忍者ブログ
無法でたくさんだ(`Д´)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2回目。
今日は絵茶の集まりが良くなかったので、途中退場してきた。


本日2回目の更新でつ。

何故でしょうか・・・


えぇ、なんとなくです。

らくがき。


最近のアニメ、ワンピのゾロがカッコよすぎる(●´∀`)
どうされぇ~~

なのにイラストはルフィ。



ゾロって描きにくいんすよ、マリモヘアーとかとか・・・

ルフィとサンジが描きやすい。
あ、ウソップは描いている過程が面白い。


うん、それだけ。


おやすみ。








あ、手ブロ更新しました。

拍手[0回]

PR
ピヨピヨ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


管理人の日疋です。




今日は仕事でした。
久し振りの2人制で午後は楽しかったです。

ん、仕事の話はイイや。つまらんから。


ホントに卒業してから誰とも会ってませんなぁ~
ま、毎週のように香風には会ってますがね。明日も会うし。
小学から一緒ですからね~、腐れ縁ってやつっすか・・・

何人かとは映画に行かせていただきました。
外での遊びを知らない日疋と遊びに行ってもつまんない思いをさせたカモしれませぬが・・・


どうした、なんか今日は感傷的だな。




*******


最近また新選組に火が付きました。
いや、火が消えたことなどありません!!

漫画が欲しい~
リアタイにも書いたけど、なんでもいいから新選組の漫画が欲しい。
・・・できれば土方さん主役で!!

ピスメ、凍鉄の花、北走新選組、ひなたの狼、風光る。

は、持ってるので、それ以外で何かオススメある人いませんかね~
いませんよね~・・・

どっかの雑誌で連載中のアサギってやつも、土方さんの登場が少なそうなのでどうしたもんかと・・・

あぁ~~
新選組マンガ欲しい~~よ~~

暫らくは大河ドラマの”組!”を見て、しのぎます。
ネサフして探してやるんだからっ!!


**********

明日は何故だか私服で研修でつ☆
何着て行こっかしらぁ~ww

なんて嘘。

自分、そんなキャラじゃない。
普通にパーカーもどきでイイや。

つか、似たような服しか持ってないな、自分。
黒ばっか(●´∀`)

べつに拘りはないッス。
フードがついてればそれでイイ☆



なんか今日のブログは内容がメチャクチャだな。




じゃ、退散!!←

拍手[0回]

おひさしゅう。
こんばんわ。

最近、頻繁に胃痛に襲われる日疋です☆


仕事やってると、なかなかパソ子を開かなくなってて。
更新がおろそかに・・・




明暗。


今日は14時から研修でした。

なので朝は母に頼まれホームセンターへ。
車のハンドルカバーを買ったのですが、入りませんでした。
なんでだ?サイズは合ってるはず・・・


研修が終わったのが18時。
それからTSUTAYA行ってDVD借りてきた。
明日は休みなので見ようかと思って。
ついでに姉の雑誌の予約して、帰宅。


で、すぐに晩飯の寿司屋へ。




明日はたくさんたくさんお絵描きしたいと思います!!
メッサ久しぶりに鉛筆で描こうか。
水彩で色塗ろうか。

描けるだろうか・・・




このブログにお絵描き掲示板、作ろうかと思ってる。
そしたら皆、描きに来てくれるかにゃ?
そもそもそんなに見てくれてないかな、このブログ。
一人で更新するの目に見えてる気がする。

どしよっかな~



じゃ、また明日イラスト載せますぅ~

拍手[0回]

久しぶりに。
絵茶してきました!!

つか、現在進行形。


絵自体、描いたのがメッサ久しぶりでして・・・お恥ずかしい。

最初、お題がメガネだったり。
オリジナル絵も久しぶりに描きました。
このブログ、ナルト率が高いッスからね。

で、結局行きつくところはナルトでした(笑)

絵茶09.05.15

左上:yさん、右上:ぽん酢さん、左下:あろまさん、右下:日疋


お題がボブカットでしたが、描いたことなかったので早くもリタイア。
カカシ先生描いてました。

あろまさんとはお久しぶりに会いました。
途中でkkkさんもいらっしゃって。

最近仕事のせいで、絵茶する余裕がなかったのですが、やっぱり楽しいッス(●´∀`)




金曜、土曜と2連休なので明日(もう今日ですね)もお休み。
2連休・・・仕事始めて以来初めてです。

今日は姉のパシリでMOVIX行ってきます。
前売り券を買って来いと・・・

ついでにコナンをまた見てきます。
1週間で3回も映画見てますよ・・・どんだけぇ~

横溝警部兄弟にまた会えますね(笑)←
えぇ、一人で行ってきますよ!!

見るだけ見て、さっさと帰ろうと思って。




さて、お絵描きの続き続き!!


もっともっと上手くなりたい><

拍手[0回]

ガォォ~!!
今日は仕事休みの日。

久しぶりに映画へ。
白谷さんと行って来ました!!

もちろん、電凹。


09.05.09

DVD付きのパンフは売り切れでした(泣)
なので通常版・・・

と、前売り券の特典のモモちゃん。
と、見にくいのですが、砂のモモちゃんのキーホルダー。
と、ついでにレイン・フォールのパンフ。
桔平さぁ~ん(●´∀`)


ネタばれになるのであまり語れませんが・・・語りたいのですが。

関さんカワエエかったぁ~
「ガォォ~」が1番ww
あと、てんこもりの時のジークの羽根の件。

あれも良かった!!
みんなで一生懸命だましてたところ。

笑った笑った、久しぶりに。


それから、オイラの運転でヒヤヒヤさしてゴメンね☆





今度の水曜日は、ふうきとコナンを見に行きます。
コナンも見たかったぁ~!!
楽しみッス(●´∀`)

出不精なオイラが最近引きこもれない。
仕事もあるし、休日も何かしら出てるし。


770も今度、何か見に行こうぜ。
メシ奢るのは、もっと先にしてほしいケド・・・
金銭の余裕がないのでね(汗)



アンティークの映画は無事に上映されるのだろうか。
NARUTOも誰か行きませんかぁ~、なんつって。

今日、映画館で予告流れてたケド、
ナイト・ミュージアム2だったかな。
博物館の話の映画。
いつ公開だったか忘れたケド、あれも見に行きたい!!
これこそ誰かとワイワイ見たいなぁ。
面白そうでした☆


今年は映画パラダイスっす!!
映画館のカード、そろそろ作ろうかしらん。
せっかく行くんだし。







明日は仕事、忙しい日です。
嫌だなぁ~

でも頑張るんば!!



以上。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
手ぶろぐ。

練習場。
プロフィール
HN:
日疋(ひびき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
心はヒッキー
趣味:
電波
自己紹介:
只今のマイブームはこれっ!!

俳優:椎名桔平(●´∀`)

踊れドクター始まりました。
氷室っちのダメダメっぷりにキュンvv
コメディ要員万歳(笑)
頼りない中にもカッコ良さが!!
元ZOOダンサー頑張れ(笑)




『俳優』

椎名桔平・西島秀俊
山田純大・山本耕史

『声優』

井上和彦・関俊彦

『芸人』

オードリー若林
最新コメント
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 日疋@管理人]
[07/05 かふー]
[07/05 かふー]
[07/05 日疋@管理人]
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny