忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼の手。
ぬ~べ~を大量購入。

もち、古本。

最近、再熱。




● ○ ● ○

今日は月曜日なので、のんびりとした感じでした。
朝はお店で午後から研修。今日の研修はすごくタメになりました!!


朝、レジ入ってる時に、いきなし3、4才くらいの女の子に背後から抱きつかれた(笑)
しかも「お姉さーん!!お姉さーん!!」って10回以上も大声で連呼されて離れないし。


後ろのレジのパートさん、苦笑。
背後から抱きついたままだから顔も見れないし、私はどうしたら!!状態でした。

母親がやっと来て、剥ぎとってくれた(笑)
なんだったんだ・・・
母親から逃げてきたのかな。

これだからガキは。




昼休みになってWJ買って、メシ即行で喰って、WJ読みました。
サスケ、どうなるんでしょう。

波の国の、あの懐かしのタズナさんとイナリが再登場。

で、

タズナさんがカカシ先生のこと、「よぅ、カカシ!!」って呼び捨てだったことに萌えました(爆)




● ○ ● ○


明日、あと1日頑張れば3連休が待っている!!

3連休かぁ~


予定なし。


ゴロゴロするゾィ(●´∀`)

拍手[0回]

PR
ぱぁしふぃすた。
こんばんは。


明日、午後から研修なので、ついでにTSUTAYA寄ろうと思いまして。
只今ダビング中・・・

5枚もあるので時間かかる。
だから今の内にブログ更新。


++++++++

今日は9時半出勤という、いつもより遅い出勤でした。
なので帰りも、いつもより遅め。

今日はホントやばかった。
9時半開店なのに9時頃にはにお客さん、入口に張り付いてるし。
ま、これはしょっちゅうです。
いっつも15分前には、しょうがなく開店してます。

レジの前にあふれんばかりの人だかりで、ポップ見に行きたくても通れません(泣)
急いでるのに遠回り。



今日は勤務時間が長かったので、14時から2時間の昼休憩を貰いました。
終わった頃は、またお客さんピークでした。

落ち着いたころに、ふーきたちが。


何故来たぁ~~~

誰か理解すんのに時間かかったし。
1番にふーきを認識。
770なんか、髪がストレートになってたから分かんなかった(笑)
卒業式以来っすかね?ですよね。
Nさんも、みんな元気そうでなにより。
770のニヤケ顔が印象的、あぁ変わらんなぁ~こいつ・・・みたいな?(笑)


うん、でも恥ずかしいからそんなに来ないで(●´∀`)てへっ☆




明日は8時半出勤~・・・
朝準備の日です。
売価確認、割引設定などなど・・・

でも研修は楽しいし、18時に終わって早く帰れるから嬉しい☆



+++++++++

帰宅後はパソ子。

ワンピース見ました!!


愛されてます!!

ゾロが!!


つか、最近のゾロは受難だなぁ~


来週は時代劇のヤツ。
イイところに入れてくるなぁ~

メッチャ続きが気になってるのに、再来週まで待たなきゃ!!
ルフィ海賊団、みんな消えてしまわれたけど、そうなるのかしら・・・
思いっきり、バッドエンドな最終回みたいだったぞ、今週。
タイトルからして最終回。

あぁ~~続きが気になるぅぅぅ~


とりま、しばらくゾロは出番ナイですかね・・・トホホ。





+++++++++


最近、絵描いてないなぁ~

時間ないしなぁ~


今度の水曜日から念願の3連休!!!
ありがと、リーダー☆

ま、予定はとくにナイんですけどね(笑)

ヒッキーですけん(●´U`)



あぁ~

1週間ぶりだよ、仕事が休みだなんて。

待ちきれないゼ☆





では、もう少し過去のワンピース見てから、ホドホドの時間になったら寝ます。




良い夢を・・・













あっ!!!


明日WJの発売日だ!!
研修行く前にお店で買って行かなきゃ!!

「マンガ持って研修って、何しに行くんよ(笑)」ってパートさんに毎週言われるけど、そんなの関係ねぇ~





じゃっ(●´∀`)ノシ

拍手[0回]

ウハウハ☆←
こんばんはー、日疋です。



今日は今週のWJについて少しだけ語ります。

もう嬉しくて☆

カカシ先生、復帰おめでとー!!



+ + + + +



今週のNARUTOは・・・・




ネタばれになるので追記にて!!




※今週のWJ、NARUTOネタばれ注意※

拍手[0回]

 
写楽。
特に書くことがないという。



仕事終わって、帰宅後すぐにパソ子でワンピースみました。

最近のゾロは痛々しいね。
そこがツボだったりすんだけど←

オイラの好きなキャラは最近、死に際だね☆
ゾロしかり、カカシしかり。

そこがツボだったりすんだけど(大事なので2度言いましたよ)




明日は朝お店のレジで、午後から研修。

最近はリーダーの朝の仕事をオイラ一人に任されるようになりました。
売価チェック、自動割引の設定やら、各部門のチーフに聞きまわったりなどなど。

若干の放置プレ(ry

そこそこ出来るようになりましたよ、何事もお勉強!!

明日も朝準備任されてるので、8時半出勤。
いつもより30分早いなぁ~眠たいなぁ~


水曜日が休みですが、今度の水曜は家の用事があるので半日潰れそうです。
木曜日からは6連勤です。1週間も休みがない!!ちぬ~~
ま、そのあとリーダーが3連休入れてくれてるので、励みに頑張りますです。


+++++++++++++


お店のBGMに最近、電凹が仲間入りしておるようです。
今日も流れました。

残念ながらメロディだけなので関さんの声は聞こえません。私の頭の中では聞こえてますが(笑)
誰のチョイスなんでしょうか?
オイラのために選曲してくれてるかの如く、アニソン率が高い。

ハガレン、コナン、ワンピ、銀魂、ブリーチetc







うん、そんな感じ。

拍手[0回]

ヤマトナデシコ
やっと休みです、仕事。


今月の下旬には、リーダーさんが3連休を入れてくれました!!
はい、予定は何もありませんがね(笑)

ゴロゴロ過ごすと思います、って言ったらダメダメっ、若いもんがそんなんじゃっ、て言われた。
いやいや、リーダーも自分と大して歳変わらんがな。



で、今日は特に何もすることがなく・・・いつもね、だから朝から更新。






LINK

これがオイラがリアタイでひとり騒いでた、最近ハマった漫画。
オイラはアニメから入りましたが、古本屋で20冊近く一気に買いました(笑)

少女マンガっぽいけど、内容的にはコメディだから、趣味じゃないオイラでも読めました☆
つか、面白いよ~

いつ放送してたんだろうか。

珍しく、声優に惹かれずにハマった作品でしたとさ。



************

ちょっと、今週のWJ見ました?!

表紙は・・・別にイイんです。姉は騒いでましたが。


カカシ先生復活です!!

やったよ~~!!

3ヶ月以上の放置でしたが、永かったぁ~(泣)


はたけ親子、ステキすぐる(●´∀`)



・・・・・・。


生き返ったということは、やはり死んでいたのですねカカシ先生は!!!
まぁ、生き返ってくれてなにより☆


7月にはカカシ先生の番外編、戦場のボーイズ・ライフ(←見間違えないでね(笑))がアニメ化ですし、8月にはなんてって主役の映画ですから!!!!


仔カカシも和彦さんがされるのでしょうか?
さすがに無理ですかね?
でもニャンコ先生だってされてるんだから、5、6歳の声もなんとか・・・・


無理か(●´∀`)








じゃ、また暇があったら更新します。

以上。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny