・・・
帰りは荷造りが大変でした。
香風はボリボリ一生懸命食べて減らしてましたが。


で、研修3日目の昨日、辞令を受けました。
まぁ、予想通り香風とは店が違いますが、近くに・・・メチャメチャ近くにオイラの大好きな店があるので嬉しいッス☆


研修終わってから少し店に行ってきました。
店長さんとかサービスカウンターの人とぐらいしか話せませんでしたが、見た目とは違い面白そうな人たちでした。
店長さんもココは変わった”大お姉さん”ばかりだからそんなに緊張せんでイイって言ってくれました(笑)

とりま1週間は色んな部署を体験するようです。
明後日にはチェッカーの研修が2日間あるみたいですし。また香風に会いますね(●´∀`)


もの凄く不安もありますが、やるしかないですからね。
4月から新入社員になった人、お互いに頑張りましょう!!
と、前向きになってみる。


問題が一つ。
ウチの会社は制服の寸法合わせの機会がありませんでした。
なので制服のサイズ、失敗しました(泣)

昨日、人事部に電話した。
で、今日の朝かかってきた。
ベストとズボンは大丈夫だけどブラウスが分からないらしい。
また電話くれるようです。
夕方過ぎくらいに近くの店に取りに行かねばなりません。
私服でイイのかしらん?



今日は新入社員は一斉休暇です。
のんびりです☆制服のこと以外は・・・





あぁ~~皆と上手くやっていけるのかしらん・・・?






あ、今日はオール感謝祭があるんだった!!
見なきゃ(●´3`)

拍手[0回]

PR
ファンタジスタかっ!!
教習のせいか、朝早くに目が覚めた。
でも、布団の中でゴロゴロ。
脱出したのは10時頃。

さっそくパソ子。


ニコ動へお出かけ。
で、お馬鹿なゾロを見てました。

そこで、懐かしい彼!!

下書き。

カクですね。
あ、これは下書きです。

CP7編は楽しかったなぁ~
だって自分の好きなキャラ同士が戦ってるんですよ(●´∀`)
しかもギャグ満載で(笑)

ゾロもアホな子だけどカクもかなりアホな子。

わしはキリンじゃー!!
キリンジャー・・・
キリンじゃーじゃ!!
じゃーじゃーじゃーじゃーうるせぇなぁ!!

何この会話ww

二人ともカワエエよ><


キリンジャー。

やっぱりカクは黒スーツの方が好きかな。
ジャージもそれはそれでイイけど☆

置鮎ってのがトドメですな☆
ツボすぐる(●´3`)♪



ニコ動で、ゾロのアホぶり動画を見てました。
惚れ直したぜ///←

迷子、カワエエよ。
村に帰りたくても帰れないのは迷子だからだと自分で言ってましたしね。

ゾロはチョッパーにかなり懐かれてると思う。
チョッパーはよくゾロにへばりついてるしね。
あと、何気にゾロとナミって仲イイよね。この2人は何だか自然で好きだ。

空島ではルフィがどれだけゾロを信頼してるかが分かって。
空島編とCP7編は大好きだぁ~~~(●> <)



と、何だかゾロ語りになってしまいましたが。

今週のワンピには、またまたデュバルが登場するみたいですね。
たしか先週の予告に・・・
関さぁぁぁぁん!!!←

日曜日な今日、パソ子にうpされるはずなんですが、まだみたいで見れてないんす。
あれ?今週は休みだったりするのかな?

テレビだと1週間、放送が遅いのでパソ子で見てるんですが。




明日はオイラの運転でお出かけです!!(多分)
家族を乗せるってのは緊張するかなぁ~
てか、みんな口出してきて五月蠅いだろうな・・・

もう休みがあと明日、明後日と2日になってしまいました。
早いなぁ~(●´□`)
心の準備が全然できてない。
教習でいっぱいいっぱいだったから、知らない内にこんな時期に来てしまいましたトサ。

ま、何とかなるよね☆
一緒に頑張りましょう、香風さん!!


では、次はNARUTOを描く予定なので描いたらまたうpします。
ん~ワンピにしようかな・・・


あぁ~もっと画集が欲しい!!





画力も欲しい!!!

拍手[0回]

あの場所まで。
いやいやいやいやっ(笑)

久しぶりの休日!!みたいな感じです☆


昨日のルパンvsコナンに触発されて描いてみました。
汚くてすみませんね!!

あの場所まで。

昨日の金曜ロードショー良かったですねぇ~
ルパンも大好きで前から見てたし、コナンも放送時からずっと見てましたし。見てますし(現在進行形ですね)

絵のタッチが全然違うので、正月明けくらいに知ったときはどうなるのかなぁ~、っと思ってましたが。


日本が舞台のときはコナンが、外国のときはルパンが。
それぞれ背景を分担してたみたいですね。



でも1番スゴイと思ったのは、神谷さん(笑)

毛利のおっちゃんにルパンが変装してたクライマックスのあたり。
声はおっちゃんなのに、しゃべり方がルパン。
と、いうことは。神谷さん(あ、声優さんね)がルパンのモノマネをしていた、というワケで。

オイラはそこに1番ウケた!!

ホントにスゴイよ、声優ってのは(●´∀`)




コナンの映画、見に行かなくては!!
ジンなんかも出るようなので☆

白鳥も出ればイイ←
(何度も言います、目的は中の人)


そういえば、黒ずくめの人たちには組織名はないんでしょうか?
聞いたことない気がする。自分が忘れてるだけか?
黒ずくめの男、奴ら、組織が、とかしか聞いたことない・・・と思う。

拍手[0回]

虹を作るんだ!!
今日は免許センターの方に朝7時くらいに出発し行ってきました(●´∀`)


免許センターはいつもより人が多いらしく、結果待ちの時は座る場所さえありませんでした。
疲れた・・・。
低血圧の日には尚更・・・

で、電光掲示板に発表されるんだけど、見えなくって(視力的に)ズンズン前へ。
みんな一生懸命に写メ撮ってた。


合格!!


合格してからは写真撮って、お昼過ぎから講習。
つっても、昼飯の時間ないし。

で、講習は教官の声が低すぎて何言ってんだか分かりませんでした。
1番後ろの席だったから尚更。かなり遠かったし。


家に着いたのは16時頃だったかな?15時だったかな?


早速、自分の車に乗りました。
まずは家からいきなし難所です。
日疋の家知ってる人は分かるだろうけど、家の前はメッチャ細いし、坂だし。

教習車と全然、車のクセが違うから、まだなれてないし。


切り返しとかがヘタで、助手席の父に怒られた(●´□`)がぁぁぁぁ

で、まぁなんとかガソスタまで。
ガソリン入れて、洗車機にブオオオンして、オイル交換してもらいました。
終始、父に任せっぱなし←


そして、今帰宅。
帰りもまた、家の前が難所でした。



暫らくは、もれなく父がついて来ます☆
土日は用事があるみたいなので、車に乗るな、とのこと。
まぁ、まだ1人じゃかなり危険だと自分でも思うので、それはそれでイイです(●´U`)

●○●○

明日は心おきなくグ~スカ昼頃まで寝ます!!
やっと解放されたぁ~って感じ。

でもよくよく考えてみると入社まで1週間切ってる?!
あと4日か・・・

準備・・・が・・・


お絵描きも再開するっちゃ☆
万歳ぃ~万歳ぃ~


何か、ホント解放されてウレシイ(泣)






車の鍵にイカしたキーホルダを付けたいなぁ~

拍手[0回]

ワイズマン。
別に今日のタイトルは内容に全く関係ありません(笑)
知ってる人もいないだろう。
漫画のキャラ。
絵描いてもイイんだが、あぁ~やっぱり、って言われるから描きません。

ん、そのうち。





少しご無沙汰です。



教習で帰りはもっぱら22時前でしたので。
パソ子にかまってあげる余裕がありませんでした、トサ。

無事、卒検前の効果測定に2種類合格がもらえたので、少しはゆとりができた、気がします・・・。
と、言っても自主経路があと2コースも残っております。


それに、明後日は卒検!!


早いっ!!



上手くいけば、27日に筆記受けに行って免許が貰える、はず!!



すでにある自分の車を見るたびに、早く運転したいと思う(●´∀` )
でも、今の自分の運転ではたして大丈夫なのか、マジで不安。

高速なんか、もう行きたくないッス;;

(((・ ・;;)ガタガタブルブル

高速降りるとき減速を忘れ、そのまま曲がろうとして教官にブレーキ踏まれた。
馬鹿だろ、自分!!
一緒に乗ってた子、ごめんなさいね。

でもその時の教官の敬語は萌ント
見た目は別としてww

高速の速度取締のところで、「写真撮られないようにして下さいね」って教官が言ったら「ピースですね♪」て、もう一人の運転してた子が。そしたら教官が「勘弁して下さい」って(●´U`)

「勘弁して下さい」に萌えた(笑)




今日から、ふーきさんが入所してきました。
空いてる時間はずっと一緒でした。
寂しくなくてよかったケド、明日は多分会わないだろうし、オイラは明後日で終了ですからねぇ(上手くいけばですが・・・)

MT車はAT車よりはるかに難しいので頑張れよ!!
父に聞いたら、ワシも大分苦労した、って言ってたし。
学科も注意されるなよー。追い出されるなよー(笑)


今日はUさんにも帰り際に会いました。
効果測定ファイトです!!





と、最近教習の話しかしてませんが・・・
だってネタがないんだもん!!



つか、卒業したら早く研修の準備しなきゃ。
買い物ついでに運転の練習じゃい(>∀<)



あぁ~絵描きたい。
ケド気力ない・・・。

明日は夕方からッス。




映画見たいのいっぱいあるぅ~

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny